?ガーリーな? 2024-09-29 21:45:17
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

昨日一昨日と一緒に遊んでくれたお客様

ありがとうございました??

金曜は慣れないふりふりスタイルで

少し恥ずかしかったけど笑笑

意外と好評でよかったです??

クールなドレスとガーリーなドレス

どっちの方が好きかな〜??

次会った時教えてね?

次回の出勤は10月1日(火)

18時〜24時です?

お早めのご予約お待ちしてます?



今日も!??待ってるね〜!?? 2024-09-29 18:53:56
おと --渋谷平成女学園--

今日も18時からいるよっ!??












口開けに出会えたお兄さんありがとう〜!??







お誘い待ってるね!??


一緒にしよ?? 2024-09-29 18:41:39
みゆ --新宿平成女学園--
登校しました??

暫くリフレッシュ休暇していたので
実はだいぶご無沙汰でした…

久しぶりでドキドキもしてるけど
優しくしてくれたら嬉しいです??

今日は24時まで
明日明後日はOPEN6時からいます!

来てくれるお兄さんは
お店にお電話お願いします?

みゆ

?出勤したよー!? 2024-09-29 18:13:16
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは!
みなちゃんですっ!


今月ももう2日だけだ???
今日と明日いるから、
応援しに来てね〜!


今月はネットからも会いに来てくれた
お兄さんのおかげで、
今までで1番頑張れた月になりそう?

いつも日記見てくれてほんとに
ありがとうです?


今日ものんびりお待ちしてるねー!
23時半までいるよん!

うれしーー 2024-09-29 14:12:53
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!
 
 
日記遅くなってしまったけれどいたよ♡!
 
 
本日も出だしからなかよしさん✨!!
ありがとうううう
また会いに来てくれるなんて嬉しすぎた!
たっくさんかわいい言ってくれたね♡
 
 
その後もご指名続いて
楽しいお時間であっというま!
 
すでに受付終了してます✨
 
 
9月も明日で終わり!
 
いつも来てくれるなかよしさん♡
そして初めましてのネット指名のおにいさんも
多く来てくれた✨!
 
 
明日も出るのでお待ちしているね
そして10月もよろしくお願いします♡
 
 
 
りりか
 
 
 
 
良くも悪いクセ? 2024-09-29 13:52:03
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

今日は朝からお仕事が盛り沢山?

この前のプレゼンから1ヶ月?


イベントは10月末?
やりたい事をやらせていただける幸せ?
期待を越える事は当たり前だと思っております
それが機会を下さった方々への
恩返しになると思うから?


まだまだまだまだ


やりたいことがありすぎる


つい生き急いでしまうのは


私の良くも悪い癖


だって、明日がくるなんて


本気で信じていないから


えちえちなやつ? 2024-09-29 13:15:44
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


登校中です!

22時までいます?


明日はしのお休みなので
9月最後の日〜!!


最後の日はとっても
えっちな下着にしたよ?




確かめに来てね?








スタートからご予約の
いつものお兄様ありがとう?


しのがここにきてすぐの時から
会いに来てくれてる
仲良しさんだから

とっても話が盛り上がるし
いつもすごくえっちなことできて
うれしい???

もう1年になるのはやすぎ?








このあとご予約くださってる
お兄様もありがとう?

楽しみにお待ちしてます?




お店行こうかなーって
考えてくれてるお兄様いたら

お店に電話で空き
確認してくださると
ありがたいです!!



今日も素敵な出会いが
ありますように!

?久々!変わりました? 2024-09-29 12:16:34
みゆ --新宿平成女学園--
しばらく帰省していたりで
バタバタしていて
とっても久しぶりになりました???

そしてこの期間で
だいぶナチュラルメイクになりました!笑

別人くらい変わったとかでは無いけど
自分的にはかなりイメチェン?

本日18時〜久しぶりの出勤です!

その後は
30日、1日までシフト提出したので
会いに来てくれたら嬉しいです??

来てくれるお兄さんは
お店にお電話お願いします??

みゆ



昨日はお休みありがとう 2024-09-29 08:50:19
れいな --池袋平成女学園--

おはよぉ☀️

れいなだよんんんん

昨日はお休みありがとうございました✨

夢の国に行ってきた

楽しかったあ!!

今日は9時から17時まで出勤だよん!

ちょっとずつ涼しくなってきたし、会いにきてくれたら嬉しくて飛びます

お待ちしてますっ
昨日はお休みありがとう 2024-09-29 08:50:19
れいな --R--

おはよぉ☀️

れいなだよんんんん

昨日はお休みありがとうございました✨

夢の国に行ってきた

楽しかったあ!!

今日は9時から17時まで出勤だよん!

ちょっとずつ涼しくなってきたし、会いにきてくれたら嬉しくて飛びます

お待ちしてますっ

▲TOPへ戻る