今日いるよ!??待ってるね〜!?? 2024-09-27 11:31:44
おと --渋谷平成女学園--

おはよう〜!??










今日も12時からいます!??















口開け予約してくれたお兄さん!??
ありがとう〜!??














イチャイチャしよ〜ね??


?久しぶり? 2024-09-26 23:19:23
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

明日は1週間ぶりの出勤〜!!

やっと女の子の週が終わりました?

元気になって復活?

久しぶりにお客様に会えること!

今からとっても楽しみにしてます??

18時〜24時までいるので

お早めのご予約お問い合わせ

お待ちしてます?

一緒にいっぱいたのしみましょうね?


毎日会いたいにゃ?? 2024-09-26 20:45:48
あゆな --新宿平成女学園--

私服で失礼しますm(_ _)mあゆなですimgimg

これは何故か猫だった日の〜〜
黒だから猫に見えるけどなんだかキツネみたい!img


最近はなぜだか毎日眠いです、、一緒にくっついていたら寝ちゃうのかな?imgimgimg


明日27日(金)は14時〜21時でいます!会えますようにimg


あっぷ?? 2024-09-26 17:39:31
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
涼しかったり暑かったり
難しいねぇ?でも冬が好きなはるは
早く寒くなって欲しいな??

今日も23時まで?待ってます????


まったり焦らしたーいむ 2024-09-26 14:15:59
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
本日も出だしからご指名ご予約
ありがとうございました❣️✨
 
先週は急遽生理が来てしまって
おやすみに変更しちゃいました、、
来てくれる予定だったおにいさん
会いたかった、、!
またどこかのタイミングで会いたいです♡!
 
 
 
そして本日は久しぶりの登校だけれど
出だしから楽しいお時間たくさんでしあわせー!
 
ロングタイムでまったりやさしいおにいさん
たくさんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しすぎた❣️✨
 
オプションも!新鮮な気持ち
初めておもちゃと写真撮ってみたよ✨
 
 
今月は日曜日は出れなそうなの、、泣
土曜日は確実♡
そして月曜日出れたらなと思ってます!
 
 
土曜日、事前ご予約たのしみにしてるね✨✨✨
 
 
 
りりか
 
 
 
 
追加出勤のお知らせ? 2024-09-26 10:20:33
ともか --渋谷平成女学園--

ともかです?

この前はお休みいただけたおかげで安静に過ごせました?ありがとう。

その代わりでは無いけれど、今週の土曜追加出勤しました??
ご都合の合うお兄さんいたら会えたら嬉しいです?

ということで今週は土日どちらもいます!?

会おう?


ともか


自分の背中は自分でおすのだ?パート2 2024-09-26 08:24:48
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

私にとって
「不安がない」という状態は
「安心」なわけではなくて「無心」



今日はそのお話をしようかな?


またマイガールで?




飲むよん〜? 2024-09-25 18:38:40
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはっ!
みなちゃんです!

さっき出勤したよーん!

今日は雨で寒いいい
ので、スタバのホットドリンク飲むよん?

アーモンドミルクが好きなんだけど、
スタバのアーモンドミルクは特別
美味しい気がする!


今日ものんびりお待ちしてます?


あったまりに来てねー?
ぬくぬくしよっ!


復活?? 2024-09-25 18:05:44
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
体調不良から復活です??
急に涼しくなったからみんなも
気をつけてね?

今日も23時まで?待ってます????


[お題]from:こんな青春送りたいさん 2024-09-25 14:39:30
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…
可愛すぎん?に回答♪



今どき、サンダル持ちながら波打ち際でキャッキャやる子っているのかな?笑
確実に狙ってやってますよね??笑



そうそう?(???*)?
わたしもこの前ねお台場?行きました?


砂がついちゃったから海で手をパシャパシャ洗ったなぁ(/ω\*)笑
質問者さんみたいに可愛い感じではなかったです笑


でもめっちゃ久しぶりに来れてずっと海を見たかったから超絶嬉しかったです?



屋形船いっぱいだった??
そしてやっぱりカップル多かった~?
羨ましかったです?笑



でもこの数年間の夏はお仕事ばっかりで?
全然夏??? ?を感じれてなかったから
とっても大切な思い出になりました?



せっかく春夏秋冬があるんだから
季節の彩りを楽しみたいですよね??
そして心も豊かになりたいと思いました?




来月は私のお誕生月?
お休み取れるか分からないけど?
グランピング?とかしてみたいです??
虫が苦手だけど…
自然を感じてみたいです(*´▽`*)




それではまた日記書きます?




次回出勤
28日?29日 13:00~17:00
ご予約受付ちゅうです



かすみ


▲TOPへ戻る