おはよう〜!??今日も12時からいます!??口開け予約してくれたお兄さん!??ありがとう〜!??イチャイチャしよ〜ね??
私服で失礼しますm(_ _)mあゆなですこれは何故か猫だった日の〜〜黒だから猫に見えるけどなんだかキツネみたい!最近はなぜだか毎日眠いです、、一緒にくっついていたら寝ちゃうのかな?明日27日(金)は14時〜21時でいます!会えますように
ともかです?この前はお休みいただけたおかげで安静に過ごせました?ありがとう。その代わりでは無いけれど、今週の土曜追加出勤しました??ご都合の合うお兄さんいたら会えたら嬉しいです?ということで今週は土日どちらもいます!?会おう?ともか
私にとって「不安がない」という状態は「安心」なわけではなくて「無心」今日はそのお話をしようかな?またマイガールで?
▲TOPへ戻る