

下校しました〜今日もありがとう!!!
今日実はこんな金髪でギャルかもどーしよなんて思ってたけど無事会えて嬉しかったですたまにはギャルも悪くない
(ギャルのつもりないけど)
最近はハイトーンでも清楚に見える方法を模索中、、、
ずっと会いたいと思ってもらってたとか、わざわざ調べてから会いに来てくれたとか、、嬉しいものですね幸せ( ´?` )
差し入れもありがとうでした!ちょうど欲してたものすぎた、、
そして今月もありがとうございました来月はまた髪色変わってます







お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪
「ドラえもん のび太と空の理想郷」
知らなかった!
ドラえもんの映画がこんなに感動するなんて?
「パーフェクトになんてならなくていい!
だってこれが僕だから」
この作品できっと一番子どもたちに届けたい
メッセージなんだろうなって?
できることもできないことも
好きなことも嫌いなことも
あるから自分?
完璧より未熟が魅力的だなんて?
人ってなんて深くて愛おしいんだろう?
昨日
生徒様のお嬢様をお預かりしていたの
一緒に観賞していて
私が耐えきれず涙を流していたら
心配してティッシュを持ってきてくれました??
泣くと心のお花が元気になるんだって?
笑顔が太陽で涙は雨
両方大切なんだって
4歳の女の子に教えてもらいました?

