全日全枠本指名さま? 2024-09-30 16:58:55
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

9月もありがとうございました?

全日
事前ご予約の本指名さま方で
全ての枠を埋めていただき
とても嬉しく
また10月も在籍&出勤させていただける事となり
安堵しております?


と共に、明日ご予約開始の為
すでに緊張も入り混じる不思議な感覚


明日から日記仕様が変わるので
どうなるかしら?
と楽しみでもあります?
お写真はひとつのみになるので
プレゼント?は
その日毎にコラージュさせていただこうと
思っております



どんな時も、いつでも
驕らず、謙虚に、素直に?



最近「〜だから好き?」
というお言葉を聞いて
自分の未熟さを知りました?


「〜だけど好き?」
と言われるオンナにならなければと
(何故か分からないけれど好きとか?)


“条件”で選ばれたら
同じように“条件”に負けてしまうから


もうやっぱりね
“無条件”で愛されるオンナになる??





はっぴー♡!✨ 2024-09-30 16:01:10
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
本日9月ラスト!
最高な締めくくりありがとうすぎました✨
 
 
いつもありがとうすぎるなかよしさん
優しい癒し系の初めまして様との出会いがたくさん!
 
みーんなにこにこの笑顔で癒されたし
幸せ気分で退勤!✨✨
 
 
かわいいわんこの写真見せてもらったり
動物好きのりりかとしては
あまりにも最高すぎる時間でした、、、、
 
 
ねこちゃんが実家に2匹いて
更に、大きいふわふわのわんこを
お出迎えしたい、、と
願望芽生えてしまいました、、夢です
 
 
ペット自慢たくさんしてください!❤︎
 
 
 
そしてまた明日から10月だ!
また楽しい月になるように
元気でお待ちしてます✨
 
 
いつもありがとう!またね⭐︎
 
 
 
りりか
 
 
 
?急遽でごめんなさい??? 2024-09-30 16:01:05
れい --恵比寿ニューヨーク--

突然で本当にごめんなさいなんだけど、、


明日 18:00-22:00 で

出勤できることになりました????



Twitterにも書いたけど

なかなか今月は出勤できなくてごめん〜〜?


まだ辞めないよ〜?



来月もマイペースな
出勤になると思いますが。。?


会える時間を大切に?

いーっぱい一緒にきもちいコトしようね???



ではまた明日〜??????


れい??

?19時〜? 2024-09-30 12:17:02
みゆ --新宿平成女学園--
朝からお誘いくれたお兄さん
ありがとうー????

次のご案内は19時〜です!

最近風俗はじめてのお兄さんに
よく選んでいただけるんだけど

本当にみゆが初めでいいのか、?
という気持ちと
絶対に後悔させないぞ??の気持ちが
ダブルである??

一緒にいる時間
お兄さんにとって幸せな時間になるように
精一杯がんばるからね

来てくれるお兄さんは
お店にお電話お願いします?

みゆ

明日ご予約開始? 2024-09-30 12:07:21
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

明日8:00より
10月の初出勤のご予約が開始いたします?


ドキ‥ドキ‥‥


お会いして下さる方がいらっしゃるのかと
緊張はいつもの事
張り裂けそうです?

ご新規さま、リピーターさま
10月にお会いできますことを
心待ちにしております?


10月は
可愛いジャスミンのお衣装?
を見つけてあくせく?と準備をしていたのですが
在庫無しの連絡があり
数店舗依頼しても全て在庫なし…


今からですと間に合わない可能性があるので
事前に準備しておりました
シンデレラになる予定です??

あまり似合わないの…?
コスプレはスタイルが良くないと似合わないなぁ…と自分が着るとよく思う(笑)

でも可愛がってね?





ご! 2024-09-30 11:02:20
りほ --新宿平成女学園--
おはようございます??





今日は11-20:00で出勤してますimg





連休が続いてたから、

5日平日あるの久しぶりだね、、、img





でも涼しくて過ごしやすい〜〜





このまま少しずつ秋を感じたいね?






今週も1週間一緒に頑張ろうね〜??






りほ

みさだったり 2024-09-30 10:02:14
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!みさだったりしたよ!
〜ちっぱいをそえて〜

うわあああ久しぶり!約2週間ぶり!
もーこれは新人といってもいいよね ね
もうみさを忘れてる人も多かろう!!

色々忘れちゃったな〜とか思って部屋入ったら、まあ体が動く動く 勝手にいつも通り準備初めてて笑ったよ
身に染みてるよねえ〜〜〜
今日は誰と会っても近所のおばちゃんみたいに まー久しぶり!大きくなって! とか言っちゃいそう.........ここで言うと下ネタみたいだな?

そんなわけで9月も全然いなかったんだけど!10月はいるはず!いるよね?ね?私
最近突然いなくなったりするから
急な予定変更はすまぬだーーー

とりあえず今週は、今日と水木金いるのでよろしく!時間は短いけどね.....

それでは今週よろしくおねがいしまっす!
今日は復活祝いじゃああぁ

さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
シフト変更あります? 2024-09-30 08:15:51
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



お知らせです- ???
若干ですがシフト変更しました?
今日ラストまでと明日も居ます(。???。)?



今日は9月ラスト
明日は10月スタート
どっちもいるので時間のあるお兄さん
是非遊びにきてね?(^. .^? )??




それでは本日もよろしくです(。???。)?





みなみ

朝のひとこと? 2024-09-30 07:17:04
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

不安になろうとすれば
いくらでもなれてしまうほど
未知なものだから


どうせ未知なら
楽しみにかえればいい?


先がみえる安心もあるけれど
先がみえないということは
可能性が無限にあるということだから?


今日もお顔を張って
顔張ろう???


ありがとうございました? 2024-09-29 23:20:50
もも --新宿平成女学園--

こんばんは!ももです?

3日間ありがとうございました??
優しいおにいさんと沢山いちゃいちゃできてたのしかったです??
おにいさんたちはたのしんでくれたかな?



ピンクシャツ??

また10/1でるので待ってるねー??


▲TOPへ戻る