
9月もありがとうございました?
全日
事前ご予約の本指名さま方で
全ての枠を埋めていただき
とても嬉しく
また10月も在籍&出勤させていただける事となり
安堵しております?
と共に、明日ご予約開始の為
すでに緊張も入り混じる不思議な感覚
明日から日記仕様が変わるので
どうなるかしら?
と楽しみでもあります?
お写真はひとつのみになるので
プレゼント?は
その日毎にコラージュさせていただこうと
思っております
どんな時も、いつでも
驕らず、謙虚に、素直に?
最近「〜だから好き?」
というお言葉を聞いて
自分の未熟さを知りました?
「〜だけど好き?」
と言われるオンナにならなければと
(何故か分からないけれど好きとか?)
“条件”で選ばれたら
同じように“条件”に負けてしまうから
もうやっぱりね
“無条件”で愛されるオンナになる??




明日8:00より
10月の初出勤のご予約が開始いたします?
ドキ‥ドキ‥‥
お会いして下さる方がいらっしゃるのかと
緊張はいつもの事
張り裂けそうです?
ご新規さま、リピーターさま
10月にお会いできますことを
心待ちにしております?
10月は
可愛いジャスミンのお衣装?
を見つけてあくせく?と準備をしていたのですが
在庫無しの連絡があり
数店舗依頼しても全て在庫なし…
今からですと間に合わない可能性があるので
事前に準備しておりました
シンデレラになる予定です??
あまり似合わないの…?
コスプレはスタイルが良くないと似合わないなぁ…と自分が着るとよく思う(笑)
でも可愛がってね?


おはよー!みさだったりしたよ!
〜ちっぱいをそえて〜
うわあああ久しぶり!約2週間ぶり!
もーこれは新人といってもいいよね ね
もうみさを忘れてる人も多かろう!!
色々忘れちゃったな〜とか思って部屋入ったら、まあ体が動く動く 勝手にいつも通り準備初めてて笑ったよ
身に染みてるよねえ〜〜〜
今日は誰と会っても近所のおばちゃんみたいに まー久しぶり!大きくなって! とか言っちゃいそう.........ここで言うと下ネタみたいだな?
そんなわけで9月も全然いなかったんだけど!10月はいるはず!いるよね?ね?私
最近突然いなくなったりするから
急な予定変更はすまぬだーーー
とりあえず今週は、今日と水木金いるのでよろしく!時間は短いけどね.....
それでは今週よろしくおねがいしまっす!
今日は復活祝いじゃああぁ
さりゅ!


不安になろうとすれば
いくらでもなれてしまうほど
未知なものだから
どうせ未知なら
楽しみにかえればいい?
先がみえる安心もあるけれど
先がみえないということは
可能性が無限にあるということだから?
今日もお顔を張って
顔張ろう???

