( ?????? ??? ?????? ) ? 2024-10-02 17:07:30
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


あした18:00~出勤します?
久しぶり過ぎて緊張しちゃう~(((;???;)))
でも楽しみたい気持ちの方が大きいので
いっぱいかまってください??


かすみ

また会えたあ! 2024-10-02 12:45:53
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
 
出だしから2度目ましてのなかよしさん!
再会うれしいいありがとう✨✨✨
またまた楽しすぎるお時間すごせちゃって
すでにるんるん気分!
 
おすすめのあの辛い麺どうだろうか……笑
食べてみてね♡!
 
 
 
初めまして様のご予約もいただいていて
楽しみにまっているところー!✨
気をつけてきてね❣️⭐︎
 
 
 
10月に入って更に秋感増した気がするけど
涼しくなったからなのか、、
辛いもの食べたいムーブ発動してます
お腹弱いから気をつけなきゃ笑
(完全なる胃腸弱い系)
 
 
 
体調気をつけて元気に会いましょう♡
 
 
りりか 
 
 
次回明日 土曜日
日曜日時間確定次第シフト更新します⭐︎
 
 
 
 
 
(*´?`*)?Thanks! 2024-10-02 11:01:47
まる --新宿平成女学園--


こんにちは、まるです

昨日来てくれた本指のお兄様
ネット予約してくれたお兄様
はじめましてのお兄様


ありがとうございますimg


今日明日も出勤してるので
ぜひ遊びに来てください〜img



毎日元気??´‐ 2024-10-02 09:30:10
なつな --渋谷平成女学園--

おはようございます なつなです^. ? .^


朝作ったクロワッサン?が
なんと!上手に焼けました?
時間かかったけど嬉しい(???- ? -???)?

本日11時くらいから21時くらいまで!
今までより少しだけ長めなので
まったりお待ちしております(? . ? .?)"

今日も30%くらいでそれなりに
がんばりましょ〜^?.?^


なつな


お久しぶりです?? 2024-10-02 08:59:25
さき --渋谷平成女学園--




お久しぶりです??

9月遊んでくれたお兄様ありがとうございます?

10月もよろしくお願いします??

とりあえず今日から3日間遊んでくれるお兄様
お待ちしてます?

よろしくお願いします?






さき

平日久々すぎ 2024-10-02 07:43:24
れいな --池袋平成女学園--
おはよう

れいなだよ

珍しく本日、、

平日出勤ですっ!!!10月初っ端です!!

19時から23時までだよお

久々に会えるよって方も会いにきて欲しいなぁ

もちろんはじめましてもだよお

ランキングが初めてこんな高くなってたびっくりした

いつもありがとう

れいなが君の1番になりたい


平日久々すぎ 2024-10-02 07:43:24
れいな --R--
おはよう

れいなだよ

珍しく本日、、

平日出勤ですっ!!!10月初っ端です!!

19時から23時までだよお

久々に会えるよって方も会いにきて欲しいなぁ

もちろんはじめましてもだよお

ランキングが初めてこんな高くなってたびっくりした

いつもありがとう

れいなが君の1番になりたい


?? 2024-10-01 23:14:01
もも --新宿平成女学園--


こんばんは!ももです?

本日も会いにきてくださってありがとうございました??

おにいさんたちは、わざわざももに会いに遠くから時間をかけて来てくれるみたいでとーっても嬉しいです???
いつもありがとうございます?

ぜったい楽しい時間にするので、またまってます???

このグミ初めてみた!いままでにない食感?
ももにちなんで桃味??笑 おいしかった!
ありがとうございました!


おやすみなさい??

居眠り中、??? 2024-10-01 20:30:11
あゆな --新宿平成女学園--

寝っ転がってたときのやつ!!無地のグレーのスカートってとっても可愛いimg

リアルJKの時()わざわざ買って学校に履いてくる人多かったな〜
憧れるものがあるよね、、


最近はお友達とチェキ撮って落書きするのにハマってるんだけどチェキフィルムがとっても品薄でなかなか手に入りませんimgimg前はカメラ屋さん行けば絶対売ってたらしいimg
なんでなんだろ、、!有識者ぜひ教えて( ??? )


次回は10/5(土)10時〜いる予定です!!
珍しく土曜日います!!私と一緒に早起きチャレンジしませんかー?imgimg

今月もどうかよろしくね!


今日も?? 2024-10-01 19:11:32
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日も元気に出勤???
23時までです??
はると一緒に遊びましょ????


▲TOPへ戻る