



おはようございます なつなです^. ? .^
朝作ったクロワッサン?が
なんと!上手に焼けました?
時間かかったけど嬉しい(???- ? -???)?
本日11時くらいから21時くらいまで!
今までより少しだけ長めなので
まったりお待ちしております(? . ? .?)"
今日も30%くらいでそれなりに
がんばりましょ〜^?.?^
なつな





寝っ転がってたときのやつ!!無地のグレーのスカートってとっても可愛い
リアルJKの時()わざわざ買って学校に履いてくる人多かったな〜
憧れるものがあるよね、、
最近はお友達とチェキ撮って落書きするのにハマってるんだけどチェキフィルムがとっても品薄でなかなか手に入りません前はカメラ屋さん行けば絶対売ってたらしい
なんでなんだろ、、!有識者ぜひ教えて( ??? )
次回は10/5(土)10時〜いる予定です!!
珍しく土曜日います!!私と一緒に早起きチャレンジしませんかー?
今月もどうかよろしくね!

