







ねぇ美味しかった報告させて!!
この前初めてロッテリアに入ったの
本当はラーメンを食べるつもりだったけど1人なのでびびってたところに美味しそうなハンバーガーが登場したわけ
月見なんちゃらを食べたんだけど卵が半熟で嬉しかったのあゆさん断然半熟派なんです〜
最近は世界の色々を知りたくてたまらない好奇心旺盛Girlしてます
だから食べて美味しかったものとか教えてください!!世界勉強しちゃいっ??
とうとう明日会えるって本当〜??長かった
10時〜いるので寂しくさせないで欲しいです、、もしよろしければ、、はい、、
とにかく卵は半熟です!

朝からお誘いありがとう?ございました????
?出勤予定変更?追加しました?
本日 19-24
5日 6-24 (お昼頃~夕方辺り要確認です?)
6日 19-24
7日 6-11
です!分かりにくいけどごめんね…??♀??
ということで、本日夜の部も19時〜出勤しますので
来てくれるお兄さんはお店にお電話おねがいします??
一緒に気持ちよくなろうね
みゆ

お題:
フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪
わかります?????その気持ち??笑
でも私は指名してくださった方が嬉しいです
テンションどころか
気持ちが入ると思います?
なんて(〃ノω??)笑
かすみ
