にゃー 2024-10-05 08:09:40
れいな --R--

おはよぉ✨

れいなだよお

先月はありがとうございました

11月の後半旅行やらであまり出勤できません

今日と明日は9時から17時まで出勤です

10月もれいなと最高の次にしようなあっ!

待ってるからね

今日もいい1日にしようね

お待ちしてますっ




?休日? 2024-10-04 21:15:23
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

昨日もご新規様、本指名様で完売?

ありがとうございました??

自惚れずにこれからも頑張ります?

今日はお友達とご飯食べて

お買い物しました〜?

いっぱいお話しできてしあわせでした〜?

明日10/5は18時〜24時で出勤してるので

ぜひぜひお問い合わせお待ちしてます?


秋だー!!! 2024-10-04 21:01:52
もも --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは〜ももです?

あと12回の金曜日が来たら今年終わっちゃうらしい、、早すぎー!!

年内何回えちえちできるのかなー?

23:30まだお待ちしております??

.??(っ´?`*)っ?*¨???? 2024-10-04 20:05:29
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは??


あしたからまた2日間恵比寿?で風活?笑



なんだかあの空間は独特で全く慣れなくて、
いつお店出るまでずっと緊張しっぱなしです



そんな明日のご予約状況ですが、、、
12:00~16:00までご予約受付ちゅうです??*.゚
ドキドキですが…
笑顔いっぱい楽しめたら嬉しいです
?*¨*?.????


ご予約お待ちしております?


かすみ

18時までになったよん!?? 2024-10-04 15:35:59
みな --恵比寿ニューヨーク--

やっほうう!
みなちゃんですっ!


今日18時までになったので、
あと少しお待ちしてます〜!


1年ぶりに来てくれた本指名様
覚えててくれて嬉しすぎた??
ほんとにありがとう〜????


ちなみに、明日も15時〜23時半で
出勤するので、
ご予約してくれたら嬉しいですっ!



女の子期間も終わったので、
頑張らせてくださいっ?

お休みです。 2024-10-04 13:57:53
みほ --R--
こんにちは、みほです!

本日19:00より出勤予定でしたが、
体調不良の為お休みさせて頂くこととなりました。
来られる予定だった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

本日は回復に努め、明日からまた元気に出勤できるように致しますっ

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください!

みほ
お休みです。 2024-10-04 13:57:53
みほ --池袋平成女学園--
こんにちは、みほです!

本日19:00より出勤予定でしたが、
体調不良の為お休みさせて頂くこととなりました。
来られる予定だった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

本日は回復に努め、明日からまた元気に出勤できるように致しますっ

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください!

みほ
もしかしたら私美味しいのかも〜!( ??- -?? ) 2024-10-04 12:45:16
あゆな --新宿平成女学園--

ねぇ美味しかった報告させて!!

この前初めてロッテリアに入ったのimg
本当はラーメンを食べるつもりだったけど1人なのでびびってたところに美味しそうなハンバーガーが登場したわけimgimg

月見なんちゃらを食べたんだけど卵が半熟で嬉しかったのimgあゆさん断然半熟派なんです〜


最近は世界の色々を知りたくてたまらない好奇心旺盛Girlしてますimgimg

だから食べて美味しかったものとか教えてください!!世界勉強しちゃいっ??


とうとう明日会えるって本当〜??長かったimgimgimg
10時〜いるので寂しくさせないで欲しいです、、もしよろしければ、、はい、、img



とにかく卵は半熟です!


!変更です! 2024-10-04 12:17:29
みゆ --新宿平成女学園--

朝からお誘いありがとう?ございました????

?出勤予定変更?追加しました?

本日 19-24
5日 6-24 (お昼頃~夕方辺り要確認です?)
6日 19-24
7日 6-11

です!分かりにくいけどごめんね…??♀??

ということで、本日夜の部も19時〜出勤しますので
来てくれるお兄さんはお店にお電話おねがいします??

一緒に気持ちよくなろうねimg

みゆ


[お題]from:オレの天使はどこさん 2024-10-04 10:11:28
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

お題:
フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


わかります?????その気持ち??笑
でも私は指名してくださった方が嬉しいです
テンションどころか
気持ちが入ると思います?
なんて(〃ノω??)笑



かすみ


▲TOPへ戻る