
スタートから笑顔いっぱい過ごさせて頂けて
ニコニコが止まらないかすみさんです?
久しぶりに会えた本指さん祭り??
みんなイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆
嬉し過ぎるぅ.????(´?д?`)????.
ありがとうございます??ラブ?
この後は15:00~16:00?1枠のみ
ご案内可能です??
因みに明日もまだまだご予約受付してます?
本業との兼ね合いで
なかなか恵比寿に来れなかったけど?
今月は前半だけ出られそうなので??
ちょこちょこお邪魔する予定です?
前みたいにいっぱい可愛がってください??笑
お待ちしております?*¨*?.????
かすみ


います〜!!来てますあゆなです?!!!
あの、髪の毛、紫のつもりが青っぽくなりました
色落ちの過程も楽しみですWAKWAK
ちょっと大人っぽいけどこれはこれで似合ってる!よし
今日ちょっとスカート短い気がしてそわそわ
お昼すぎまでいるので何しよ〜ってなってる方ぜひお待ちしてます!!



おはよう!
今日も涼しいね〜〜ずっと着たかったワンピースがちょうどいい気温でうれしい(??? )
急ですが本日います!
17時から23時までいるよ〜〜?´- ?? -`?
明日からまた頑張るエネルギーチャージしよ
(? . ? . )??待ってるねー!




