おはよ???(?????? ?? ??????)??? 2024-10-07 08:01:50
みなみ --渋谷平成女学園--

おはようございます??みなみです?


昨日はたーーーくさんのお兄さん達、
ありがとうございました??
ネット予約してくれたから
写メ日記見てくれたのかなとおもったら
予想外に……?(笑)




これからも日記見て来てくれるお兄さんが
増えたら嬉しいな???(?????? ?? ??????)???
みてたら教えてね????



あと!シフト追加してあります??
10/17〜月末未定までお休み予定なので
会えそうなお兄さん達
お待ちしてますよimg



それでは本日もよろしくです??




みなみ


ねむたいね(:3[____] 2024-10-07 00:46:27
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^

眠たすぎて船を漕ぎつつ書いてます??

本日から祝日まではこちら!
? 10/7〜10/14 ?

7日(月)10:30〜19:30
8日(火)10:30〜21:30
9日(水)お休み
10日(木)お休み
11日(金)10:30〜21:30
12日(土)お休み
13日(日)お休み
14日(月祝)10:30〜21:30

お休みのところもお時間によっては
出れたりするのでオキニトークへ
お問い合わせくださいませ??


今日はおにゅ〜の下着だから
うきうきしてます(???- ? -???)?
おやすみなさい??


なつな


明日から予約始まります? 2024-10-06 21:25:42
ゆう --新宿平成女学園--

こんばんは?

明日から13日(日)のご予約が
できるようになります!

あなたと会える予定があることが
何よりものモチベーションになります(泣)


ネット予約・お店に電話してね!


まってるよ〜〜〜!

?みなとみらい? 2024-10-06 21:01:10
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

昨日来てくれたお客様!

ありがとうございました?

また会えるのを待ってますね?

今日も友達とご飯に行ってきたよ〜!

いっぱい食べてしあわせ笑笑?

明日(10/7)から1時間早く出勤します??

17時〜24時まで出勤してるので

お時間ある方はお問い合わせお待ちしてます?


います⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ 2024-10-06 20:51:54
さくら --池袋平成女学園--
ラストまでいるよ〜ඉ́ ̫ ඉ̀

お疲れの癒しにどうですか?(⑉• •⑉)❤︎
まだまだたくさんのお兄さまにお会い出来るの楽しみにしてるよᐡ߹ - ߹ᐡ

お部屋暖かくして待ってるね(*ˊ˘ˋ*)♡
ありがとう?? 2024-10-06 19:28:24
はな --渋谷平成女学園--

出張が多いからって毎回お土産買ってきてくれてありがとう??

いっつも美味しいの!センス良すぎる??


また会える楽しみに待ってるねimg


ありがとう?? 2024-10-06 19:26:03
はな --渋谷平成女学園--

いつもありがとうだよ?

誕生日だったからってケーキ買ってきてくれたのすっっごい嬉しかった!!?

また会えるの楽しみにしてるねimg


となり(??・?・??). 2024-10-06 14:15:35
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校してます!

22時までです!



すでにお誘いくださったお兄様

ありがとうございました?



今日とっても涼しい!
毎日これがいい!笑






写真はこの前パネルの撮影したときに
撮ったやつだよ!!
隣の席だったらこんな感じだねー?


もう少ししたら写真も変わるかなーー(??・?・??)


お店で見れるやつは
もう変わってるみたいだよ!!


たまに本指名のお兄様に
しのちゃんは写真で損してるよーって
言われることがあったので

かわいく撮れてるといいな?



本日もお待ちしてます?

体調には気をつけようね! 2024-10-06 09:54:41
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます(*^^*)

昨日はお母さんのお誕生日お祝いして来ました??

あいにくの天気だったけど、私の運転で遊びに行って、プレゼントも渡して楽しかった〜???

最近寒かったり、急に暑かったりで体調壊しやすいから、みんな気をつけようね?
私も気温の変化と気圧の変化で倒れそうですが、しっかり食べてしっかり寝てお仕事頑張ります?

今日は日曜日??お休みのお兄様、たまにしか渋谷に来れないお兄様もお待ちしてます?





さき

おはよう☀️ 2024-10-06 08:37:08
れいな --池袋平成女学園--

おはよん✨

れいなだよお

昨日はありがとうございました

仕事終わり久々の友達とあってとてもハッピーな1日でした✨

今日も9時から17時までいるから会いにきてねん!!

日記投稿するの忘れかけてた

最近バタバタだから時間に余裕もてるように頑張る笑笑

今日もいい日にしようねっ!

▲TOPへ戻る