ちらっ?? 2024-10-09 18:37:10
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
急にめちゃくちゃ寒いねぇ?
はるは寒いの大好きだから嬉しいけど
みんなは体調管理気をつけてね??

今日も23時まで待ってるね?????


登校? 2024-10-09 16:26:49
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校してます!23時までです?


今日涼しい!!
アウター出そうか迷ったくらいだよ?


でも雨降ったりやんだり嫌だね〜?


しのは気圧にやられてました? - ?



お兄様も体調は気をつけてね??



今日もたくさんのお兄様に
会えるといいな?

さむ 2024-10-09 10:44:07
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます?? あいかです?


今日寒いですね?


長袖着ても全然さむい??


雨もすごいし……


遊びに来る予定のお兄さんは気をつけてきてくださいね?


19時までお待ちしてます??


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
おはよ〜? 2024-10-09 10:23:11
めあ --新橋平成女学園--

おはよう?

今日も雨だね?サムイ…

人の温もり感じたい〜。。。

めあと沢山イチャイチャしてくれる人募集??

気をつけて来てね(^^)?

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
来週15日、いくよᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎ 2024-10-08 23:14:40
みりあ --池袋平成女学園--


夜遅くに投稿します˶˃ᴗ˂˶


すごく急にはなってしまったのですが、
10月15日(火) 13:00~22:00
入ることになりました!(ㅅ´ ˘ `)

いきなりでしかも平日、、笑
都合合わなかったらごめんなさい〜!
でも会いに来てくれたらすごくすごく嬉しいですᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬


あと、11月17日に入る予定もありましたが、親知らず抜くかもしれないので11月24日(日)に変更するつもりです!!ᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ

前回は左抜きましたが……今回は右です

17入れなくなるかもなので代わりの来週、ということで……m(*_ _)m

月末のほうが行きやすいお兄様多いみたいなので、、、꜀(˘꒳˘ ꜀)ちょうどいいかな?(❁´ω`❁)


前回のお礼日記も15日にのせますね(ㅅ´ ˘ `)




それでは15日、お待ちしてますね♥








みりあ








会いに来てほしいのっ? 2024-10-08 21:16:54
?パジャマ? 2024-10-08 21:00:57
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

最近新しいパジャマ買ったよ〜??

クールに見られがちだけど

こう見えてふりふりした女の子っぽい服も

好きなんです?笑笑

どうですか〜??

似合ってるかな???

ぜひ感想聞かせてね?

今日も24時までいるので

よかったらお問い合わせお待ちしてます?


お疲れ様のギューする? 2024-10-08 20:45:56
あゆな --新宿平成女学園--

火曜日お疲れ様でしたー!!そして足元悪い中来てくれた方ありがとうございましたimgimg


いっぱい可愛いって言ってもらえて上機嫌ですimgimgimg

なんだか私がいる日最近お天気良くなくて、、もしかして髪色が雨雲カラーだからかなぁなんて思ったり、、

次はしあさって11日(金)18時〜23時と遅めの時間でいる予定だけどお天気どうかな〜?imgimgimg

もし雨でも雨雲吹っ飛ばすくらい熱い夜にしちゃいましょimg


雨宿りついでに気 持ちよくなろ、? 2024-10-08 18:36:58
さくら --池袋平成女学園--
本日ラストまでいるよ〜!

雨宿りついでにさくらと気持ちよくなっていかない?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

お部屋暖かくして待ってるよඉ́ ̫ ඉ̀
本当嬉しすぎる 2024-10-08 15:53:44
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
今日雨予報とは知らず
少ししょんぼり気分で登校したんだけど
 
前から気になってくれていた初めましてさんとの
お時間♡
 
そして久しぶりにまた会いに来てくれた
なかよしさん♡
 
 
たくさんの幸せなお時間で
最高すぎる日になりました✨
 
 
 
りりかといると幸せだわあって言ってもらえたり
たくさんきゅんきゅんしてる表情を見れたり
やっぱり、りりかっていいわあって
思ってもらえるのって嬉しすぎる!
 
心ぽかぽかすぎる♡
 
 
本当にそう思ってくれて
会いに来てくれてありがとう✨✨✨✨
 
 
次回は明日! 金曜日も出れると思うんだけど
お時間決定次第載せます⭐︎
 
 
また元気に登校するから一緒にしあわせたいむしようね♡
 
 
りりか
 
 
 
 

▲TOPへ戻る