


おはようございます?? あいかです?
今日寒いですね?
長袖着ても全然さむい??
雨もすごいし……
遊びに来る予定のお兄さんは気をつけてきてくださいね?
19時までお待ちしてます??





火曜日お疲れ様でしたー!!そして足元悪い中来てくれた方ありがとうございました
いっぱい可愛いって言ってもらえて上機嫌です
なんだか私がいる日最近お天気良くなくて、、もしかして髪色が雨雲カラーだからかなぁなんて思ったり、、
次はしあさって11日(金)18時〜23時と遅めの時間でいる予定だけどお天気どうかな〜?
もし雨でも雨雲吹っ飛ばすくらい熱い夜にしちゃいましょ


