

こんにちは!
今日はなんか暑いかもどういうことなの(T_T)
朝5時くらいまで起きてたらすごいお寝坊しちゃった、そういう日もあるよね〜〜(??? )
明日14時からの出勤に変更しました!
お時間合うお兄さんぜひ会いに来てね??




おはよー!みさだよー!
3連休!!終わったね( ?ω? )みんななにしてましたか?みさはアニメばっか見てたよ〜
最近はサブスクで昔のアニメもみれるからいいよね!みんなはアニメ何世代かな!
さあさあ今週出遅れて始まりましたが!
今日明日そして金曜の3日間登校でお送りいたします!
来週も月火しかいないと思うのでまだまだ気合いが入ってないですが!少ない!時間でも!育めるものはあると!誰かに教わった気がする!から!
よろしくね?( ? )?
会えたらでいいんだよ...会えなかったら会えなかったでいいんだよ...
相変わらずそんな適当にやらせていただいてますお付き合い下さる皆様ありがとう!
こないだもきてくれた仲良しさんありがとうね!仲良しさんて言っていいのか分からないけどね?!笑 とりあえず健康でよかったよ〜!
それでは今週よろしくお願いします!
とりあえずまた後で!さりゅ!




ちょっと遅くなっちゃったけど今日ありがとうございました〜!!!
会える!って思って向かうのってやっぱり嬉しいものですねそして今日は赤色の紐リボンでした
生徒会長とかしてそう、?
2日間くらい日記書いてなかったんだけどどうやら待っててくれる方もいるみたいで、、できるだけ毎日描きたいねぇ
今週はまた暖かいみたいでほーんと何を着たらいいのかわかりません!!しばらくは半袖に上着を着て過ごそうかなって思うけどだんだんレパートリーが、、、
次回は日が少し空いちゃって22日(火)16時〜の予定でいます!!
