Σ(????????????)??? 2024-10-25 18:00:54
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんばんは??


明日11:00~18:30
少しだけ時間延ばしました?


今月いっぱいで恵比寿?時間も終わり
来月からまたあまり出られないので?


出られる時に出ようと思って
今月はつめつめになりました??♀?



お誕生日?だった今月??
お会いできた皆様のお陰で?
とても楽しい10月となりました?
ありがとうございます?



とはいえ、、、
まだ今月終わってなぁぁあい?
そして、、、
久しく会えてなぁぁぁあい本指さんたち?
これから出会える御新規の皆様?



明日から3日間で
今月ラストなので?
会えたら嬉しいです??




明日11:00~18:30
明後日12:00~18:30
月曜12:00~15:00
ご予約受付中です??






かすみ


出勤してるよ???? 2024-10-25 17:59:57
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんですっ!


今日は華金で飲みに
行きたい気持ちを我慢して、

出勤してるよんっ!?


最近ベートーヴェンの「熱情」
って曲を練習してるんだけど、

左手がつりそうである??????



今日も23時半までいるので、
会いに来てにゃ?


[お題]from:雲仙太郎さん 2024-10-25 17:30:28
おと --渋谷平成女学園--


おとです!??



今日も18時から!??



お兄さんのことを待ってます!???




やっぱりプラスな言葉を
かけてもらえるのが1番幸せ!????


幸せな空気分かち合える関係が
最高だよね!??

お題:お客さんに言われて嬉しい言葉って、
ありますか?に回答♪


10/24 本指名100分のお兄様? 2024-10-25 17:22:55
さき --渋谷平成女学園--




久しぶりのお兄様??

全然プレイ内容覚えてなくて、
プレイ始まってから、全部思い出したの
おもろしろすぎる?

前回は私がひたすら責めてたけど、
今回はお兄様も責めて、
すっごく気持ちよかったです///

朝からすごいハードだったかもだけど、
楽しかったね?

次いつ会えるかな?

また待ってるね??




さき

あと1枠? 2024-10-25 13:03:10
ともか --渋谷平成女学園--

ともかです?

29日事前予約既にしてくれてるお兄さん方ありがとう?

せっかくなので出勤延長少しして1枠開けました〜

予定の合うお兄さんいたら会いに来てね?


?(*???*)?? 2024-10-25 12:07:55
まる --新宿平成女学園--


こんにちは、まるです


昨日は本指のお兄様
たくさんのお兄様
ありがとうございますimg



今日も出勤中です
今月は27日まで出勤してるので
ぜひ遊びに来てください〜img





?*。 2024-10-25 11:13:49
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


こんにちは??



ミスド?食べれて幸せなお昼?*・
このあと5分で準備してお家でなきゃなのに
優雅に食べてるし写メ日記も書いてる?
支離滅裂です?笑



本日は16:00~22:00?
恵比寿?にいますので(* '?' )☆
是非遊びに来てください?



やばぁぁぁぁい?
あと3分で出なきゃ~Σ(????????????)?



かすみ

金曜日?? 2024-10-25 08:58:41
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日は暑かったけど、
今日はちょっと寒いみたいだから、
みんな風邪ひかないようにね?

昨日はたくさん遊んでくれて
ありがとうございます?


今日もお待ちしております??♀?

ご予約お願いします??




さき

10/23 本指名40分のお兄様? 2024-10-24 23:15:42
さき --渋谷平成女学園--



結構久しぶり?のお兄様??

たくさん来てくれてるから、
ちょっと会わないだけですごい久しぶり感?

前より元気だった…気がする?

さきにたくさん会いに来て、
気持ちよくなれるの嬉しい?

私もいつも気持ちよくしてくれて、
ありがとう?

これからもよろしくね??




さき

? 2024-10-24 22:22:57
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?

お兄様!今日も1日お疲れ様〜?


昨日は本指名のお兄様に
ネット見て来てくれたお兄様
写真で選んでくれたお兄様

ありがとうございました!!


本指名のお兄様に
おにぎりもらったの!!


前の会話覚えててくれて
嬉しかったんだ〜!


おにぎりめちゃくちゃ
おいしかった!!

今度しのも買いにいこ〜?





明日から3日間登校します!

お仕事終わりやお休みのお供に
しのいかがですか!!



癒やすの得意です?

▲TOPへ戻る