[お題]from:かわいいけどさん 2024-10-27 17:30:10
おと --渋谷平成女学園--

痛いらしいよ??


でも可愛いからつけちゃいたいよね!??

お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪


まってるよん? 2024-10-27 14:59:15
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?




やっと今日になた???(?????? ?? ??????)???
2週間ぶりくらいの出勤ですimg
かなり緊張気味ですが
まったりイチャイチャできたらいいなっimg





ちなみにおやすみの間で
ディズニーランド?いったよ〜??

アストロブラスターも乗れたし
ショーもみれて大満足です??
また思い出話いっぱいあるから
ききにきてほしいなーimg





それでは本日もよろしくです??‥?? ?






みなみ

21日?本指名様? 2024-10-27 14:31:22
かりん --恵比寿ニューヨーク--

?美脚フェチのお兄さん

美脚好きなお兄さん!笑お久しぶりにありがと〜?美脚好きなお兄さんにあんなにずっと褒めてもらえると余計嬉しいよ〜????またまってるね?

?Nさん

Nさん忙しいはずなのに、いつも癒されるって来てくれてありがとう??そしていつもよりお互いパワフルだったね??またいつでもまってるね?


??? 2024-10-27 12:10:41
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
恵比寿着きましたん??


本日の空き状況です??♀?
12:45~17:00
17:40~18:30
空いちゃってます(?? ? ?? )

是非是非??
遊びに来てください?



かすみ

あま〜い時間? 2024-10-27 11:43:52
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?
登校します!22時までです!
昨日はありがとうございました!

たくさんの本指名のお兄様に
お誘いいただけて
とっても嬉しかったです!


写真で選んでくださった
お兄様もありがとう?


今日もお待ちしてます?

ごめんなさい( ; ; ) 2024-10-27 10:12:28
さおり --新宿平成女学園--

こんにちは、さおりですimg


秋は、食べものもハロウィンもお洋服も大好きな季節です。



なのですが...

私は久しぶりにがっつり体調を崩してしまいました...img



今日もお休みをいただきます。

予約してくださった方々ほんとうにごめんなさいimg



不規則な生活はよくないですね。
皆さんもお気をつけください。

すぐ良くなるので、また予約してくださると嬉しいです。


またね


おは 2024-10-27 10:10:16
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます?? あいかです?


昨日と今日が今週最後の土日だったことに驚いてます?


1ヶ月はやい?


お休みの方は今日リフレッシュして明日からまたお仕事頑張りましょう?


19時までいます??


お店でお待ちしてます〜??


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
おはようございます? 2024-10-27 09:20:37
さき --渋谷平成女学園--





おはようございます??

昨日の夜渋谷の街に出たら、
仮装してる人がいっぱい…


ハロウィンまだだよ!?ってなってました笑

歩きスマホしてたら、
目の前に怖いお面つけてる人いて、
1人でびっくりしてました…?←こういうやつ?

セクシーなお姉さんもいて、
お兄様たちムラムラしちゃうかもね…??


お待ちしてますよ〜?






さき


?????? 2024-10-27 08:38:24
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


おはようございます(? ?? ?*)ノ


昨日もお時間いっぱい楽しい時間を
過ごさせてくださりありがとうございました
初めましての皆様も紳士な方々で
とっても嬉しかったです( *´?`*)



そんな今日も12:00~18:30
恵比寿?にいます?




今から準備して
選挙行ってから向かうね~??




本日出勤12:00~18:30
明日12:00~15:00
ご予約受付ちゅうです?



かすみ

お礼?? 2024-10-27 01:13:33
うた --渋谷平成女学園--

今日もたくさんありがとうございました!


お友達と来たでしょーーがほぼ百発百中で当たるようになってきた!笑お友達と遊びに来てくれていつもにこにこで帰ってくれるおにいさんたちありがとう??
今日来てくれたお兄さん、うたちゃんの渋谷のおすすめのご飯屋さんぜひ行ってね!!!


1ヶ月ぶりの仲良しお兄さん、今日も良かったよーーと言ってくれてなによりです(????? )また会えるの待ってるね? ?? . ?. ?. ? .?? ?
最近いっぱい来てくれる仲良しお兄さん!急に来てくれたからびっくりだったよーーーまた近いうちに来てくれる約束楽しみだよう?


人肌恋しくなってきた季節でクリスマスも間近だけどうたちゃんも強く逞しく頑張るからお兄さんも頑張ってね!!?うたちゃんはいつでも会いに来てくれるの待ってますよ〜〜


明日は14時から23時までいます!
また1週間頑張るエネルギーチャージにぜひきてね(????? )


▲TOPへ戻る