


?美脚フェチのお兄さん
美脚好きなお兄さん!笑お久しぶりにありがと〜?美脚好きなお兄さんにあんなにずっと褒めてもらえると余計嬉しいよ〜????またまってるね?
?Nさん
Nさん忙しいはずなのに、いつも癒されるって来てくれてありがとう??そしていつもよりお互いパワフルだったね??またいつでもまってるね?



こんにちは、さおりです
秋は、食べものもハロウィンもお洋服も大好きな季節です。
なのですが...
私は久しぶりにがっつり体調を崩してしまいました...
今日もお休みをいただきます。
予約してくださった方々ほんとうにごめんなさい
不規則な生活はよくないですね。
皆さんもお気をつけください。
すぐ良くなるので、また予約してくださると嬉しいです。
またね

おはようございます?? あいかです?
昨日と今日が今週最後の土日だったことに驚いてます?
1ヶ月はやい?
お休みの方は今日リフレッシュして明日からまたお仕事頑張りましょう?
19時までいます??
お店でお待ちしてます〜??



今日もたくさんありがとうございました!
お友達と来たでしょーーがほぼ百発百中で当たるようになってきた!笑お友達と遊びに来てくれていつもにこにこで帰ってくれるおにいさんたちありがとう??
今日来てくれたお兄さん、うたちゃんの渋谷のおすすめのご飯屋さんぜひ行ってね!!!
1ヶ月ぶりの仲良しお兄さん、今日も良かったよーーと言ってくれてなによりです(????? )また会えるの待ってるね? ?? . ?. ?. ? .?? ?
最近いっぱい来てくれる仲良しお兄さん!急に来てくれたからびっくりだったよーーーまた近いうちに来てくれる約束楽しみだよう?
人肌恋しくなってきた季節でクリスマスも間近だけどうたちゃんも強く逞しく頑張るからお兄さんも頑張ってね!!?うたちゃんはいつでも会いに来てくれるの待ってますよ〜〜
明日は14時から23時までいます!
また1週間頑張るエネルギーチャージにぜひきてね(????? )
