







今日からまた1週間始まりますね(><)
明日も早起きだ〜とか考えてるとどんどん眠くなってきますよね
一緒にそのまま眠っちゃいたい気分!
でも一緒にいるときに眠っちゃうのももったいないな、、せっかく一緒にいるならたくさんお話したい!!
でもたまにはくっついてるだけの時間もいいよね???????

?スタート来てくれたお兄さん
お久しぶりにありがと〜??長い時間一緒にいてくれて嬉しかったです??名前の由来が知れて良かった!笑?またいつでもまってますっ?
?ちみたん?してくれたお兄さん
お久しぶりにありがと〜?お店で指名あんまりしないって言ってたのにめちゃ嬉しかった???ちみたんもありがと?またぜひぜひまってるね?

