♡早めの再会!♡ 2024-10-29 14:59:07
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
 
本日ももう終わりのお時間!!
 
 
ご予約ありがとうでしたあ♡!
いつもいつも嬉しすぎる
 
 
そして今月初めましてして
数週間後!またすぐ会いに来てくれたなかよしさん♡
もっと早くに来ようとしてくれてたなんて
嬉しすぎるありがとううう
 
 
改めて思うけど、
本当にたくさんの本指名様ありがとう♡✨✨✨
また会いたいって思ってくれることもそうだし
りりかとの時間を作ってくれるのも
しあわせすぎる♡!
 
 
りりかが元気に楽しく登校できてるのは
一緒に過ごしてくれるおにいさんがいてくれるおかげ!
 
11月もたのしみだなあ⭐︎
 
(先走りすぎたけど まだ、10月シフト出てます!)
 
 
 
午後から雨っぽいから
気をつけて帰ろうね
 
 
りりか
 
 
 
 
秋雨前線?? 2024-10-29 13:21:53
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?




秋雨前線?のせいで天気乱れているのか
偏頭痛に悩まされるみなみです(??????? )

お兄さん達は大丈夫img


ぐっと冷えてきたから
お腹出して寝たらダメだよー??




31日までいる予定なので
お誘い待ってますimg




それでは本日もよろしくです??






みなみ

また今日からね 2024-10-29 11:23:10
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!✨
 
 
先週はありがとうございました♡
 
もうーまたまたたのしい週になった
日曜日、少しばたついちゃって日記書けなかった
今更のお礼になっちゃったけどありがとう♡!
 
最近忙しくて疲れたようーって
癒しをりりかに求めにきてくれて嬉しいのだよ
疲れてる時こそリフレッシュしようね✨
いつでも力になりたい! 
 
 
今週も始まって、もう10月終盤 早い。。
 
本日は15:30まで!✨
 
 
3連休もあって混み合う可能性もあるので、
土日は事前ご予約してくださるとうれしいかもです♡
 
 
りりか
 
 
 
おはよっ!?? 2024-10-28 23:30:09
おと --渋谷平成女学園--

今日はおやすみ?





ゆっくり過ごしてまた水曜日頑張るぞっ!???





おとと水曜日ゆっくりしよ〜ね!??


??? ??? 2024-10-28 23:27:50
かすみ --恵比寿ニューヨーク--



こんばんは??


本日も?
恵比寿?お時間いっぱい
たくさんの方々にお会い出来て
楽しい時間を過ごさせてくださって??
本当に充実した日になりました?


ご指名を頂けるって
当たり前じゃないし
お客様は神様です?って
ほんとにそうだなって思うし
とっても幸せだなぁって
改めて感じました( ;??; )??
感謝の気持ちでいっぱいです?
本当にありがとうございました??



次の出勤は未定ですが…
今月もしかしたら31日に
チョロっと出るかも?
それか、今週の土日に
チョロっと出れるかも?
それか、どれも出れず…
ほんとに未定になってしまうかも?
まだ現時点で確定しておりません(???; )
確定次第またお知らせさせて下さい?



いただいた美味しいパン?
2個食べちゃいました?
ご馳走様でした??
ありがとぉ~?



初めて??
恵比寿3連勤?したので
充実感と達成感でハピハピです??♀?
明日からまた頑張ろぉぉおって
思えるぐらい元気をもらえました??
皆もそうであったら良いなぁ( *´?`*)





それでは*???*)ノ"
また日記更新します?




かすみ





? 2024-10-28 22:37:52
もも --新宿平成女学園--

こんばんは!ももです?

今日も朝からありがとうございました!
ご予約も、嬉しかったです?

遠いところからわざわざももに
会いに来てくれたり、出張や旅行中に
来てくださる方もいて嬉しいです??

楽しい時間過ごしてもらえましたか?

今日はお兄様に、ももちゃんは
攻めてる時がいちばんいい顔してるから
Mじゃないよね^_^って
言われちゃいました??

そうかな??でもいじわるして
ビクビクしてるお兄様方見るのは
楽しいですね??笑

また明日もお誘いお待ちしてます?

???????もも

まっちろおっ〇〇? 2024-10-28 22:01:31
みな --恵比寿ニューヨーク--


みなちゃんだよ〜!


23時の最終受付までまだ時間あるので、
もらってくれるお兄さんいますか??


来てくれたらうれちいよおお????


今日はおっぱいの調子が
いい気がする??


気がする……!!


待ってるね??

一緒に寝落ちしちゃおう?? 2024-10-28 18:46:07
あゆな --新宿平成女学園--

今日からまた1週間始まりますね(><)

明日も早起きだ〜とか考えてるとどんどん眠くなってきますよねimgimgimg


一緒にそのまま眠っちゃいたい気分!

でも一緒にいるときに眠っちゃうのももったいないな、、せっかく一緒にいるならたくさんお話したい!!

でもたまにはくっついてるだけの時間もいいよねimgimgimg???????


27日?本指名様?? 2024-10-28 18:25:38
かりん --恵比寿ニューヨーク--

?スタート来てくれたお兄さん

お久しぶりにありがと〜??長い時間一緒にいてくれて嬉しかったです??名前の由来が知れて良かった!笑?またいつでもまってますっ?

?ちみたん?してくれたお兄さん

お久しぶりにありがと〜?お店で指名あんまりしないって言ってたのにめちゃ嬉しかった???ちみたんもありがと?またぜひぜひまってるね?


?初公開? 2024-10-28 16:00:45
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

昨日も日記に書いたけど

髪型変えました〜??

私は髪型がコロコロ変わるタイプなので

毎度雰囲気が違うと思いますが

お付き合いください?

お客様にも楽しんでもらえると

嬉しいです?

今日は17時〜24時までいます?

お誘いお待ちしてます??



▲TOPへ戻る