???? 2024-11-02 09:58:13
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

3連休雨かな〜?
3連休居るので良かったらお待ちしております??♀???♀???♀?

10月もありがとうございました!
11月は後半休まないようにしたいなあ…

今日は首を寝違えて、
めちゃ痛いですが、頑張ります?

雨ですが良かったらお待ちしてます?
たくさん気持ちよくなろうね??





さき

さむさむさん 2024-11-02 08:45:18
れいな --池袋平成女学園--

おはよう!
れいなだよ

雨やね☔寒いね

たくさんくっつけるってことだね!笑笑

今日は16時半までです!!

明日明後日は10時からだから気をつけてね!!

来週の土曜日は試験なので出勤できません

では、お待ちしてます!
さむさむさん 2024-11-02 08:45:18
れいな --R--

おはよう!
れいなだよ

雨やね☔寒いね

たくさんくっつけるってことだね!笑笑

今日は16時半までです!!

明日明後日は10時からだから気をつけてね!!

来週の土曜日は試験なので出勤できません

では、お待ちしてます!
gm?? 2024-11-02 07:56:59
もも --新宿平成女学園--

おはようございます!ももです?

昨日は朝から本当に沢山のお兄様
に遊んでもらって楽しかったです?
ありがとうございました!

ネット見ましたって言ってくれる方
多くて?見てますか??

また会いにきてくださいね?
ももに癒されに来て?
沢山いじめてあげますよ??笑

ご予約励みになるのでぜひ
お電話などお待ちしてます!

昨日も食べすぎちゃったのでお腹
ぽっこりですがお許しを?


お天気悪いし寒暖差激しいので
みなさん体調にはお気をつけて?????
いい3連休を過ごすには
ももが必要だと思いまーす?笑


11月??? 2024-11-02 07:45:25
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



?月もありがとうございましたimg
あまり出勤できず、休み休みでしたが
仲良しさんやネット指名のお兄さん達に
たーくさん会えて嬉しかったよ???(?????? ?? ??????)???


11月も出られるだけ出るので
いっぱい会いに来てくれたら嬉しいなあimg
気になってくれてるお兄さん達も
大集合だよっimgimg







まだ変更あるかもですが
ご予約お待ちしてます??‥?? ?


今日はお休みなので
お買い物しておうちでゆっくり映画みます?




みなみ

今日も幸せな時間をありがとうございました!??? 2024-11-02 00:28:23
おと --渋谷平成女学園--

今日も色んなお兄さんに会えました!???
口コミもいただいてます!???
本当に本当にありがとうございます!??
お礼日記も書くから待っててねっ!??





写真は奈良のしかの帽子を被ってるのっ!??


みさだったかも 2024-11-01 23:56:21
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!夜になってしまったけど
今日いたのはみさだったかも!しれない!

今日出会えた人よ!仲良しさんよ!ありがとうござりましたあああ
全ての合間をぬって会いにきてくれるのは...
うれ うれしいね!!!
思わずおにぎりを食べました!(?)

知らぬ間に11月突入したのですが
ハロウィンはどこで行われていたのでしょう..
渋谷すごかったのかな?
無事に回避できたよ?( ? )?そして明日から月曜までいないから
台風も回避した?( ? )?祝日希望の仲良しさんよすまない、君を避けている←

しかああし!月曜以外は平日いるのよ!
やっと!11月!本気出したかと!
思うよね!! 来週だけ本気だよ!
それ以降はさぼるよ!!!!

会える時に、会おうな!

夜だからテンション高いよ!
完全なる日記を読んでくれてどうもありがとう!

こないだ日記見て気になったて来てくれた方ありがとう!なぜだ!!どこが気になったんだ!

ではまた来週よろしくお願いします!
今から家で大声で歌うのでまた!
さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
[お題]from:りんごさん 2024-11-01 22:14:24
おと --渋谷平成女学園--
クロミちゃん?

お題:今日はクロ〇ちゃんの誕生日。
好きなキャラ教えて!に回答♪

いまおとの部屋にも
クロミちゃんかかってるよっ!???


気になったお兄さんは
会いに来てくれたら嬉しいなっ!???


???? 2024-11-01 20:04:04
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは!ともかです?

今日もありがとう??

仲良しのお兄さん方も初めてのお兄さん方も優しくしてくれてどうもありがとうー??

差し入れもありがとう??
気持ちが嬉しい〜???

また会いに来てネ??

次は11/13(水)14時~20時です!

?Twitter(X)も(頑張ろうと思ってはいる)あるのでフォローお願いします!?
???@ch_ma01


いるよっ!???? 2024-11-01 18:02:10
おと --渋谷平成女学園--

おと18時からいますっ!??



昨日キティちゃんの
バースデーだったのね!????

キティちゃんおめでとう〜!??
LOVEだよっ!???

辻ちゃんのインスタ見て
わあ〜!ってなった笑


キティちゃん可愛いよねっ!??

キティちゃんごっこして
妹と遊んだの
楽しかったなぁ〜???



▲TOPへ戻る