





今日も色んなお兄さんに会えました!???
口コミもいただいてます!???
本当に本当にありがとうございます!??
お礼日記も書くから待っててねっ!??
写真は奈良のしかの帽子を被ってるのっ!??

こんばんはー!夜になってしまったけど
今日いたのはみさだったかも!しれない!
今日出会えた人よ!仲良しさんよ!ありがとうござりましたあああ
全ての合間をぬって会いにきてくれるのは...
うれ うれしいね!!!
思わずおにぎりを食べました!(?)
知らぬ間に11月突入したのですが
ハロウィンはどこで行われていたのでしょう..
渋谷すごかったのかな?
無事に回避できたよ?( ? )?そして明日から月曜までいないから
台風も回避した?( ? )?祝日希望の仲良しさんよすまない、君を避けている←
しかああし!月曜以外は平日いるのよ!
やっと!11月!本気出したかと!
思うよね!! 来週だけ本気だよ!
それ以降はさぼるよ!!!!
会える時に、会おうな!
夜だからテンション高いよ!
完全なる日記を読んでくれてどうもありがとう!
こないだ日記見て気になったて来てくれた方ありがとう!なぜだ!!どこが気になったんだ!
ではまた来週よろしくお願いします!
今から家で大声で歌うのでまた!
さりゅ!


こんばんは!ともかです?
今日もありがとう??
仲良しのお兄さん方も初めてのお兄さん方も優しくしてくれてどうもありがとうー??
差し入れもありがとう??
気持ちが嬉しい〜???
また会いに来てネ??
次は11/13(水)14時~20時です!
?Twitter(X)も(頑張ろうと思ってはいる)あるのでフォローお願いします!?
???@ch_ma01

おと18時からいますっ!??
昨日キティちゃんの
バースデーだったのね!????
キティちゃんおめでとう〜!??
LOVEだよっ!???
辻ちゃんのインスタ見て
わあ〜!ってなった笑
キティちゃん可愛いよねっ!??
キティちゃんごっこして
妹と遊んだの
楽しかったなぁ〜???
