いるよっ!?? 2024-11-02 21:56:18
おと --渋谷平成女学園--

今日もいます!??






24時までお誘いお待ちしてます!???
今日はどんなお兄さんと会えるかな??


朝からちょーだいっ! 2024-11-02 21:32:14
あゆな --新宿平成女学園--

こんな時間になっちゃったimgimg
今日も見に来てくれてありがとう〜

明日は朝7時からいます!私が眠気を吹っ飛ばします!!


昨日はいい犬の日だったらしいんですけど皆さんわんわんしましたか??
そしてキティちゃんのお誕生日でもあったんです!!

おめでたいですね〜imgimg

それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zzz


(*´▽`人)? 2024-11-02 20:09:16
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
ただいまぁ~?
今おうちに帰りました?*゜
そんなに
雨ザーザー??
じゃなくて良かった?


でも、本日は生憎なお天気??
なのにも関わらず?
お時間いっぱいのご予約??
本当にありがとうございました??♀?


ずっと笑顔で過ごせて
とってもしあわせでした?



いつも駆けつけてくれる本指さん??
久しぶりに会えた本指さんたち??
初めましてなのにとっても紳士な方??
心豊かな時間を過ごさせてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです?
本当にありがとうございました?



皆さんがとても可愛がってくれるから
ずーっとハピハピでした?
よく眠れます?




夜ご飯これから食べて
ゆっくりニャン?と過ごして
明日もツルスベ肌になるようにケアして
寝たいと思います?




明日も楽しめますように?




明日13:00~18:00
明後日12:00~18:00
ご予約お待ちしております?



かすみ

??200人? 2024-11-02 20:01:11
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

先日マイガール登録してくれてる方が

200人超えました??

いつも応援してくれて

ありがとうございます??♀??

マイガール限定投稿全然出来てないので

これから頑張りたいと思ってます。笑

今日も24時までいるので

お誘いお待ちしてます??




クチコミありがとうございます? 2024-11-02 19:40:51
おとは --新宿平成女学園--


いつもクチコミ嬉しい気持ちいっぱいにしながら拝見させていただいています(´∩ω∩`)

この日は、とってもとっても久しぶりの出勤で緊張で全身覆われていたのですがお顔を見た瞬間ほろほろとその膜が溶けていきましたimg

文章にするの大変なことなのに、素敵にまとめて下さって有難さをとても感じています( ;?; )!



一緒にまたもぐもぐしたりごくごくしたり。。img楽しいひと時を思い返して温かな想いにまた包まれています( ?´?`? )

いつも会いに来てくださり、それだけでも大感謝なのに?贈り物がすごく嬉しく感動しています( ;?; )

終始顔が赤くなっていたのがお恥ずかしいですimg

またご一緒できる日を待っています(´∩ω∩`)

?オリスパ? 2024-11-02 16:00:59
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

こないだ友達と一緒に

オリーブスパ行ってきました??

岩盤浴とマッサージで

リフレッシュできました??

最高の時間でした〜?

たまにはご褒美も必要だよね?

今日も17時〜24時までいるので

お誘いお待ちしてます?




どうやったら治るんだろ?? 2024-11-02 13:38:39
さき --渋谷平成女学園--




寝違えた首ってどうやったら治るんだろ?笑

今日1日痛い気がする…

今日1日ちょっとうつむいてる子みたいに
なるけど、気にしないでください?

お兄様の顔は上目遣いで見ます笑

午後もたくさんお誘い、
お待ちしております?






さき

??? 2024-11-02 13:00:50
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


本日の空き状況です?
15:00~17:00
2枠ご案内可能です?
ご予約お待ちしております??♀?




かすみ

出勤します?? 2024-11-02 10:31:57
ゆな --渋谷平成女学園--
おはようございます!

出勤します?

久しぶりの出勤なのでいっぱいえっなことしたいです!

よろしくお願いします?

?????? 2024-11-02 10:13:24
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは?


雨音??ききながら
準備に追われてます?



こんな日はお外に出ないで
おうちで猫たちとのんびり映画みてたい
そんな悪魔の囁きから
さきほど離脱して準備してます?



きょうからまた3日間(( *´?`*)ノ
恵比寿?楽しめますよ~に??




まだまだ
ご予約お待ちしております??




本日13:00~17:00
上記のお時間
ご案内可能です?



かすみ


▲TOPへ戻る