いつもクチコミ嬉しい気持ちいっぱいにしながら拝見させていただいています(´∩ω∩`)
この日は、とってもとっても久しぶりの出勤で緊張で全身覆われていたのですがお顔を見た瞬間ほろほろとその膜が溶けていきました

文章にするの大変なことなのに、素敵にまとめて下さって有難さをとても感じています( ;?; )!

一緒にまたもぐもぐしたりごくごくしたり。。

楽しいひと時を思い返して温かな想いにまた包まれています( ?´?`? )
いつも会いに来てくださり、それだけでも大感謝なのに?贈り物がすごく嬉しく感動しています( ;?; )
終始顔が赤くなっていたのがお恥ずかしいです

またご一緒できる日を待っています(´∩ω∩`)