

大好きなツインテール!!気分よしです
もうJKでもないしそろそろ痛いかなと思って自分ではあんまりしないけどやっぱりテンション上がります
あ、スカートの中は普通におパンツ履いてます(???; )
スカートヒラヒラしててこれも自分的可愛いに入るのでテンション上がりポイント
最近、、も!食い意地が酷いので1人で韓国料理屋さん入りましたのりまき(キンパ)最高〜〜
明日は16時〜20時の短めの時間ですがいます!!会ってくれるおにいさん全員幸せにできるように頑張ります!!

本日ご予約開始の17日(日)分は
キャンセル待ちとなっております?
何ヶ月振り?!
ご新規さまからの事前でのご予約を
いただけたの???
しかもご予約開始日に直ぐ!!
見つけてくれてありがとう?
17日まで私は「どんな方かしらー?」
ってドキドキ?の日々を過ごす事でしょう??
また、14日(木)1.2枠の空きがございます
今月は17日で出勤は終了いたします?
最後にお会いできましたら
嬉しいです?
12月はお祝い月&クリスマス?
なので??
少し出勤かお時間を増やせたら…?
と思っております
沢山会いに来て下さい?
去年のクリスマス??







