?【お礼写メ日記】? 2024-11-11 20:19:15
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

口コミ投稿ありがとうございます??

笑顔褒めてくれて嬉しいです?

黒の下着は自分でも気に入っているので

気に入ってもらえて良かったです?

また会えることを願ってます?



スカートの中どうなってるかな…?? 2024-11-11 19:00:26
あゆな --新宿平成女学園--

大好きなツインテール!!気分よしですimg

もうJKでもないしそろそろ痛いかなと思って自分ではあんまりしないけどやっぱりテンション上がりますimgimgimg

あ、スカートの中は普通におパンツ履いてます(???; )

スカートヒラヒラしててこれも自分的可愛いに入るのでテンション上がりポイントimg

最近、、も!食い意地が酷いので1人で韓国料理屋さん入りましたimgのりまき(キンパ)最高〜〜

明日は16時〜20時の短めの時間ですがいます!!会ってくれるおにいさん全員幸せにできるように頑張ります!!


今月?1.2枠? 2024-11-11 18:27:06
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日ご予約開始の17日(日)分は
キャンセル待ちとなっております?

何ヶ月振り?!
ご新規さまからの事前でのご予約を
いただけたの???

しかもご予約開始日に直ぐ!!

見つけてくれてありがとう?

17日まで私は「どんな方かしらー?」
ってドキドキ?の日々を過ごす事でしょう??


また、14日(木)1.2枠の空きがございます

今月は17日で出勤は終了いたします?
最後にお会いできましたら
嬉しいです?


12月はお祝い月&クリスマス?
なので??
少し出勤かお時間を増やせたら…?
と思っております


沢山会いに来て下さい?


去年のクリスマス??


?おしり?? 2024-11-11 16:45:10
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

今日の写真はチャームポイントの

おしり??笑

タイトなドレスだとラインが綺麗に出て

気に入ってます??

今日は18時〜24時までいるので

良かったらお誘いお待ちしてます?

本日もなかよしさん祭! 2024-11-11 15:34:17
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
本日も仲良しさんたちのご予約で
とってもとっても充実した時間になった!
 
 
タイミング合う奇跡に感謝!!
今日登校してよかったなあ♡って
余韻に浸ってるところだよ
 
 
久しぶりにあっても変わらず優しくて楽しくて
素敵すぎるお時間
たくさんのにこにこです♡
 
 
またたっくさん楽しもう♡
癒しの存在にりりかがなれたらなっておもってるから
 
 
今週は、明日、金曜11:00〜15:00
(もしかしたら土曜日)
事前ご予約もたのしみにまってるね
 
 
 
帰ってまったりお風呂入る!
またあした♡
 
 
 
こんにちは? 2024-11-11 15:04:52
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです?

昨日も今日もご予約してくれた
お兄様や指名してくれたお兄様
ありがとうございます?

とても楽しい時間を過ごせてます?
最近は60分など長いコースで
入ってくれる方が多いので、
ももが気持ちよくなっちゃうことも
多くて??はずかしい??
濡れやすいし、濡れたらびちょびちょ
になるからいつもお兄様が
びっくりしてる、、、?

ありがとうございました!
また会いにきてください??


週初めでしんどいけど
お互い頑張りましょうね〜
癒されたくなったら、もものところへ
遊びに来て??????


今日もまだいます!
お誘いお待ちしてますよ??


リボンつけてみました?
かわいいですか??



もも

出勤です? 2024-11-11 14:55:07
ゆな --渋谷平成女学園--
おはようございます!

出勤しました??

今日もたくさんえっちなことしたいです!

肌と胸の形には自信があるので見に来てね!

お誘いおまちしてます?

まだまだこれから?? 2024-11-11 12:03:57
さき --渋谷平成女学園--




午前中ありがとうございました??

まだまだ1日は長いから、
たくさんお待ちしてますm(_ _)m


最近はある所が触られすぎて、
かなり敏感になってます…///

どこが敏感か当ててみてね…?





さき

今日も1日頑張ろうね? 2024-11-11 09:07:35
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日もたくさん遊んでくれて、
ありがとうございます?

今日もご予約ありがとうございます???

まだまだ空き枠あるのでぜひ?


月曜日憂鬱かもしれないけど、
また1週間頑張っていきましょ〜??



本日もよろしくお願いします??♀?




さき

( ??????????? ) 2024-11-11 00:58:23
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんばんは?*.。


日付が変わり昨日も
お時間いっぱい楽しい時間を
過ごさせてくださり
ありがとうございました?


未知なる体験もあったり?
初めましてなのに初めましてな感じ
がしないぐらい仲良くしてくれたり?
だいすきな本指さん達は
身も心も穏やかなほくほくな時間を
一緒に過ごさせてくださったり?
とっても充実した5時間でした??♀?



今日からまた本業が
本格的に始動するため?
出勤が出来るかどうか
わたしの気力と体力次第ではありますが
少しの時間でも
恵比寿?時間がとれたら
良いなと思っております?



次回の出勤は早ければ今夜か明日
遅くても今週中までに
シフトアップしようと
思ってますので
少しでも気にかけてくださると
嬉しいです( *´?`*)



そんなこんなで…
仕事の準備して早く寝なきゃ~?
こういう時に限って頭が冴えちゃう…



でも
寝なきゃ(/ω\*)
寝れなくても
目は閉じて身体横にしときます?



また日記更新します?




かすみ





▲TOPへ戻る