みさだ、 2024-11-12 14:48:26
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさだ、けどもう今日は帰り途中〜〜!!
ガラガラの電車で堂々と日記を書くよ

今週も出遅れたけど始まりました〜!
今週もこっから4日間!!いやあと3日間!

皆様と物語が作れたらと思います...

...かっこいいよね?この言い回し
言ってみたかったんだよ

簡単に言えば、思い出作ろうね?( ? )?いぇえい

なんだかんだあと1ヶ月ちょいで今年が終わるからね?!限られた時間の中でどれだけの事が出来るのだろう?!

アイじゃねえかて突っ込んでくれた皆様ありがとう好き

???になった皆様、よくもみさをすべらせたな...

そんな適当なみさですが
今週もよろしくお願いしまーす!
ではまた明日!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
ボブ代表! 2024-11-12 13:36:07
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは♡
 
(ローションを持ったシュールな写真笑)
 
今までのお時間まで充実したお時間
最高にありがとう!
 
素敵な初めまして様のご予約から始まり
あっという間にもうこの時間✨✨✨
 
お話が弾んだり、いちゃいちゃしたり
たくさんの笑顔でお腹いっぱいだあ
 
朗らかで優しい方が多くて
りりか思わず素が出て楽しんでるよ♡!
また会えますよーに⭐︎
 
 
宣材写真長い髪の毛のままなんだけど
短めのボブにきって色も少し暗いから
だいぶ印象違うよね
たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しい♡
 
 
次回は2日間空いて金曜日!
出だしからすでにご予約ありがとう✨
 
様子見だけどその後は生理期間でお休みするね
 
11月もたくさん充実してる♡
また金曜日に!
 
 
 
りりか
 
 
 
いっぱい抱きしめて? 2024-11-12 13:14:02
さき --渋谷平成女学園--




いっぱい抱きしめてあげます?

さきのおっぱいにギューしたら、
疲れも吹っ飛ぶよ??


お疲れのお兄様はお待ちしてます?
色んなところ癒します?






さき

出勤しました〜? 2024-11-12 11:59:59
みる --新橋平成女学園--

こんにちは!みるです^^

出勤しました!12-17時でお店にいるので是非みるに会いに来てね?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
?11:40〜?? 2024-11-12 10:46:37
れい --恵比寿ニューヨーク--

シンデレラウィーク明けまして?

本日11:40から空いておりますので
お問い合わせお待ちしてます???


れい??

おはようございます?? 2024-11-12 09:17:56
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?


あと1週間居ます?
途中で体力が尽きなければ…


今日はどんな気分?
お兄様のやりたい事全部やろうね?

ご予約待ってます???




さき

11月出勤予定♡今日います! 2024-11-12 08:44:34
みほ --R--





お久しぶりです!みほです!
11月の出勤予定です♡

12日(火)19-23.5
15日(金)19-24
19日(火)19-23.5
22日(金)19-24
26日(火)19-23.5
29日(金)19-24

火曜日と金曜日にいます!
10月中旬〜11月上旬まで沢山おやすみ頂いてしまってすみませんでした。
体調があまり優れずだったのですが、今は良くなってます!
寒くなって来たので皆様も体調にはお気をつけくださいね


今日久しぶりの出勤なので、色んな方と会えると嬉しいな、の気持ちです
待ってます!
11月出勤予定♡今日います! 2024-11-12 08:44:34
みほ --池袋平成女学園--





お久しぶりです!みほです!
11月の出勤予定です♡

12日(火)19-23.5
15日(金)19-24
19日(火)19-23.5
22日(金)19-24
26日(火)19-23.5
29日(金)19-24

火曜日と金曜日にいます!
10月中旬〜11月上旬まで沢山おやすみ頂いてしまってすみませんでした。
体調があまり優れずだったのですが、今は良くなってます!
寒くなって来たので皆様も体調にはお気をつけくださいね


今日久しぶりの出勤なので、色んな方と会えると嬉しいな、の気持ちです
待ってます!
パイ??ン女子とえちえちしよ????? 2024-11-12 08:43:24
おと --渋谷平成女学園--

おはよっ!????





今日9時からいます!????

















紳士なお兄さんのお誘い待ってます!????


[お題]from:ラッキーさん 2024-11-11 21:31:16
おと --渋谷平成女学園--
いちご味?




いちごって可愛いよね!??????


お題:今日は「ポッキーの日」
なに味が好き?に回答♪

▲TOPへ戻る