

本日も事前ご予約にて
キャンセル待ちとなっております?
12月前半予定。もう少しお待ち下さい??
いつも頑張っている大人が
フッと力が抜けて
素直に甘えられる瞬間が好き
頑張ること
目標を達成すること
人に認めてもらうこと
人生には色んな喜びがあるけれど
自分を解放する事って
私にとっては一番の幸せなんだ?
皆が素直になれる場所をもてたなら
それだけで
それ以外の場所でも
また頑張れると思うの
人に必要なのは
頑張る力ではなく
頑張らなくてもいい場所?
全ての人との関係や出来事が
上手くいかなくても
ひとつの深い場所が
救ってくれる事ってあるから
そんな場所があたたかいこと?
感じていたいし
伝えていきたいな
そんな場所になれると嬉しいです?


おかえりあなたの角度です
とっても盛れる角度なのでオススメ(?)
しばらく出勤しないので全然会えなくて寂しいです
後半もうちょっと会える日あるかな〜と思ってたのに気づいたら予定たくさんでした秋って美味しいものもいっぱいだけど予定もいっぱいな季節、?
というわけで次会えるのは25日(月)9時〜13時です!!平日の朝ですが会えたら嬉しいです??

今日も来てくれた方々ありがとうございました! たくさん来てくれてうれしかったな〜?久しぶりさんもはじめましてさんもいつもありがとうさんもみーんなに感謝です?
今月は出られる日少なくなっちゃうと思うけどまたみんな会いに来てください?絶対楽しい時間にさせちゃいます????





