今日も待ってます? 2024-11-26 09:23:06
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

火曜日??
お兄様達今日は何してますか?

昨日は久しぶりのお兄様に会えて、
嬉しかったです?

今日もたくさんのお兄様に出会えるのを
楽しみにしてます?

ご予約お待ちしております??♀?




さき


登校してるよ 2024-11-26 08:44:59
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

今日も寒いねimg
今日も1日よろしくお願いします



いるよん? 2024-11-26 08:15:03
なつな --渋谷平成女学園--

おはようございます なつなです^. ? .^


本日!予告しなかったけどおります!
すっかり寒い日ばかりだけど元気です??.°
お兄さんもふわふわおっぱいで
暖をとりましょう( ? ??? ? )
まったりとお待ちしております????.?



なつな


おうちでは、? 2024-11-25 22:04:33
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです!


今日は夜早めに
お家に帰ってきたので
たくさんゴロゴロしてるimg





オフ感すごすぎるけど
せっかくだから写真撮ってみた〜img





お家ではロンT1枚派なんだけど
最近寒すぎるから
もこもこのルームウェアとか
買ってみようかな~って迷い中?



もうそろそろ
お風呂入って早めに寝ます?

お兄様も夜更かしだめだよ!


今日も1日お疲れ様?






明日のご予約とっても嬉しいです?仲良しさん明日よろしくね??





まだ空きあるので
お時間ある方はぜひ??

挟まっちゃったっ/// 2024-11-25 20:05:22
あゆな --新宿平成女学園--

食べること大好きさんなのでお菓子を隠し持とうとしたらこうなりましたimgimg嘘です恵んでもらいましたimg

お久しぶりの登下校(?)でした!今日もありがとうの気持ち〜imgimg


それで隠し持ちの限界に挑戦した結果がこちら

ギリ、乗っかりましたimgimg

今月はもう出れないのが残念ですがimg今月もありがとうございました!!
お話してる時間とかふざけあってる時間も全部元気もらってます???> ??
来月は師も走る月で忙しいかもですがまたよろしくお願いしますimgimg


24日本指名様へ?? 2024-11-25 18:58:52
かりん --恵比寿ニューヨーク--

120分のお兄さん?

 長い時間過ごせて嬉しかった??つい最近初めましてしたばっかりなのにありがとう?また次もたくさん色々と?楽しもうね??

Hさん?

 お久しぶりにありがとう???カリンが復帰したぶりだったね??心も態度も大きいが面白かった??またぜひぜひまってるね〜??

韓流ぽいお兄さん?

 お兄さんありがとう〜?お兄さん一瞬でマツエク気づいてくれて嬉しかった??また安心なカリンちゃんで、?またまってるね?

105分のTさん?

 お兄さんありがとう?ゆっくりまったり過ごせて嬉しかった?カリンのスマホの動画は謎だったけどまだ愛用中?またまってます?


?出勤中〜??? 2024-11-25 18:29:56
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

先程遊んでくれたお客様

ありがとうございました??

今日も24時までいるので

お誘いお待ちしてます?

お久しぶりです 2024-11-25 17:56:22
まなみ --池袋平成女学園--







こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


お久しぶりです!
あっという間に寒くなりましたね


先月あたりから体調が不安定になることが多く急に休みになるなど、たくさんご迷惑かけて申し訳ございませんでした。


それでも応援してくれるお兄さんがいて嬉しいです。

これからも少しずつですが頑張ります


ついでに、しばらくオキニトークを見ておりません!
この前マイページを見たら通知が沢山あってビックリ

ありがとうございます

こちらも少しずつ拝見していこうと思います。


これからもよろしくお願いいたします(^-^)


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


本日15:30から22時まで出勤しております!

今日は既に満枠となってしまいました
お誘いいただいたお兄さんありがとうー!!!



では!


まなみ
お久しぶりです 2024-11-25 17:56:22
まなみ --R--







こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


お久しぶりです!
あっという間に寒くなりましたね


先月あたりから体調が不安定になることが多く急に休みになるなど、たくさんご迷惑かけて申し訳ございませんでした。


それでも応援してくれるお兄さんがいて嬉しいです。

これからも少しずつですが頑張ります


ついでに、しばらくオキニトークを見ておりません!
この前マイページを見たら通知が沢山あってビックリ

ありがとうございます

こちらも少しずつ拝見していこうと思います。


これからもよろしくお願いいたします(^-^)


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


本日15:30から22時まで出勤しております!

今日は既に満枠となってしまいました
お誘いいただいたお兄さんありがとうー!!!



では!


まなみ
?? 2024-11-25 15:45:30
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです?

土日は沢山のお兄様からお誘い
ありがとうございました!
昨日は朝イチで本指名のお兄様に
会えて嬉しかったです?
逆に私が癒されてしまいました?

今日からまた1週間はじまりますね、
体調には気をつけながら
頑張ってください???????

そういえば、今週はももの誕生日なんですよ?
たくさんのお誘いお待ちしてます?

今日もネットからのご予約ありがとうございました!
よかったらオキニトークくださいね♪


もも

▲TOPへ戻る