


おはようございます なつなです^. ? .^
本日!予告しなかったけどおります!
すっかり寒い日ばかりだけど元気です??.°
お兄さんもふわふわおっぱいで
暖をとりましょう( ? ??? ? )
まったりとお待ちしております????.?
なつな


食べること大好きさんなのでお菓子を隠し持とうとしたらこうなりました嘘です恵んでもらいました
お久しぶりの登下校(?)でした!今日もありがとうの気持ち〜
それで隠し持ちの限界に挑戦した結果がこちら
ギリ、乗っかりました
今月はもう出れないのが残念ですが今月もありがとうございました!!
お話してる時間とかふざけあってる時間も全部元気もらってます???> ??
来月は師も走る月で忙しいかもですがまたよろしくお願いします

120分のお兄さん?
長い時間過ごせて嬉しかった??つい最近初めましてしたばっかりなのにありがとう?また次もたくさん色々と?楽しもうね??
Hさん?
お久しぶりにありがとう???カリンが復帰したぶりだったね??心も態度も大きいが面白かった??またぜひぜひまってるね〜??
韓流ぽいお兄さん?
お兄さんありがとう〜?お兄さん一瞬でマツエク気づいてくれて嬉しかった??また安心なカリンちゃんで、?またまってるね?
105分のTさん?
お兄さんありがとう?ゆっくりまったり過ごせて嬉しかった?カリンのスマホの動画は謎だったけどまだ愛用中?またまってます?




