11/25 40分本指名のお兄様? 2024-11-27 17:14:53
さき --渋谷平成女学園--




8月ぶりのお兄様??

8月いっぱい来てたのに、
急に来なくなったから、
嫌いになったのかと思ったよ〜?

久しぶりに会えて嬉しかった?

お忙しかったんだね(*´?`)ノオツカレサマ♪

やっと会えて嬉しくて、
ほんと40分じゃ足りなかった?

相変わらずとっても敏感で、
攻めがいがあります??

さすがに今年まだ会いたいです…?
いつもありがとう?????




さき


11/19 60分本指名のお兄様? 2024-11-27 17:09:31
さき --渋谷平成女学園--




やっと書けた?
遅くなってごめんなさい??♀?

8月ぶり?のお兄様??

さきの誕生日プレゼント
持ってきてくれた以来だね??

来て早速話すのは、もちろん野球の話だね…
頑張ったねうん?

私の話すごい聞いてくれるから、
嬉しいです?

久しぶりだったけど、
かわらずいろいろ元気で楽しかった?

また待ってます?




さき

汗だくぅ 2024-11-27 14:07:31
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは♡
 
 
出だしから今までのお時間まで
とってもえろえろタイムありがとうでした
 
もうめっちゃ暑くなってしまって
汗めっちゃかいていたねりりか
本当に困る。なんでこんなに汗かくの!
 
体育終わりみたいになってた
火照りすぎる
これもまたセクシーということで
いいかな♡?!
 
 
アツアツなりりかでこれからも待ってるね✨♡
 
 
ちなみに明日もシフト追加してあります!
たーくさん気持ちよくなろうね
 
 
りりか
 
 
(?????? ?? ????)~☆(?????? ?? ????)~☆ 2024-11-27 12:24:34
かすみ --恵比寿ニューヨーク--



こんにちは??



30(土)のご予約枠について
お知らせさせてくださいヽ(*・ω・)-o


15:30~16:00?30分
17:00~18:00?60分


上記のお時間
現在ご予約受付ちゅうです?
ネットからでは出来ないので( ;?; )
お手数お掛けして申し訳無いのですが
直接お店にお電話での
ご予約を受付しております?



どうぞよろしくお願いいたします??




かすみ

おはようございます?? 2024-11-27 09:40:50
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

最近は写メ日記あんまりあげられなくて、
ごめんなさいm(._.)m

お礼日記も全然書けてない?
ごめんなさい?

最近おネムだあ?
頑張ります?

今日もよろしくお願いします??♀?




さき

今日から4日間います?? 2024-11-27 08:31:14
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの???♀??
ひなのです^ ?? ?? ? ?^!!!


今日から4日間(予定)!
出勤します?
12月は車校に行ったり旅行行ったりするので
なかなか出れないかなー????
なんて思ってるのでぜひこの機会に
遊びにきてくれたら嬉しい??

今日19時-24時
28日11時-24時
29日11時-20時
30日10時-15時

みたいな感じでいるから
11月ひなの納めしてくださいっ??


ご予約してくれるととーっても
喜ぶのでぜひに????


色んなお兄さんにお会いできるの
楽しみにしてます?


?ひなのなの?



いちばん? 2024-11-27 00:37:29
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです!

今日お誘いくださったお兄様
ありがとう?


たくさんいちゃいちゃできて
嬉しかったんだ〜?



明日はお休みなので
明後日から3日間います?




30日土曜日
あと2枠ほどしか?ないので


ご予約早めにしていたいだけたら
嬉しいです?





ラストのお兄様に
しのの1番好きな果物のジュース
もらったんだー?




さすがしののこと
よくわかってる〜img

今日もありがとうございました!??? 2024-11-26 23:31:27
おと --渋谷平成女学園--

今日もおとに会いに来てくださり
ありがとうございました!????




沢山のお兄さんに出会えて
おとめっちゃ楽しかった!!!??????



また明日も18時からいます!????
お誘い待ってます!??????


[お題]from:レッドキャッスルさん 2024-11-26 21:18:16
おと --渋谷平成女学園--

何かを手作りしたことありますか?に回答♪


こんばんは!???
おとです!??



おと実は建築学科通ってて??
もう辞めちゃったんだけど、
前に作ったものを見返してみたら


こんなのが出てきた!!??


爪楊枝の特性を活かして
なにかかっこいい建築をつくろう
っていうコンセプトだったんだよね〜!?


なんて、こんなのどうかな???


み? 2024-11-26 20:03:42
もも --恵比寿ニューヨーク--



こんばんみ?ももです?


今日出勤していますー!



12月ですが、金曜日出勤減ってしまうかもです?
忘年会シーズンで飲み会が多くて? 



その代わりと言ってはなんですが、
他の曜日の出勤増やしたいと思っています!



昼の仕事も忙しいのでなんとも言えませんが、、、




それでは()今日も23:30までお待ちしております!?



▲TOPへ戻る