

こんばんは!おとです!????
お兄さんはクリスマスのケーキ決めた????
まだ決めてないお兄さんは
おとと一緒に決めよ〜よっ!????
まずは王道のサンタが乗ったケーキ!!??
やっぱり王道のは可愛いよね〜!????
次にコンパクトなのが沢山集まったケーキ!??
小さいのに細かいところまで可愛いなんてっ
胸キュンすぎるっ!????
くまさんのケーキ!!!!!????
くま!!!!!?
最後はおとの大好きな
辻利兵衛さんの
抹茶のケーキ!!!????
お兄さんはどれが好き??
オキニトークで教えてねっ!????





おはようございます!12月初出勤です!
今日は9-15時でお店にいます^^ 早速会いに来てくれた方々ありがとうございました!
もう12月とは1年は早いですね? クリスマスに年末のお仕事追い込み、大掃除、忘年会、、、忙しいとは思いますがみなさんみるに会いに来て疲れを癒しに来てください?


お題:言葉責めをしてもらったのですが、
かなりきついこと言われて
本気で凹んでしまいました。
向いてないのかな?に回答♪
ウケる?
凹んじゃったんだ〜笑笑
そういう時あるよね〜笑笑
思ってたより
インパクト大きかったみたいな?笑
向いてないとかじゃなくて
びっくりしちゃったんじゃない????
優しめにして〜って
言ってみるといいかもねっ!?
今日も9時からいます!????
お誘い待ってま〜す!??

