

本日ご予約開始の12日分は
残り1枠となっております?
?7日(土)
?16:10〜60分、18:25〜30分
?12日(木)
?13:10〜60分
空き時間に余裕があり寂しい…?
12月のこの時期は
お昼間は多忙かと存じますが
お時間が合いましたら嬉しいです?
現在ご予約は
?1名ご新規様?
見つけてくれてありがとう?
お会いできるのは明日ですね♪
私…今からドキドキ?そわそわ?
今年ラスト月に出会える事が運命?
ラスト月が最高なお時間となっていただきたいです?
張り切っちゃうぞ???????????????
??他枠は本指名様??
お忙しい中、予定を合わせて下さり
沢山の感謝を贈りたいです???
少ない出勤の中、2度来て下さる方もいて
貴方には敵わないな…?
お忙しい中の貴重なお時間を
私と過ごしてくださる事が
なによりも嬉しい?
12月、
実はお会い出来ていない本指名様が
沢山いらっしゃるの…?
最後?お会いできましたら嬉しいです(? ???????)



マライア・キャリー?
クリスマスになるとよく流れてるよね〜
くらいの感覚だったけど
ちゃんと聴いてみたら
めちゃ可愛かったの!????
I don't want a lot for Christmas.
All I want for Christmas is you.
なんて乙女な曲なの!???
私が欲しいのはあなただけだって!!!???
めちゃカワすぎる!!!????
おともそんなクリスマス憧れるなあ???




こんにちは!????
今日も12時からいます!??????
お誘いいただいたお兄さん!????
ありがとうございます!????
お仕事中のお兄さん!?
休憩中のお兄さん!??
まだまだお誘いお待ちしてます!????
おととイチャイチャしよ〜!??????

