オプションやご予約について? 2024-12-09 09:45:21
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

先日とても悪いことをしちゃったなって?

電マのオプションをつけて下さったのですが…
基本ほぼオプションはごめんなさい??
しております

ご新規様に残念な思いをさせてしまって
とても気持ちを下げさせてしまって
本当に申し訳なくて?

可能オプションは?マークになります


?ただ本指名さまだけは特別で?
気になるオプションがありましたら
一度私とご相談していただけたら???

中でも特にチェキとおしっことが多いかな??
沢山ごきゅごきゅしてくださったり?
チェキ本を作成して下さっている方も?
二人だけの楽しみ方を満喫しよ???


でもどんな方でもどんな仲でもNGは
顔射、ごっくん、AFになります?




またご予約の件ですが
姫予約は特別な場合を除き
基本ごめんなさいしております?

?ご新規様からの姫予約は受付しておりません?

本指名さまで
?飛行機やホテルを予約し遠くから来て下さる方
?有休、半休をとって下さった方
?なるべくこの月に…という私と二人だけの
特別な事情がある時(記念日とか?)
etc…?

こちらの3つが多いかな?


?おやすみなさい? 2024-12-09 00:36:30
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日は商店街でお買い物して

家でゆっくりしてました?

入浴剤でエプソムソルトにハマってて

長めのお風呂で

リフレッシュできました???

今日(12/9)17時〜23時出勤なので

一緒に遊んでくれる方??

お誘いお待ちしてます?

1週間お疲れ様でした?

おやすみなさい?







るんるんるん 2024-12-08 21:06:15
ゆい --新宿平成女学園--

こんばんはimg

るんるんるん差し入れで
だいすきな動物ヨーチ頂きましたimg

ありがとう〜img

色々考えた上で買ってきてくれたみたいで
嬉しい限りですimg

好きな物食べて筋トレして
腹筋バキバキ頑張ろ。
一日坊主やめる頑張るimg

今日も24時までいますimg

ラブコール待ってます!??? 2024-12-08 19:34:38
おと --渋谷平成女学園--

おとの日記読んでくれてる
そこのお兄さん!????





おとと遊ぼ〜!????





甘々なイチャイチャい〜っぱいしたいな//





今日寒いけど
お兄さんと2人であったまったら
最強だよねっ!???





ってことで!????
会いに来てほしいのっ!????
ラブコール待ってます!????


ちゅー? 2024-12-08 17:48:11
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校中です?

スタートから仲良しさん
ありがとうございました?


22時までお誘いお待ちしていますimg


いっぱいちゅーしようね?

[お題]from:答えは明日♪さん 2024-12-08 15:31:19
おと --渋谷平成女学園--

お題:【心理テスト】一羽の兎が
あなたを見て「なに見てるのよ」と
言ってきました。
この兎をどう思いますか?に回答♪



ツンデレで可愛いじゃん!??????



こっちおいで〜!???




笑笑




かな??????


極上タイム✨♡ 2024-12-08 14:39:56
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
事前ご予約とってもとっても
ありがとうございましたあ✨♡
 
初めましてさんりりかを選んでくれてありがとう♡
前々から気になってくれてたり
 
きてよかったあって言ってもらえたり、
 
たくさんにこにこ、そしていっーぱい
可愛がってくれて嬉しかった!またあいたい!
 
 
 
仲良しさんも最高にありがとうなの
予約のお名前確認した時点で あ、!!
ってうれしくなって
登校がわくわくになるの(すぐ早起きできちゃう笑)
りりかのモチベぐんぐんしてくれてる♡笑
 
 
 
今日ももうこんなお時間になっちゃった
12月前半から最高すぎるのだけど
 
また来週からも元気に待ってるね
一緒にえっちなことして、そしてお話も楽しんで
健康でしあわせ〜になろう!
 
 
 
りりか
 
 
 
こんにちは!???? 2024-12-08 14:26:20
おと --渋谷平成女学園--

こんにちは!????
おとです!????




今日も12時からいます!????
さっそくラブコールくれたお兄さん
ありがとうございます!????




まだまだラブコール待ってます!????
一緒にいっぱい甘々ないちゃいちゃしたいな//


やっと見つけた? 2024-12-08 13:30:36
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

私の好きなお菓子「動物ヨーチ」
久しぶりに食べたくてスーパーコンビニ
5軒くらいハシゴして見つからなくて
やっと見つけた?3coinsだった優秀img

でも高かったよimg

美味しくいただきましたimg

おじいちゃん子すぎて
好きな食べ物高齢化してる
気がするんだよねimg

あんこは世界を救う??

本日も24時までいるよimg

ごめんなさい!!??♀? 2024-12-08 12:08:54
ともか --渋谷平成女学園--

ともかです。

体調不良でお休み頂きます。

予約してくださっていたお兄様方申し訳ございません??♀?

また会えますように、、


▲TOPへ戻る