
先日とても悪いことをしちゃったなって?
電マのオプションをつけて下さったのですが…
基本ほぼオプションはごめんなさい??
しております
ご新規様に残念な思いをさせてしまって
とても気持ちを下げさせてしまって
本当に申し訳なくて?
可能オプションは?マークになります
?ただ本指名さまだけは特別で?
気になるオプションがありましたら
一度私とご相談していただけたら???
中でも特にチェキとおしっことが多いかな??
沢山ごきゅごきゅしてくださったり?
チェキ本を作成して下さっている方も?
二人だけの楽しみ方を満喫しよ???
でもどんな方でもどんな仲でもNGは
顔射、ごっくん、AFになります?
またご予約の件ですが
姫予約は特別な場合を除き
基本ごめんなさいしております?
?ご新規様からの姫予約は受付しておりません?
本指名さまで
?飛行機やホテルを予約し遠くから来て下さる方
?有休、半休をとって下さった方
?なるべくこの月に…という私と二人だけの
特別な事情がある時(記念日とか?)
etc…?
こちらの3つが多いかな?



おとの日記読んでくれてる
そこのお兄さん!????
おとと遊ぼ〜!????
甘々なイチャイチャい〜っぱいしたいな//
今日寒いけど
お兄さんと2人であったまったら
最強だよねっ!???
ってことで!????
会いに来てほしいのっ!????
ラブコール待ってます!????


お題:【心理テスト】一羽の兎が
あなたを見て「なに見てるのよ」と
言ってきました。
この兎をどう思いますか?に回答♪
ツンデレで可愛いじゃん!??????
こっちおいで〜!???
笑笑
かな??????


こんにちは!????
おとです!????
今日も12時からいます!????
さっそくラブコールくれたお兄さん
ありがとうございます!????
まだまだラブコール待ってます!????
一緒にいっぱい甘々ないちゃいちゃしたいな//


