シフト追加??? 2024-12-10 07:31:18
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



昨日は久々の出勤でしたが
優しいお兄さん達のおかげで元気に
がんばれました( ?-? )??



そして、シフト追加しました??


10日(火) 11:00~24:00
11日(水) 11:00~24:00
12日(木) 11:00~24:00


この後は様子見で増やします(´? ?? ?`)?




最近ほんとに寒い寒いなので
みんな風邪ひかないように?
みなみもRー1のんで対策してます??




それでは本日もよろしくです(? ?? ?? ?? ?)





みなみ

??? 2024-12-10 06:58:05
もも --新宿平成女学園--

おはようございます!ももです?

最近寒くなってきましたね?
体調いかがですか??
外と室内の温度差で風邪ひかないように
気をつけてくださいね〜

昨日は沢山遊んでくれて
ありがとうございました?
本指名のお兄様にも久々に会えて
うれしかったし、
お兄様たちみんな面白くてすごく
楽しかった???

ももは面白い人が好きなので
おしゃべりしてほしいです?

今日も夜までいるので
お誘いお待ちしてます!

これ見て、ももに会いにこようかなって
思ってるお兄様はお電話よろしく
お願いします?????


もも

グランメゾン??長文です 2024-12-09 23:19:02
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

今日スーパーで素敵な商品をみつけたの??

映画「グランメソンパリ」監修のお鍋スープ?

グランメゾン東京が大好きで?
何度も?何度も?みてる?
映画も絶対にみるんだ?
エンターテイメントのような調理シーンと
繊細で華やかな盛り付けに心が踊る?



実はね、一番フレンチが大好き???


フレンチこそ
大好きなピンヒールをはいて??
ドレスアップをして??
(ディナーなら華やかなくらいでもいい?)
リップにアイシャドウはラメを足したい???
逆にアクセサリーは控えめか無しで
デコルテにラメパウダーをつけるの???


最大限に女である事を楽しむ?


私は女である事を意識するのが好き?


レストランでは
お姫様の様に皆から扱われて?
大好きなシャンパンやフランスワインを注ぐ音は
お料理の前奏のような感覚でわくわくする?


あまり好きだというお声は聞かないけれど…

私は素敵なお皿に
絵画のように盛り付けられたお料理をみるのも
とても好き?
「わあぁ、綺麗??」
って一皿一皿の感動がたまらない?



ラストのデザートワゴン?とチーズワゴン?
はさらに魅力的
お腹が一杯なのに
「目がキラキラしてるね(笑)」と笑われる?


経験談で嬉しかったことなのだけど
デザートワゴンで「どれにしよう?」と言ったら「僕の分も君の好きなものを選びなさい。
僕は君が食べられなかった分でいいですよ」って?

実は父がいつもそうしているの
デザートに限らず選ぶものは
父の分も私の好きなものだった
だからデートでついその癖で選んだら
彼も頼むから「そんなに私食べられないよ?!」
って言ったら驚かれた過去が?


そこで普通は我慢しなきゃいけないんだ…
って悲しくなったのを覚えてる
でも父と同じ言葉を聞いた時は
凄く嬉しくて安心したんだ???


女性は全部たべたいのだ?
でも沢山選ぶのは恥ずかしいし
食べられないし…と我慢するけど
この一言でラストまで胃も心も大満足?


お姫様になれる好きなメゾンは
オーベルジュ・ド・リルトーキョーさん(西麻布)と
ロブションさん(恵比寿)?
そして
伺った事がない憧れのグランメゾンがある?
ロオジエさん(銀座)



書いているだけで幸せ??
そのくらい
グランメゾンは大好きな場所なんだ???


こんな事書いたら嫌われちゃうかな…


ラブコール待ってます!? 2024-12-09 22:12:45
おと --渋谷平成女学園--

明日も9時からいます!????





ラブコール待ってます!????





一緒にイチャイチャしよ????


?これから??? 2024-12-09 20:48:33
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今からの遅い時間空き枠あります??

仕事終わり、飲み会終わりで、、

疲れてる方??

私と一緒に遊びましょ〜?

一緒にイチャイチャしたり

スベスベお肌をさわったりして

癒されてほしいな?

24時までいるので

お誘いお待ちしてます?




[お題]from:当たってた?さん 2024-12-09 19:17:43
おと --渋谷平成女学園--

お題:【心理テスト・答え】
あなたは周りからそう思われてます。に回答♪


ふ〜ん?



そんなことないしっ!?





ふんふんのふ〜んだっ!?


野菜ってえっちなの?? 2024-12-09 16:03:50
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


登校中です!23時までいます?


お誘いお待ちしています(^_ ? _^)?






スタートからご予約
ありがとうございました!

20時間ぶりのお兄様!!


昨日、次指名で来るって言ってくれて
こんな早くなんて思ってなかったから
びっくり笑
嬉しかったよー!!


えっちなお野菜もありがとう???



月曜日憂鬱な気持ちになりがちだけど
しのと一緒にがんばろーね?


もしよければしのに
癒やさせてください?


シックスナイン 2024-12-09 12:08:57
さよ --新宿平成女学園--

午前中は
はじめましてのお兄さまと
69(シックスナイン)やりましたimg
舌が柔らかくて優しくペロペロされたので
イッちゃいましたimg

またねえ

今週もよろしく 2024-12-09 10:39:28
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

登校してます♪

明日はご予約入ってましたimg
嬉しい!
楽しみにお待ちしてますimg

今週は土曜日まで登校しますので
よろしくお願いします

おりますよん??‥?? ? 2024-12-09 10:38:53
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?




とーーーても久々の出勤です(? ?? ?? ?? ?)
ちょっと緊張しています???



まだ先のシフト出てないけど
明日もいる予定ですので
お待ちしておりますimgimg





それでは本日もよろしくです??






みなみ

▲TOPへ戻る