こんにちは?寒ーい?、、、今日この後から夜までいます!会いに来てね??
本日も全枠?事前ご予約くださった本指名さま方でキャンセル待ちとなっております?いっぱい抱きしめられにいくの?次回は30日の出勤で24日0時ご予約開始になります?難しいお日にちかと思いますがご予約いただけましたら嬉しいです?
???
お題:今、一番夢中になってる事は何ですか?に回答♪クリスマスイベントに行くこと?
▲TOPへ戻る