今日この後いるよー 2024-12-21 15:00:10
るか --新宿平成女学園--

こんにちは?

寒ーい?、、、

今日この後から夜までいます!

会いに来てね??


事前ご予約ありがとうう♡! 2024-12-21 11:55:09
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
昨日、本日共に事前ご予約
たくさんありがとううう!
めちゃめちゃ嬉しくて
るんるん気分で朝起きれました✨
 
 
昨日もお時間いっぱいたのしく過ごせた
素敵なお兄さんに出会えたおかげすぎる
しあわせそう!たのしそう とか
そんな表情みてると
りりかも同じ気持ちになる!最高です!
 
 
良いお年をね
ことしもありがとねって言えるの
年末感………… 2024年も早すぎた!
 
 
これからのお時間もご予約うれしいい
気をつけてきてね! 
 
 
※ 明日中に残りのシフト全部出す予定です!♡
 
 
りりか
 
今日からまた宜しくお願いします??♀? 2024-12-21 10:21:58
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??
今日も寒いね?
風邪引かないように気をつけようね?


12月後半もよろしくお願いします??♀?
今年最後の思い出作りませんか?


ご予約お待ちしてますm(_ _)m





さき

出勤しました? 2024-12-21 10:16:07
ゆな --渋谷平成女学園--
おはようございます!

出勤しました?

早寝早起きして元気??

今日も気持ちいいことしましょうね!!

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます?

完売御礼? 2024-12-21 08:19:02
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日も全枠?
事前ご予約くださった本指名さま方で
キャンセル待ちとなっております?


いっぱい抱きしめられにいくの?


次回は30日の出勤で
24日0時ご予約開始になります?
難しいお日にちかと思いますが
ご予約いただけましたら嬉しいです?


昨日のお礼日記? 2024-12-20 23:57:40
えちえちな夜どう? 2024-12-20 23:56:27
[お題]from:はらだ ともおさん 2024-12-20 23:55:39
おと --渋谷平成女学園--

お題:今、一番夢中になってる事は
何ですか?に回答♪

クリスマスイベントに行くこと?


[お題]from:はらだ ともおさん 2024-12-20 23:55:03
おと --渋谷平成女学園--

お題:今、一番夢中になってる事は
何ですか?に回答♪

クリスマスイベントに行くこと?


明日完売?してます? 2024-12-20 23:53:40
れい --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?


眠気が凄すぎて
もう少し前に投稿する予定が

こんな時間に、、、笑



明日の出勤ですが

全枠完売しております??


会いたかったお兄様ばかりで
とってもワクワクしてます?

本当にご予約ありがとう?



姫納めになるお兄様もいるかと思いますので

沢山楽しみましょうねっ??????



ではまた明日??

おやすみなさい??



れい??

▲TOPへ戻る