お久しぶりです〜!寒いけど元気に過ごしていますか?みるは寒がりなのでホットドリンクとカイロが手放せません??次のみるの出勤は12/27(金) 20:30-23:0012/28(土) 09:30-18:0012/28が今年ラスト出勤です!そして実は、、、、学校の関係で今後しばらく出勤が難しくなります? だからみるにちょっとでも興味をもってくれてくれている方がいたら是非会いに来て欲しいです?いつも来てくれている方は?みる納め?に来てくださいね?ご予約お待ちしております??
こんにちは!????おとです!??????今日もいます!?????初めてのクリスマスどんなお兄さんに会えるのかドキドキすぎる??????ラブコール待ってます!????
メリークリスマスイブ!???今日もお兄さんたちと遊べるの楽しみにしてます?17じまでいます!らら
お題:イブですね!セクシーサンタさんはどこー!!?に回答♪ここにいるよっ!??????イチャイチャあまあまなことたくさんしよ〜ね?????Merry Xmas?
▲TOPへ戻る