めりくり?? 2024-12-24 18:52:03
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
メリークリスマス???
今日も23時まで出勤です??

久しぶりに会えたお客様
いつもありがとう??
楽しかった?良いお年を?

23時まで待ってるね????


26秒完売?手作りケーキ?? 2024-12-24 17:18:50
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日ご予約開始26秒でキャンセル待ち??
ラストDAYも全枠本指名さま方となりました?

素敵な一日に一緒にしていきたいな?

沢山沢山…?
ありがとうと愛情をこれでもかってくらい
伝えたいんだ?
本気でまた明日があるなんて思っていないから



今日は毎年恒例のケーキ作り???
私がお生地をやいて?
姪が飾り付け?

毎年レベルアップする姪の飾り付けに
成長を感じる?
はあぁ…もうこんなにおっきくなったんだって?

生きられないかも…
と言われながら必死で産まれてきた姪が…
赤ちゃんの頃はあんなに小さくて
毎日病院通いしていた姪が…
沢山の愛を持ってきてくれた姪が
大好きでたまらないのです??


これからクリスマスディナーの準備?
夜中にはプレゼントの準備も?
喜ぶお顔を想像するとにやにやしちゃう?

つくづく思うのですが
こういう時間に幸せを感じます?


分かち合える何かがあること
分かち合うお時間があること
分かち合う大切な人がいてくれること


素敵なクリスマス・イブを???






?スケスケ?? 2024-12-24 16:00:46
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

メリークリスマス??

今日は真っ赤のスケスケランジェリーで

お出迎えです??

チャームポイントのおちりも

よりえっちに見えますね??

今日も17時〜24時までいます??

お誘いお待ちしてます?


^._.^ 2024-12-24 13:46:25
みる --新橋平成女学園--

お久しぶりです〜!寒いけど元気に過ごしていますか?みるは寒がりなのでホットドリンクとカイロが手放せません??

次のみるの出勤は
12/27(金) 20:30-23:00
12/28(土) 09:30-18:00

12/28が今年ラスト出勤です!
そして実は、、、、学校の関係で今後しばらく出勤が難しくなります? だからみるにちょっとでも興味をもってくれてくれている方がいたら是非会いに来て欲しいです?いつも来てくれている方は?みる納め?に来てくださいね?
ご予約お待ちしております??


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
今年もクリスマス 2024-12-24 13:37:06
まなみ --池袋平成女学園--



こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


クリスマスですね✨
天気が良すぎて最高だね( ᴖ ·̫ ᴖ )


寂しいクリスマスにしたくないなー( т т )

まだ空きがありますので、クリスマス一緒に過ごしてくれたら嬉しいです

既にご予約いただいてるお兄さんありがとう(o^^o)


今日も22時まで出勤しておりますので、
よろしくお願いいたします!


まなみ
今年もクリスマス 2024-12-24 13:37:06
まなみ --R--



こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


クリスマスですね✨
天気が良すぎて最高だね( ᴖ ·̫ ᴖ )


寂しいクリスマスにしたくないなー( т т )

まだ空きがありますので、クリスマス一緒に過ごしてくれたら嬉しいです

既にご予約いただいてるお兄さんありがとう(o^^o)


今日も22時まで出勤しておりますので、
よろしくお願いいたします!


まなみ
クリスマスイブの本日? 2024-12-24 13:01:46
うた --渋谷平成女学園--
こんにちは!

お時間変更して
13時〜18時になってます!!

ご予約時間変更してくれたおにいさんありがとう??

クリスマスイブ楽しもうね〜!???

そしてうたちゃんは髪の毛が暗髪で
ネイルもかわいくなってます?

会いに来てね?

メリークリスマス???? 2024-12-24 12:32:44
おと --渋谷平成女学園--

こんにちは!????
おとです!??????




今日もいます!?????
初めてのクリスマス
どんなお兄さんに会えるのか
ドキドキすぎる??????




ラブコール待ってます!????


クリスマスイブ? 2024-12-24 12:20:03
らら --恵比寿ニューヨーク--

メリークリスマスイブ!???

今日もお兄さんたちと遊べるの楽しみにしてます?

17じまでいます!




らら


[お題]from:会いたいよー!!さん 2024-12-24 11:00:14
おと --渋谷平成女学園--

お題:イブですね!
セクシーサンタさんはどこー!!?に回答♪


ここにいるよっ!??????



イチャイチャあまあまなこと
たくさんしよ〜ね?????




Merry Xmas?


▲TOPへ戻る