ごめんなさい? 2024-12-26 13:15:19
さき --渋谷平成女学園--



お久しぶりですm(_ _)m

もう年末ですね〜!
皆さんいかがお過ごしですか??

私はまさかのこの前復活した直後に、
インフルエンザにかかってしまいました…

なのでクリスマスもお部屋で、
隔離クリスマスになってしまって悲しかった?

もう隔離期間は終了なので、
登校しようと思ったけど、
まだ万全じゃないので、
もう少しお休み頂きます??♀?

30、31日は登校するので、
年末でみんなお家から出たくないかもだけど、
良かったら会いに来てくれると嬉しいです?


インフルエンザ流行ってるから、
お兄様達も気をつけてね〜?




さき

[お題]from:会いたいよー!!さん 2024-12-25 23:42:09
おと --渋谷平成女学園--

お題:イブですね!
セクシーサンタさんはどこー!!?に回答♪

ここだよ〜!!!?????




メリクリ〜!!!??????





メリークリスマス 2024-12-25 20:13:05
さよ --新宿平成女学園--

みなさん メリークリスマスimg

素敵なクリスマスをお過ごしください



img

クリぼっち 2024-12-25 20:09:04
さよ --新宿平成女学園--

メリークリスマスimgimg

今年のクリスマスは
登校できなくてごめんなさい!

その代わり
明日から年明けまで登校するので
良かったらさよと
ニューイヤー遊んでくださいimg


サンタさんきた? 2024-12-25 15:14:32
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


登校してます!23時までです?


昨日はありがとうございました??



クリスマス会いたいっていう
しののわがまま聞いてくれたお兄様
本当にありがとう?




本指名のお兄様たくさん会えて
嬉しかった〜?


クリスマス何も予定なかったけど
お兄様にあえて
全然さみしくなかった!!




クリスマスプレゼント
持ってきてくれたり

しのに初めての経験
させてくれたり


優しいお兄様ばっかりで嬉しいよ?

しのにもサンタさん来ました?


24日は難しいからって
事前にクリスマスしてくれたお兄様も

ありがとう大好きです??



最近インフルが流行ってるみたいで



今日は比較的ゆったりな日なので

飛び込み予約もぜひですimg



性なる夜だよ?笑



いっしょに過ごそーね?


メリークリスマス?? 2024-12-25 13:41:11
ゆかり --新橋平成女学園--
おはようございます!



今日はクリスマスですね?

私は先日クリスマスマーケットに行ってきました??

イルミネーション綺麗で写真の撮りがいがあって楽しかったよ〜!

お兄さん達はクリスマスっぽい事出来ましたか?


今日は20時まで出勤してます!

寒いから気をつけてきてくださいね

お部屋暖かくして待ってます?

一緒に過ごそうね♡ 2024-12-25 12:53:10
みほ --R--





こんにちは〜みほです!
本日19:00〜お部屋でお待ちしております♡

皆様本日はどのようにお過ごしですか〜
誰かとお出かけするのもよし!
1人で美味しいもの食べるもよし!
私と過ごすもよし〜〜!!!

暖かいお部屋で一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡
年末&出勤日が本日含めてあと2回なので、ぜひご予約お待ちしております!
もちろん駆け込みもお待ちしておりますよ〜

それでは午後も頑張っていきましょ〜
夜、会いましょうね♡

みほ
一緒に過ごそうね♡ 2024-12-25 12:53:10
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜みほです!
本日19:00〜お部屋でお待ちしております♡

皆様本日はどのようにお過ごしですか〜
誰かとお出かけするのもよし!
1人で美味しいもの食べるもよし!
私と過ごすもよし〜〜!!!

暖かいお部屋で一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡
年末&出勤日が本日含めてあと2回なので、ぜひご予約お待ちしております!
もちろん駆け込みもお待ちしておりますよ〜

それでは午後も頑張っていきましょ〜
夜、会いましょうね♡

みほ
メリクリ??イブ??? 2024-12-24 20:44:15
れい --恵比寿ニューヨーク--


クリスマスイブだねぇ??


お仕事のお兄様、お疲れ様です??

突然ですが、、
明日のクリスマス当日
19:00-22:00で出勤します???


クリスマスって
あんまりお客様来ない印象だから

ドキドキしてるんだけど笑笑


年内ラストの出勤になりますので

お時間合うお兄様
お待ちしてます??



れい??

性なる夜^_^? 2024-12-24 19:27:08
もも --恵比寿ニューヨーク--



おひさしぶりです〜ももです?


出勤しました??
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



恵比寿人が多すぎてびっくり?


性なる夜は誰と過ごしますか?
お相手が決まっていなければ、私と過ごしましょう????????



23:30まで?


▲TOPへ戻る