みさだ 2024-12-27 09:56:00
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!そうだよみさだよ!

みなさん無事に仕事締めしてますかー!!
て もうした方もいるのかな?電車気持ちすいていた..
て ことは 皆さま今年の抜き納めも 済み でしょうか
仕事も納め、息子の興奮も納め
また新年に元気な息子を納めていただきたいと思います........いやみさがおさめるとは言ってないからね そこを注意していただいて...

そんなわけでみさも今日を含めあと....4日間で
今年の登校日終えます!
交わしたいあの人をうまく交わし続け!無事に新年迎えられるのか!!
て か 来れないって言ってたのに予約した方が早速いらしたよねえ???詐欺よ?それ詐欺よ?大人しく良いお年を迎えて欲しいもんだわ...笑

それでは残り少ない時間を!
一緒に!! すご せたら過ごそうな...
それではまた!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
ぎゅーしたい?????- ? -???? 2024-12-27 08:30:48
うた --渋谷平成女学園--
おはよ〜!!

このコート最近買ったお気に入りなの?

うすピンクで襟がふわふわでかわいいんだよ〜!!

かわいいでしょ??

このコートを着てるうたもかわいい???

おにいさんたちに直接見せられないのが残念だけど、今日もかわいくして出勤するから会いに来てね?

たくさんぎゅーしよ?

?? 2024-12-27 07:21:04
もも --新宿平成女学園--

ももです?

マイガール登録ありがとうございます!


最近夜中に食べてすぐねるってことを
やめられません?

1回したら夜中に絶対お腹すいちゃって、
何か食べないといられない

どうしたらいいのだろう?

という最近の出来事です、、、

顔がまんまるです??



最近フェラ褒められます???
舐めさせて?笑


もも

?? 2024-12-27 07:17:14
もも --新宿平成女学園--

おはようございます!ももです?

連日遊んでくれたお兄様や
本指名のお兄様ありがとうございます??

本指名のお兄様たちに会えると
ほっとするしとても嬉しい気持ちに
なりますネ


最近寒い日が続いてますが体調
大丈夫ですか??
そろそろ仕事納め???
お疲れ様でした?

年末年始は何して過ごされる方が
多いんだろう!

ももは登校してるのでぜひ遊んで
ほしいです??

お誘いお待ちしてます?


もも

いちゃいちゃ?? 2024-12-27 01:05:15
うた --渋谷平成女学園--
こんばんは!

メリークリスマス日記したかったんだけど
ばたばたしててできなかった(T_T)

遅くなったけどメリークリスマス??

おにいさんたちも幸せなクリスマス過ごしたかな??

うたはお友達とイルミ見て、クリパしたよ!



綺麗だった〜!!

今年はイブだけだけどおにいさんたちとの
クリスマスの思い出もあってほくほくです?

会えなかったおにいさんも良いお年をは
できたらいいな〜!!

ということで、
本日27日 12時〜18時までいますので
お時間合うおにいさんはうたとたくさんいちゃいちゃしよーね?

おやすみなさい??

クリスマスイブのラブレター? 2024-12-27 00:50:22
うた --渋谷平成女学園--
今日もありがとうございました!!

おにいさんたちで指名埋めてもらって
幸せでした? ?_ ? _ ???

クリスマスイブに一緒に過ごしたなんて
思い出だよね〜!!

クリスマスイブに初めましては
記念日がイブなので聖なる記念日です??

これからもよろしくね〜!?

次は27日 12時〜18時です!

お誘い待ってます(?´? ???)ノ??

??????????????????????

予約のスタートおにいさん
時間変更してくれてありがとう??
すごい優しくてたくさんイチャイチャしたね〜!
図書館で勉強するの偉すぎる?捗ったかな???
東京いる時があったらまた会おうね!約束!


ご指名お仕事終わりおにいさん
たくさんうたのこと褒めてくれてうれしかった〜!!
たくさんちゅーしてぎゅーしたね?
また会える約束したから楽しみだなあ?
うたのことだいすきになっちゃったね?


ご指名お仕事中だったおにいさん
ずっとうたのこと気になってくれてて来てくれてありがとう!!
すごくいいってたくさん褒めてくれてうれしかった〜!!オキニトークちゃんと送ってくれてありがとう?
無視厳禁だよ?また会おうね?


ご指名飛び込みおにいさん
短い時間だったけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし、いちゃいちゃできて嬉しかった〜!!?
あのお話ほんとーーに怒り狂っちゃったよ!おにいさん何も悪くないからね!!
イブの思い出はうただからー!??
またあおうね?

??????????????????????

遅くなっちゃったけどお礼のラブレターです?

イブの思い出うたなおにいさんたち
だいすきだよ〜!!

テスト 2024-12-26 21:10:11
今日この後! 2024-12-26 19:14:08
るか --新宿平成女学園--

今日19時からお店います☆.。.:*・


今年もあと少し!


会いに来てね??


胸は盛れたけど?? 2024-12-26 16:59:27
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
胸は盛れたけどお腹が盛れなかったから
死守????笑
年末年始みんな忙しいと思うけど
風邪に気をつけてね?

今日も23時まで待ってます????


ひさびさ?? 2024-12-26 14:55:28
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの^^?
ひなのです!!!!

今日から出勤予定でしたが
27日からの出勤に変更しました??

ご予約くれてるお兄様
ありがとうございますっ?

まだまだご予約お待ちしているので
ぜひひなのと仲良ししようね??


あと最近オキニトーク
たくさん送ってもらえて
うれしい??

オキニトークもたくさんまってます??


明日からたくさんのお兄様たちに
会えますようにっ


?ひなの?



▲TOPへ戻る