今日明日で今年終わり! 2024-12-28 08:05:30
れいな --R--

おはよう☀

れいなだよお✨

久々になってしまってごめんね

やっと色々落ち着きましたっ!

本日、9時から17時まで出勤です

今年もあとわずか、思い出作ろうねっ

明日も9時17時です✨

ご予約お待ちしてまし
君の膵臓をたべたい 2024-12-27 23:58:12
おと --渋谷平成女学園--

君の爪の垢でも煎じて飲みたいな。

って書いてから、気づいたよ。

そんなありふれた言葉じゃ駄目だよね。私と君の関係は、そんなどこにでもある言葉で表すのはもったいない。

そうだね、君は嫌がるかもしれないけどさ。

私はやっぱり。

君の膵臓を食べたい。

   


   引用  君の膵臓をたべたい  より。




お互いが愛し合っている気持ちが
伝わってくるような文中のやりとり。



そんな2人は終わりを知っていたはずなのに、
運命は酷いことに、そんな終わりの
1日前に終わりを知らせに来るの


姫終わり? 2024-12-27 23:00:26
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?


もうすぐ1年終わりだねーー!


しのはこの時間まで
おうちの大掃除してたよ?


あと3日くらいはかかりそう!
(汚い??)






登校も今年は
28日と30日の2日のみです?




たくさんご予約ありがとう〜!!



はじめましてのお兄様や
なかよしさんが予約してくださって
30日は完売してます?





しののために時間作ってくれて
ありがとう?



28日は比較的ゆったりなので
今年最後?

しのと良いお年を〜ってしてない
お兄様来てくれたら嬉しいです?



お掃除頑張ったから
早めに寝ますimg
おやすみなさい〜?

明日、会いに来てほしいなぁ〜? 2024-12-27 22:35:35
ゆう --新宿平成女学園--



明日会える??
姫納めしにきてくださいっ?


寒さに負けないくらい
イチャイチャしてあったかくなろーっ??


愛にきてくれるのまってるね??


(写真はちょっと前のやつ?
髪の毛だいぶ伸びたなあ〜)


ゆう

ラブコールくださいっ!?????? 2024-12-27 19:18:51
おと --渋谷平成女学園--

今日もいます!????




お仕事終わりのお兄さん!????
年末おやすみのお兄さん!????





ラブコール待ってま〜す!??????


昨日もありがとうございました!???? 2024-12-27 19:17:28
おと --渋谷平成女学園--

昨日もありがとうございました!????




昨日もいっぱいの
思い出ができたね〜!???

昨日会えたお兄さんと
もっともっと繋がれたら嬉しいなっ!????


マイガール登録待ってるからね〜!??????


むかってるょ?? 2024-12-27 17:35:52
ひなの --渋谷平成女学園--

おはなの^^?
ひなのです?


今新幹線乗って向かっております?
とっても寒いので
ご帰宅中のお兄様たち暖かくしてくんだょ?

二日間さみしーー?は嫌なので
救世主さまご予約待ってる?


今日もいい日になりますように??


?ひなの?

今日からよろしくっ????? 2024-12-27 13:12:20
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの^^
ひなのです???????

今日から二日間よろしくお願いします?

久々だからカラダ敏感かもで
ちょっと恥ずかしい??

2024年最後
気持ちいいことたくさんしようネ?

ご予約待ってます?


?ひなのなの?

復活ー( ?ω? ) 2024-12-27 10:56:28
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?


無事女の子week終わりました( ?ω? )
しんどかったimg




最近オキニトークとかネット指
ありがとうございます(? ?? ?? ?? ?)
うれしいimg




年末、姫納しにきてー??
みなみさんもおまちしてる(´? ?? ?`)?



年始も6日位から戻れたらいいなって
思っているますimg
またお伝えします( ?ω? )



それでは本日もよろしくです?




みなみ

おっはよ〜(≧∇≦) 2024-12-27 10:13:34
めあ --新橋平成女学園--

おはようございます?

今日も天気がよろしい〜嬉しいimg

もう今年が終わってしまいますねimg


インフルなど流行っているのでみなさんお身体に気をつけて楽しい年末過ごしましょっimg

今日は10-17時でいるので
是非会いにきてくださいっimg

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

▲TOPへ戻る