おはようございます? 2024-12-30 08:14:13
もも --新宿平成女学園--

おはようございます!ももです?

今年も終わりに近づいてきましたね
みなさんどんな一年でしたか?

ももはいろーんなことありました?
たくさんのお兄様に出会えて
嬉しく思います?


お休みの方が多いのかな?
ぜひ年の最後に遊びましょ〜?
今日はカーディガンきてみました!
冬っぽくて可愛いかなって思います???


お誘いおまちしてます!

もも

姫納め? 2024-12-29 20:47:54
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは。ともかです?


今日も沢山ありがとう??

年内ラスト出勤でした!??

嬉しいプレゼントもありがとう???


会えた方、会えなかった方も1年間ありがとう?

この1年間、色々な出会いがあってとっても楽しかったよ?

みんなはどうですか?

来年も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいな?

ともかの姫始めは1月5日(日)ですっっっ!

待ってます( *´?`* )?

よかったらXもフォローしてね??
2025年はもう少し更新頻度あげられたらなと思います!!!

@ch_ma01


今日19時からおります! 2024-12-29 19:23:02
るか --新宿平成女学園--

お兄さん達こんばんは????

昨日来てくれたお兄様達ありがとう?

とーっても楽しかったね??

また会いたいな??

今日も19時からいます!

会いに来てね??


諦めないこころ?? 2024-12-29 18:46:03
ゆい --新宿平成女学園--

こんばんはimg

なんとあのゆいさん!が!
三日坊主にすら達しない(?)むしろ
3日持てばいい方の飽き性が

スクワット2週間も頑張った??
一日10回だけだよ??

でももう飽きたよimg

今年もあと数日だねえ
何ができるかなimg

3日間腹筋しようかなimg

きっとしないよ。

この3日間18時からいるので
会いに来てねimg

[お題]from:絶対折れたって!さん 2024-12-29 16:08:03
おと --渋谷平成女学園--

お題:たった今、足の小指をタンスの角に 
ぶつけた僕に励ましのエールをください…
に回答♪


ドンマイ!笑笑
めちゃ痛そうだけど笑笑




ちちんぷいぷい
早くなおれ〜!!!??????


遅くなりまちた? 2024-12-29 16:03:32
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?


昨日のお兄さん達
スタートネット指のお兄さん、
ありがとうでした???(?????? ?? ??????)???


知ってるお兄さんもいるかもだけど
ネイルが折れちゃってて
今年最後の?ネイルしてきたよ??




お仕事納め終わったお兄さん、
月末も忙しいお兄さん
みなみに癒されにきてー?


まってるよん( ?ω? )/?





みなみ

うれしいい!明日でラスト 2024-12-29 15:09:59
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
本日も会いにきてくれたおにいさん
ありがとううう
 
ひさしぶりのなかよしさんにも会えたあ✨
 
りりか納めしてくれるみんなに
とっても感謝でいっぱい♡
 
 
延長してもらえたりしたから
もうあっという間の時間になっちゃった
 
たのしかったなあ
 
 
いよいよ明日で今年ラスト登校!!!
わくわく
 
たのしみにしてるね♡
 
 
りりか
 
 
今年さいご〜〜!♥ 2024-12-29 10:33:52
みりあ --池袋平成女学園--

お久しぶりです♥


みりあです


今日も13:00~21:00までいます!˶˃ᴗ˂˶


あっという間に今年もおわっちゃいそうですね……!年末!


クリスマスは実家でセブンのちいかわケーキたべてハイボール飲んで、ハイボール飲んで……ハイボール飲んで過ごしました(◜ᴗ◝ )


お酒入るとすぐ寝てしまうのでお家にいる時しか飲まないよ!


年末だから実家に帰省するお兄様も多そうですが、よければ会いたいです♥


今年最後の出勤です、、、、


わたしで姫納めしよ♥









-前回のお礼-



ご指名のお兄様♥


とーーーってもお久しぶりです♥


脇もおへそもおしりも舐めれるのはずかしいのにきもちよすぎた><////


全身性感帯になっちゃうよぉ


なかなかタイミング合わないのに有休までとって会いに来てくれてとっても嬉しかったです♥


いちゃいちゃべろちゅーすき♥


おしおもふいちゃってびしゃびしゃなっちゃったね、////


成田空港から大阪いってきました(*`・ω・)ゞ


3日間楽しんできた思い出話いっぱいある!!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


また次遊びに来る時にお話するねーっ˘ ᴗ  ̫ ᴗ ˘♥


もっとえちえちなこともしたい……(/ω\*)




*


写真指名のお兄様♥


久々に初めましてのお兄様にお会いしました♥


選んでくれてありがとうございます


ローションたっぷりで気持ちよくなってくれてよかったです…♥


私もすまたするのすき//


おっぱいの上で出されるの、えっちでついされたくなっちゃう……(/// ^///)


またいっぱいしてくださいね♥


*


ご指名のお兄様♥


とーってもお久しぶりです♥


完全に実家に戻ってからは初対面かな( ,,._.,,)


さいたま引っ越しちゃったんですね!


お店は遠めかもだけど茨城ちかい!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


遠くなったけど会いに来てくれてとっても嬉しかったです(/// ^///)


潮吹き相変わらずすきだね// どえすだ


せめかた気持ちよすぎるからずっとされてたくなっちゃう(´・ω・`)


フェラむりやりっぽくされるの結構すき…(/// ^///)


おしりたたかれるのも好き(⑉・ ・⑉)


もっといじめていいんですよう><//


大学もがんばってくださいね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


また会えるのたのしみにしてるねー!






*



ご指名のお兄様♥


お久しぶりです〜!


お仕事おつかれさまです(*˙︶˙*)


今日もすっごいビキビキだった……(/// ^///)


お兄様なんかいつもより元気というかハイになってた??


普通に元気だったらそれでいいのだけど


私で癒せてたらうれしいな( *´꒳`* )


いっぱいあまえんぼもしていいんですよーっ(๑•̀ㅁ•́ฅ


私もいつもあまえんぼしてる気がする笑


というか、そろそろ初めて会ってから来年で2年くらいたちますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


あっという間〜!(,,> <,,)


お兄様に触られるのすごいきもちいからするのすきです(/// ^///)


またいっぱい癒させてくださいね♥


リベンジマッチということで……(/// ^///)




*


写真指名のお兄様♥


せめかた、あまりにもきもちよすぎたーー(/// ^///)


お互いきもちよかったから相性よさげかも(,,> <,,) また攻めたいし攻められたい…♥♥


潮吹きに興味津々だから…いっぱい吹かされちゃった(,,> <,,)


関西弁かわいい( *´꒳`* )

すぐわかりましたよ笑


池袋のちかくすんでるの羨ましい


私茨城に戻ってすっかり平和ボケ……(꒪꒫꒪ )


都会はやっぱり楽しそうだなぁてひしひし思ってます笑


また次時間合えば遊びにきてくださいね♥






*


ご指名のお兄様♥


お久しぶりです♥


ラスト取ってくれてありがとうございました(◦`꒳´◦)ᵎ


最後あわあわしててごめんなさいー!もっとまったりシたかったけど……♥


お互いいっぱいきもちよくなれてよかった(,,> <,,)♥


てか筋肉すごかった、、、なんか前も触った気がする笑


ちゃんと鍛えてるのえらい


わたしなんにもしてないよ、運動しなきゃ……笑


振るほうがつらいて何てやさしいのーー


まちがっても好きじゃないは言っちゃだめよーっ> < ՞


私もお兄様に言われたらショックすぎる


お兄様とえちえちするの、すきだもん(/ω\*)


また触らせてください…♥










*





それでは、13時から♥


ご予約お待ちしております⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





最後の最後でやらかしました 2024-12-29 09:55:36
れいな --池袋平成女学園--
おはよおおおお!!

れいなだよおお!!!

今年最後の出勤、大寝坊かましました

本当にごめん

OLさんでも寝坊したことないのに、やらかした

急いで向かってますーーーー

ほんとごめんーーー!!
最後の最後でやらかしました 2024-12-29 09:55:36
れいな --R--
おはよおおおお!!

れいなだよおお!!!

今年最後の出勤、大寝坊かましました

本当にごめん

OLさんでも寝坊したことないのに、やらかした

急いで向かってますーーーー

ほんとごめんーーー!!

▲TOPへ戻る