ラスト?? 2024-12-30 19:44:44
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
2024年ラスト出勤です??
今年はたくさんいろんな人に会えたので
来年もたくさんみんなに会えますよーに??

23時まで待ってます????


みさだったか 2024-12-30 14:47:45
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさだったよ!
今日はもう終えたよ!
出会いが出会いを呼んで大波乱だったよ!

予約してきてくれた方もありがとう〜〜!
めっちゃ話せて浄化された......
例え初めましての30分でもみさは止まることなく喋るけどね...

いや!ほんとにさ!写真の見た目で大人しい女の子を予想されて来る方みんなに申し訳ないんですが、 みさめっちゃ喋ります
なんでだろ?見た目が地味だからかな?意外とお喋りなんだね〜〜てなる方定期的におられる!!
関西のおばちゃん並みに喋るからお喋りが苦手な方はお気をつけ下さいー!!
※あめちゃんは配ってません

さ! さあさあさあ!
明日はいよいよ2024年最後だよ!!
もっちろんいるよ!14時半までだけど
誰が最後のご挨拶相手になってくれるのかなああああ?
31日に新橋に行く用事ないかもだけど笑
会えたら会いましょう!
会えなかったらまた来年!

それでは明日もよろしくお願いします!
さりゅ!!!!

写真は背中で語るみさ


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
!!♡今年もありがとう♡!! 2024-12-30 14:45:36
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
本日は既に受付終了してます✨
 
 
本当に今年もありがとうございました!
 
こんなにたのしく元気よく、
そしてお休みすることなく登校できたのは
 
りりかに会いにきてくれるおにいさんのおかげなんだよ
 
だって、これだけの女の子がいる中で
私を選んでくれることもそうだし
りりかとの貴重なお時間を作ってくれるっていう
本当に嬉しいし光栄なことだと思っております 
 
 
そしてりりか思うんだけれど
本当になんだろう、、
素敵だなあとか優しいなあ、、って
本当に良い方に恵まれすぎてると思う
 
 
だから、りりかとの時間幸せだと思って
ほしいなあって素直に心から思えるもん
 
 
本当にりりかと出会ってくれてありがとう!
なんだか熱血になりすぎたかな。。
 
 
来年まではいると思うから
プロフィールの写真も撮り直すね!笑
 
2025もかわいくてえろくてはっぴーなりりかで
お待ちしてる!
来年もよろしくお願いします✨
 
 
 
りりか
 
 
 
 
 
今年最後 2024-12-30 13:57:35
まなみ --池袋平成女学園--


こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


本日が今年最後の出勤となります

今年もたくさんご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした。。

それでも会いに来てくれるお兄さんがいてくれて本当に嬉しかったです


今年最後の風俗を私にくれる方お待ちしております(o^^o)笑


まだ空きはありますが、起こしいただく際はお店にお問い合わせいただき予約することをオススメします✨


本日もよろしくお願いいたします!


まなみ

今年最後 2024-12-30 13:57:35
まなみ --R--


こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


本日が今年最後の出勤となります

今年もたくさんご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした。。

それでも会いに来てくれるお兄さんがいてくれて本当に嬉しかったです


今年最後の風俗を私にくれる方お待ちしております(o^^o)笑


まだ空きはありますが、起こしいただく際はお店にお問い合わせいただき予約することをオススメします✨


本日もよろしくお願いいたします!


まなみ

完売ありがとう? 2024-12-30 12:52:55
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校します〜?
本日完売してます!
ありがとうございます??


仲良しさんとはじめましてのお兄様と
2024年締めくくれるのが
とっても楽しみです〜!!



2025年は5日〜登校します!


すでにご予約くださってる
仲良しさんがいて嬉しいです?



今日も素敵な出会いが
ありますように!

残り2日?? 2024-12-30 10:42:42
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?


昨日も仲良しさん、ネット指名のお兄さん
ありがとうでした???(?????? ?? ??????)???





そして今年も残り2日??
1年あっというまでびっくりしている( ?ω? )


残り2日もいっぱい癒します??
仲良しさんお待ちしている??



それでは本日もよろしくです(o・・o)/~





みなみ

私納め? 2024-12-30 10:23:40
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

復活して、今日から2日間います?
今月は何だかんだ1週間くらいしか、
登校できなくてごめんなさい?

年末すぎるから、
お兄様たちも予定があると思うけど、
会いに来てくれると嬉しいです?

寒いし、インフルも流行ってるから
気をつけてね?

ご予約お待ちしてますm(_ _)m




さき

今年もありがとうございました 2024-12-30 10:04:27
ともこ --恵比寿ニューヨーク--
2024年、最後の出勤です
今年も一年大変お世話になりました
とっても楽しい一年でした❣️
2025年も皆様とたくさん楽しみたいと思います
来年もいい年になりますように
完売御礼? 2024-12-30 09:18:22
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
本日も?
事前ご予約の本指名さま方で
キャンセル待ちとなっております?

今気づいた!!
今日のお衣装どうしよう
クリスマス終わったんだって(笑) 


何を来ているか
楽しみにいらして下さい???


今日も
いっぱい抱きしめられにいきます?


またご予約に変更がありましたら
お知らせいたします?

▲TOPへ戻る