
きょう1日
とろっとろマシマシな
おとです!????
今日おとと遊んでくれた
お兄さんありがとう〜!??
らぶだよお?
いつもよりとろとろマシマシだから
ちょっぴり違う感じで
それをふわっと受け止めてくれるお兄さん
びっくらぶすぎる!??????
ほんとにほんとにありがとう〜!!!????
まだおとと遊んでないお兄さん?????
とろとろふわふわおとと
いちゃいちゃしよ〜???????
ラブコール待ってま〜す!???

こんにちはー!
お久しぶりの日記になってしまった?
みなちゃんですー!
今年もよろしくお願いします??
いっぱい会いに来てくれたら嬉しい??
出勤してる時に
会いにきてくれる人好きにゃ?
体調優れない時もあるけど、
頑張って出勤してるので褒めにきて〜?
ということで、
23時半までお待ちしてるわね〜??





あけましておめでとうございます
さおりです
今日は2025年はじめての出勤でした
知ってる方にお会いすると、
落ち着くし安心します。
ついつい話しすぎてしまいます
私の年末年始は、
なんだか無限にねむいぞーーーー
ってなって、
毎日寝てばっかりですごしています。
せっかくなら積ん読を消化しようかな...
今年もたくさん会えたらいいなー
よろしくお願いします
さおり

こんばんはー!みさでっす!
いつのまにかもう3日!いつのまにか抜き始めが始まってますよ!!!
抜き始めしてない方はおそらく...
本当の2025年がまだ始まってないですね!
是非お急ぎ下さい〜〜〜!
みさは次7日までいないけど\(^o^)/
来週は火曜から金曜までいーるよ
4日もいるよ もしかして今年は本気出すつもりなのかな?みさは
とか言って急にさぼりますご了承下さい
そう!
トークであけおめメッセージくれた仲良しさん達ありがとー!!!
付き合いが長くなってきてしまって
今年もよろしくは照れるけども!笑
お正月の隅っこにみさを置いてくれてありがとうよ!
今年もよろしくお願いします〜!
また来週!さりゅ!


