とろとろふわふわおとどう? 2025-01-04 18:24:11
おと --渋谷平成女学園--

きょう1日
とろっとろマシマシな
おとです!????



今日おとと遊んでくれた
お兄さんありがとう〜!??
らぶだよお?


いつもよりとろとろマシマシだから
ちょっぴり違う感じで
それをふわっと受け止めてくれるお兄さん
びっくらぶすぎる!??????



ほんとにほんとにありがとう〜!!!????



まだおとと遊んでないお兄さん?????
とろとろふわふわおとと
いちゃいちゃしよ〜???????



ラブコール待ってま〜す!???


明けましておめでとうー! 2025-01-04 16:13:03
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはー!

お久しぶりの日記になってしまった?
みなちゃんですー!

今年もよろしくお願いします??
いっぱい会いに来てくれたら嬉しい??

出勤してる時に
会いにきてくれる人好きにゃ?

体調優れない時もあるけど、
頑張って出勤してるので褒めにきて〜?
 
 
 
ということで、
23時半までお待ちしてるわね〜??


? あけおめ? ? 2025-01-04 14:40:49
なな --渋谷平成女学園--
あけましておめでとうございます
そしてお久しぶりです
ななです??

去年は全然出勤出来なくてごめんなさい?
今年は去年より出勤増やせるように
頑張ります?


今年もいろんなお兄さんに会えたら
嬉しいなと思ってます?


?なな?



急遽18:00までにのばしよ! 2025-01-04 14:29:08
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
本日事前ご予約で完売していたのだけれど、
 
18:00まで伸ばせることになって
 
16:10〜18:00までの枠あいてます!
 
お電話待ってます!
 
りりか
 
 
ご予約完売ありがとうう! 2025-01-04 13:05:48
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします✨✨✨
 
昨年もたっくさんのありがとうでしたが、
今年一発目の登校ご予約完売だなんて
本当にうれしいい しあわせ
 
既に出だしのお兄さんありがとう♡
 
 
ラストまでわくわく
 
めちゃめちゃ楽しい時間にしようね♡
 
 
明日、明後日もいるよ!
 
 
2025年のりりかもさらに
磨きをかけてかわいさも!
えろえろなところもレベルアップ!
 
 
よろしくお願いします!⭐︎
 
 
なかよしさん!口コミ嬉しすぎた!!
ありがとううう♡!
 
 
りりか
 
 
 
今日もありがとうございました! 2025-01-03 23:33:54
2025年も(*'▽'*) 2025-01-03 21:38:09
さおり --新宿平成女学園--

あけましておめでとうございますimg

さおりです


今日は2025年はじめての出勤でした


知ってる方にお会いすると、
落ち着くし安心します。
ついつい話しすぎてしまいますimg


私の年末年始は、
なんだか無限にねむいぞーーーー
ってなって、
毎日寝てばっかりですごしています。


せっかくなら積ん読を消化しようかな...


今年もたくさん会えたらいいなーimg

よろしくお願いします


さおり


明けてました 2025-01-03 18:12:03
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!みさでっす!
いつのまにかもう3日!いつのまにか抜き始めが始まってますよ!!!
抜き始めしてない方はおそらく...
本当の2025年がまだ始まってないですね!
是非お急ぎ下さい〜〜〜!

みさは次7日までいないけど\(^o^)/

来週は火曜から金曜までいーるよ
4日もいるよ もしかして今年は本気出すつもりなのかな?みさは
とか言って急にさぼりますご了承下さい

そう!
トークであけおめメッセージくれた仲良しさん達ありがとー!!!
付き合いが長くなってきてしまって
今年もよろしくは照れるけども!笑
お正月の隅っこにみさを置いてくれてありがとうよ!

今年もよろしくお願いします〜!
また来週!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
成田屋&グランメゾン? 2025-01-03 15:34:44
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
15時から
「成田屋に、ござりまする」放送?
書き終わる頃には始まってるだろうけど?

成田屋さんのファンなので
毎年欠かさずみております?

お暇があったら一緒にみていたいな?


そして昨日は
映画「グランメゾンパリ」観てきました!
グランメゾン東京から大好き??

映画館で初めてパンフレットを買った?



もうこちらのページを1日中みてる!!


ドラマではずっとカンテサンスさんが料理監修をしておりましたが
映画では日本人で唯一パリで三ツ星★★★
をとった小林圭さんが料理監修ということで
「絶対調理シーンは最高だ!!」
と心躍らせて
観る前からまんまとハマらせられていた(笑)?


大画面に映る様々な料理の美しさに
パイ生地を切るときの音を聞き
藁で瞬間燻製したオマール海老の香りに
大粒のキャビアのぷちぷちとした食感
スズキのカリカリの鱗にしっとりした身


観ながらまるで自分もいただいているかのような
気分にさせられた?


1/16からレストランKEIさんの都内各店舗で
全メニューではないけれど4品いただけるの???
10品全て食してみたい!!
気になったサラダは御殿場のみということで
少し残念…


語りたい事は沢山あり溢れてくるので
この辺りで締めくくっておきます(笑)

料理人の心意気やフレンチ料理の歴史や
ホールの接客力や私達ゲストの心持ち
色々語りたい事が多すぎる!!


はっ( ゚д゚)ハッ!
成田屋さん見なきゃ?
録画で後追いです?
新之助さんにぼたんさんの成長も楽しみのひとつ?

らぶらぶ??? 2025-01-03 15:05:15
うた --渋谷平成女学園--
今日もう沢山おにいさんたちに
癒してもらっちゃってしあわせです????- ? -????

うたもおにいさんたちを幸せにできたかな、できてるといいなあ

このあともご予約ありがとうございます!!

まだ空きあるので、うたといちゃいちゃして
寒さ吹き飛ばそー!

うたといる間はぽかぽかな気持ちにします???

23時までまってるね?

▲TOPへ戻る