
お題:あけましておめでとうございます!
ズバリ今年の目標は?に回答♪
あけましておめでとうございます!????
おとです!????
昨年はありがとうございました!????
密かに自分の中で目標にしていた
このお店に来て1年以内に1位を獲る
を達成できて、
おとめちゃくちゃ幸せすぎる!!!????
本当に本当にありがとうございます!??????
もともと接客業を
ちょっぴりしていたとはいえ
完全に未経験だったおとを
迎えてくれたお兄さんに、
周りのみなさんに感謝です!????
まだまだドタバタなおとだけど、
今年もよろしくお願いいたします!??????
ところで今年の目標は、
もっともっとおとらしく可愛くなること!?
楽しみにしててねっ!????

こんばんはー!みさでっす!
2024年ギリギリにご挨拶ー!
いやー間に合った!
2024年も壮絶な学校生活を送った気がするよ......どえらい目にあった
時間見つけて会いに来てくれた
全ての仲良し様や、ネット指名してくれたかたや!初めましての方々にも!
深くお礼を言いたい!(言ってない)
イエローカード出してる方はちょっと2025年は察していただいてもよろしいか!!!
イエローカード出しながらもなかなかに付き合いが長くなりつつある方はほんと要注意よ笑
いやでもほんとはさぁ..忙しい合間によう来てくれはりましたよ...あり がとなぁ...
皆様のおかげで みさ まだ引退しません笑
一体いつ引退するのか?!しないのか?!
神のみぞ知る事なので
今のところまだよろしくおなしゃあします!
2025年も元気に楽しくいやらしく!
会えたら会うけど会えなかったら会わない!
をモットーにやっていけたらなと思います!
2024年ほんとにありがとう!
年始3日からいるのでまた3日後〜笑笑
皆様良いお年を!!!
さりゅー!!!
写真は今年最後らしく際どくしといたぜ!!





お題:今年も終わりますね!
やり残したことはありませんか?に回答♪
タイトル通り!!!????
姫納め残ってるじゃ〜ん!!!??????
おとで姫納めしよ〜??????
今年1年素敵な年を
ありがとうございました!????
本当に本当に
い〜っぱいのお兄さんと
LOVEな時間を過ごせて
おとめちゃくちゃ幸せだった!!!????
また来年も
おとをよろしくお願いいたします!????



こんばんは!????
おとです!????
今年は特に幸せすぎる一年でしたっ!????
どれもこれも会いに来てくれる
お兄さんのおかげです!????
本当に本当にありがとう〜!????
明日もいますので、
もしよければラブコールください!????
待ってま〜す!????
