??? 2025-01-03 01:52:45
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


??2025年??
明けまして
おめでとうございます



昨年はたくさんの素敵なご縁と
たくさんの優しさに支えられ
(?? ???)?
日数少なく
出勤出来ても短時間で?
12月なんて1回のみ?
過去最低でした…
本業との両立で
かなりハードだった2024年
そんな疲れも吹っ飛ぶぐらい
楽しい時間を過ごさせてくださり
本当にありがとうございました?



皆さんが会いに来てくださらなかったら
どちらもがんばれてなかったです?
本当に支えられました?????



今年は感謝の気持ちを更に込めて??
楽しくて心に残る時間を
一緒に過ごせたらなぁと
思っております?



そしてやっとこやっとこさ??
出勤のシフト間もなく確定します?
ヌルッとシフト更新ますので
気にかけてくださると嬉しいです?



皆様にとって
今年も健康で心穏やかに
素敵な1年となりますように??♀?



かすみ




1/2のラブレター? 2025-01-03 01:08:09
うた --渋谷平成女学園--

本日来てくれたおにいさん方へのラブレターです??


?スタート本指名Aおにいさん?

久しぶりに会えてうれしかったー!!

うたが姫始めということで嬉しすぎる??

かわいいって沢山言ってくれたり、見る度綺麗になるとか嬉しいこと言ってくれてしあわせだったなあ、、

本当にずっと会いたかったからうれしすぎた!だいすきだよ〜?次がしばらく空くかもなの寂しいけどいつまでも待ってる??

シーサーのポーチとドーナツありがとう!嬉しすぎる?

今年もよろしくね!またね?

?おうちが近い初めましてYおにいさん?

ふらっときてくれたけど、うたでよかったって言ってくれてうれしかった〜!!

相性抜群だったね??

かわいいって沢山言ってくれたし、フリーなのにこんな可愛い子に当たってよかったって言ってくれてうれしかった!

姫始めうたでよかった〜???

ちょっとSなおにいさん、Mっ気あるうたちゃんはどきどきしちゃいました///

またあおーね!今年もよろしくね?

?警備員さんのKおにいさん?

長い時間ありがとう!!!

帰省帰りで寄ってくれて嬉しすぎた??

かわいいって言ってくれたり、守ってあげたくなるって言ってくれたりしあわせ??

おにいさんに守ってもらお〜っと????- ? -????

うたちゃんにまた逢いに来たいって言ってくれたのうれしすぎてホクホクしてる?

2025年姫始めうたで、2025年はずっとうたって言ってくれたのしあわせだ〜!!

お仕事頑張ってね!またおにいさんに会えるのを楽しみにうたもがんばる?

今年もよろしくね!またね?

?バイクおにいさん?

優しい方なんだろうな〜と最初から最後まで思った!

最初お話して緊張ほぐれてくれて、嬉しかったし、そこからのイチャイチャタイムしあわせだった〜!!時間が足りなかったね?

でも次会えたら緊張しないですぐイチャイチャできるんじゃないかなって嬉しく思う!!?

おにいさんが健康で楽しく幸せに毎日過ごせたらなってすっごくすっごく願ってる??

今日は本当にありがとう!気をつけて帰れたかな?

今年もよろしくね?またね!

?ラストSHEIN着こなせるTおにいさん?

おにいさんとするのきもちかった〜!!

いっぱいちゅーしたね??

階段はほんとーに危ないから要注意???

年末のレコ大誰とったかと紅白の勝ち負け分かったら教えてね!!?

かわいいなあってしみじみ言ってくれたのきゅんとした??

楽しくてあっというまだった〜!!

またね?今年もよろしくね!


2025年初日! 2025-01-03 01:02:11
うた --渋谷平成女学園--
2025年初日ありがとうございました?

みんなの姫始めを奪ってしまい??

とってもとっても嬉しいです?


実は年末からあんまり元気がなかったんだけど、、

今日おにいさんたちみんなにかわいいかわいいって言ってもらえて、気持ちよさそうにしてもらえて、なんだか元気になりました!???

本当に本当におにいさんたちいつもありがとう??

2025年は本当におにいさんたちの癒しや幸せや力に少しでもなれるように1層躍進していきたいなと思うので、今年もどうぞよろしくお願いします??♀???

次回は
明日12時〜23時です!!

まだ姫始めまだなおにいさん、お仕事前に元気欲しいなというおにいさん、シンプルうたちゃん気になるなのおにいさん、ぜひぜひ待ってます!?

ゆっくり休んでね〜????- ? -????

タイトルなし 2025-01-02 21:28:08
あんず --池袋平成女学園--
はじめまして!
あんなです!

実は体調を崩してしまい、3日と4日お休みをいただくことにしました

予約してくださってた方本当にごめんなさい

お会いできるの楽しみにしていたので悲しいです

体調が良くなったら5日の出勤はする予定ですが、またお休みいただくかもしれないです

早く治せるよう薬飲んで熱いお風呂入ってとにかく寝ます!

寒いのでお体に気をつけてくださいね!


タイトルなし 2025-01-02 21:28:08
あんず --R--
はじめまして!
あんなです!

実は体調を崩してしまい、3日と4日お休みをいただくことにしました

予約してくださってた方本当にごめんなさい

お会いできるの楽しみにしていたので悲しいです

体調が良くなったら5日の出勤はする予定ですが、またお休みいただくかもしれないです

早く治せるよう薬飲んで熱いお風呂入ってとにかく寝ます!

寒いのでお体に気をつけてくださいね!


[お題]from:一富士二鷹三茄子さん 2025-01-02 19:30:05
おと --渋谷平成女学園--

お題:初夢みた?に回答♪

初夢見たけど
バクに食べられた、、、???



あ〜ん???



美味しい夢だったかな?????


?????? ??? ???????? 2025-01-02 10:31:14
まる --新宿平成女学園--



おはようございます、まるです


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

??*?HAPPY NEW YEAR?*??



今日からまた出勤しますimg


9日までいるので
今年もたくさんのお兄様に会えたらいいな






??年末年始の私を載せておきます


今は…まだない? 2025-01-02 09:01:40
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
今年も?
元旦からトレーニングに励みました?

新年、目標(ゴール)の為に抱負(計画)
をたてた方も多いと思います?

こうなりたいから?
これを成し遂げたいから?
これを手に入れたいから?

抱負=欲

欲というとあまり良くないイメージを
持ってしまうけれど
欲=向上心
高いレベルを追い求める姿勢
私は好きだな?
だって人生の質を高めてくれるものだから?

だけど
前や上ばかりみていると
目の前の「今」を見落としてしまう

どんな今でも、今は確実にある景色で
その景色をしっかり目で見て
味わわないのはもったいない??

自分を幸せにするのに必要なのは
「お金」でも「地位」でも
「理想」でも「パートナー」でもない
「満足する心」なんだと思うから?

時には理想や目標より
今の自分に満足するスキル
が必要だったりするんじゃないかな?

「もっと」もいいけれど
「今まだない状態の私?」
を愛してあげたっていいはず???


仲良しさまからいただいた縁起のよい和菓子?
型抜きのバームクーヘン?
蛇?と打出の小槌?
綺麗に型抜きできた???



あけおめことよろっ!??明日もいるよっ!???? 2025-01-01 23:40:10
おと --渋谷平成女学園--

明けましておめでとうございます!??
今年もよろしくお願いいたします!????




今年はより一層
お兄さんと幸せいっぱい
アプデしたいなっ!!!????




明日からいます!
もう既にラブコールくれた
お兄さんありがとう〜!????
ってことでお誘い待ってま〜す!????


大きな大きなありがとう 2025-01-01 17:01:56
あゆな --新宿平成女学園--

あけましておめでとうございますimg


そして、少し昨年を振り返ると結局とても頑張れた!!って感じではなかったようなimgimg

ただただ出会ってくれた人全てに支えてもらった1年でしたm(_ _)m
とっても楽しかったです!

1月はテストがあったりして会えない日が続いちゃいますが、また会えるのを楽しみにして生活しますimg


まだまだ寒い日が続くのでお身体冷やさないようにしてください!!
甘酒飲んだりとか、、

今年もよろしくお願いしますimg


▲TOPへ戻る