年末年始スケジュール? 2024-12-24 08:16:10
なつな --渋谷平成女学園--

おはようございます なつなです^. ? .^


貼り付けに来ました
ぺたり?? ? ? ? ??っ

24日(火)12:00〜20:00
25日(水)11:00〜20:00
26日(木)11:00〜20:00
28日(土)12:00〜18:00
30日(月)11:00〜20:00
3日(金)11:00〜19:00
6日(月)11:00〜20:00


X(旧Twitter)の相互さんは
固定ツイートもチェックしてね^?.?^?

寒さが苦手なので毛布ぐるぐる巻きで
お待ちしてます( ? ? )



なつな






みっさ 2024-12-24 01:28:04
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!!みさだ!

日付変わってイブになっちゃった!
皆さんメリークリスマスイブ!

さてクリスマスイブイブな月曜!
に会いにきてくれた仲良しさんたちありがとう〜〜〜
ちょっと出だしね、うん、やったな?感はあったけど、うん..そこはお察し頂いて笑

クリスマスはばっちりサボるからその前に会えて嬉しかったよ〜??

次回は金曜土曜にいるよ....みんなはそろそろ仕事締めかな?さっさと締めて暖かいお家でぬくぬくして休んでね?( ? )?みさは毎日部屋の温度に悩みながらぬくぬくすることなく弱冷房で過ごしているよ...みんなが熱くするから!!!

それでーは金土もよろしくお願いします〜!
よきクリスマスを〜〜〜!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
この冬に、美しい魔法を。 2024-12-24 00:05:53
おと --渋谷平成女学園--

こんばんは〜!????
おとです!????





今ネイルしてもらいながら
日記書いてるの〜!??????


どんなネイルになるのかな??
今からワクワクすぎるっ!????
あとで出来上がったのあげるから
見てね〜!??????




ところでおとサンタもう見てくれた〜???
今ならマイガール登録すれば
見れるかも?!????
こっちもポチッと押して
見てみてね〜!????




ところでおと最近
クリスマスマーケットに
行ってきたの!?????




スノードーム作ったり!???


あったかいドリンク飲んだり!??
これはグリューワインっていう飲み物!?




めちゃ楽しかったの〜!!!?????





サンタとトナカイが
ちゅってしてるのが
ポイントなのっ!??????





ちゅっ







?明日はクリスマス??? 2024-12-23 22:50:59
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日もたくさんの方が会いにきてくれて?

とっても嬉しいです??

いつも可愛がってくれて

ありがとうございます?

明日の衣装は、、、
 
クリスマスっぽい真っ赤なランジェリーです??

スケスケだし

セクシーすぎて少し恥ずかしいけど??

ぜひ会いにきてください?

クリスマスはえりかと一緒に

過ごしましょう??

今日24時まで

明日(12/24)17時〜24時までいるので

お誘いお待ちしてます?



つるつる 2024-12-23 18:18:01
ゆい --新宿平成女学園--

こんばんはimg

寒くなって来てからシャワーかな?たぶんシャワーで乾燥が過去一すごくてボディクリームデビューしてみたの(今更)

そしたらまあなんと自分でもずっと
触ってたくなるくらいツルツルなんだけど
ボディクリームって凄いんだねimg

ハンドクリームしか使ってこなかったから
身体に塗るとこんな凄いのかッッ??
たぶん肌だけ10歳くらい若返ってるimg

可愛くて優しくてスタイル抜群で
肌つるつるでもうゆいさん素晴らしいね??

自分で言っててだいぶイタイけど
とってもいい子だよ、私img


ニットだよ〜? 2024-12-23 18:08:52
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんですっ??
 

今日も元気に出勤してるよー!
 
今日はニットワンピです??
最近ちょっとずつ髪伸びてきて嬉しい!
 

ミディアムくらいにしたいから、
頑張って伸ばすよおお?
 
一回ショートにすると楽で
なかなか伸ばせないの?
 

お兄さんからのお誘い待ってるね!
ぬくぬくちよーーー?

むちぃ?? 2024-12-23 17:45:46
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日のお洋服は強制おっぱい??笑
むちぃ...
今日も23時まで待ってます????

みんな風邪気をつけてね???

今日もありがとうございました!???? 2024-12-23 00:09:12
クリスマスの夜に、、 2024-12-22 23:36:47
[お題]from:赤城さん 2024-12-22 22:43:00
おと --渋谷平成女学園--

お題:大掃除ってする派?しない派?に回答♪

大掃除したい!!!????




なんか1年のリセット期間みたいな
感じだよね〜!!!????






おとも今日ちょっぴりのんびりにして
リセットしたの!!!????





ぴかぴかのお部屋で
おととイチャイチャしよ〜ね!????
ラブコール待ってま〜す!????


▲TOPへ戻る