
おはようございます なつなです^. ? .^
貼り付けに来ました
ぺたり?? ? ? ? ??っ
24日(火)12:00〜20:00
25日(水)11:00〜20:00
26日(木)11:00〜20:00
28日(土)12:00〜18:00
30日(月)11:00〜20:00
3日(金)11:00〜19:00
6日(月)11:00〜20:00
X(旧Twitter)の相互さんは
固定ツイートもチェックしてね^?.?^?
寒さが苦手なので毛布ぐるぐる巻きで
お待ちしてます( ? ? )
なつな

こんばんはー!!みさだ!
日付変わってイブになっちゃった!
皆さんメリークリスマスイブ!
さてクリスマスイブイブな月曜!
に会いにきてくれた仲良しさんたちありがとう〜〜〜
ちょっと出だしね、うん、やったな?感はあったけど、うん..そこはお察し頂いて笑
クリスマスはばっちりサボるからその前に会えて嬉しかったよ〜??
次回は金曜土曜にいるよ....みんなはそろそろ仕事締めかな?さっさと締めて暖かいお家でぬくぬくして休んでね?( ? )?みさは毎日部屋の温度に悩みながらぬくぬくすることなく弱冷房で過ごしているよ...みんなが熱くするから!!!
それでーは金土もよろしくお願いします〜!
よきクリスマスを〜〜〜!さりゅ!

こんばんは〜!????
おとです!????
今ネイルしてもらいながら
日記書いてるの〜!??????
どんなネイルになるのかな??
今からワクワクすぎるっ!????
あとで出来上がったのあげるから
見てね〜!??????
ところでおとサンタもう見てくれた〜???
今ならマイガール登録すれば
見れるかも?!????
こっちもポチッと押して
見てみてね〜!????
ところでおと最近
クリスマスマーケットに
行ってきたの!?????
スノードーム作ったり!???
あったかいドリンク飲んだり!??
これはグリューワインっていう飲み物!?
めちゃ楽しかったの〜!!!?????
サンタとトナカイが
ちゅってしてるのが
ポイントなのっ!??????
ちゅっ







お題:大掃除ってする派?しない派?に回答♪
大掃除したい!!!????
なんか1年のリセット期間みたいな
感じだよね〜!!!????
おとも今日ちょっぴりのんびりにして
リセットしたの!!!????
ぴかぴかのお部屋で
おととイチャイチャしよ〜ね!????
ラブコール待ってま〜す!????
