全枠本指名さま方で完売しております?皆様1週間前からのご予約?どれだけ貯めてきてくれてるかしら?って楽しみ?
14:55〜45分コースまでの1枠空きでました!!
今日も一日ありがとっ!??まだまだ待ってるね〜!???
17時ごろにきた本指名のお兄さんに可愛くなったねっ!???って言ってもらってルンルンなおとですっ!???お兄さんと遊びたいなぁ//
こんばんはー!!今日はお部屋の片付けを頑張ったあゆなです!!やり遂げましたこーんなに気持ちいものなんですね!お部屋もスッキリして嬉しいかな?明日は9時-13時いますどうやら祝日らしいので(私は学校だけど)会えたらお部屋の片付けできたことより嬉しいかもあとおすすめの曲教えてください!!自分が聴く音楽の幅を広げたくて、、
今日もいっぱいお誘いいただきありがとうございます!?まだまだ待ってます!??いっぱいイチャイチャしたいなぁ//
▲TOPへ戻る