
こんばんは?????
シフトを改め?
急遽新たにアップして頂きました????
ちょっとだけ増やしました?????
ほんと…ちょっとね(・?・`;
来月から、またあまり出勤が出来なさそうなので…?
今月お会い出来たら嬉しいです?
そして??
さっそく明日は久しぶりの出勤?
みんな仲良しさんたち~?
超絶嬉しいです?
ありがとうございます???????。*:?
朝から予定もあったりとちょっとハードでバタバタしそうだけど?
恵比寿?で元気いっぱいチャージしてもらおうと思ってます( *´?`*)?笑
それではまたあした?
次回出勤?
明日?ご予約完売
23(月)13:00~17:00
28(土)13:00~17:00
29(日)13:00~17:00
ご予約お待ちしております??
かすみ


下校しました〜ありがとうでした!(´▽`)
はじめましてのおにいさんも、仲良しのおにいさんも会えてニコニコです
なんでも肯定してくれたり、ネイルとか細かいところまで見てくれたりするの愛感じて嬉しい(でも間違ってることはこっそり教えてね)
次は23日(祝)9時〜13時でいることにしました!!早起き頑張ります(? ??_??)?
華金だけど夜更かししすぎないでね〜おやすみなさい!






登校しましたっ
今日はネクタイにしてみたよ〜
割とシンプルめかも
暑いので皆さん水分取ってね!!
この後20時30分までいます!会いに来てくれたら絶対幸せにするのでお待ちしてます( ´?`)

