


こんにちはー!!あゆなです
そういえばこの間妹の学校の文化祭に行ってきましたフレッシュな高校生達が沢山いるところに行くのは久しぶりで、元気だな〜なんて眺めてました
私もいちJKということで(?)ぜひHカップJKと遊びに来てください
明日14時〜20時30分います!!







ともかです??
こんばんは!
23日(月)の話だけど、もう1週間前から予約してくれてるお兄さんありがとう??
最近出勤前に予約してくれるお兄さん多くて嬉しい?
予約あるといつもよりメイクするやる気おきるよ?
いつも会いに来てくれて、
ありがとう???
すごく感謝してます?????
早く会いたいな??
23日(月)は、あと2人くらいなら入れると思うからご都合合えばお誘い待ってますね?
10月の予定は確定したら出させてもらうね?
ともか
