



本日ご予約開始分は
全枠本指名さま方でキャンセル待ちになりました?
いつもより
短時間しか空きがなく
短くなってしまった皆様?
出勤のお時間が短くて
申し訳ございません
短くてもいいよ?
と合わせて来てくださる事がとても嬉しいです??
インターバルを無しで詰めてありますので
12時の本指名さま?
お部屋が空いておりましたら
気持ちお早めにご案内できればと
思っております
またラストの本指名さま?
いつも調整にご協力ありがとうございます?
会いたい!
と思っていた方からのご予約?
とても嬉しいです?????


おはよ!みさでっす!
なんかすごく久しぶりな気がしてるよ〜
はい!今週始まりましたが!
今週は絶妙にいます...一日置きに時間が違うので注意〜!
まあ大体いる、ということでいつも通りだね〜!
でも来週は1週間いないのよね(´°????????ω°????????`)
サボりすぎ(´°????????ω°????????`)
9月本気出すとか嘘ついた( ?ω? )
10月本気出すね...みんなみさを...一回忘れてもいいけどいつかふと思い出してね笑
とりあえず今週は、会えたら会いましょう〜!
ちなみに今日は、昨日イベント行って
声出したから声ガラガラです\(^o^)/わお
こんなみさでもよければおねがいしまーっす!笑
ではまたあとで!さりゅ!




昨日は6時ご予約開始?
と間違えてお伝えしてしまい
早起きされた方がいましたら
ごめんなさい?
8時からになりますm(_ _)m
全てのご予約確認がとれましたら
詳しい?時間をお伝えいたします?
