お姫?? 2024-09-17 15:33:35
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは〜!
みなちゃんですっ?

出勤しました!
今日は早めからいるよんんん!


昨日は仲良しさんが最後遊びに来てくれて
とっても楽しかった!

みなちゃん音楽やってるんだけど、
いっぱい音楽の質問してくれたのー!
音楽も学問だから、勉強すると
面白いよね!!????


今日も23時半までいまーす!

みなちゃんのがんばったねポイント
今先月と同じくらいなので、
今月は先月超えたいです??


会いにきてにゃ??

こんにちは? 2024-09-17 15:27:52
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです??
昨日は朝から沢山きていただいて
ありがとうございました??
とってもうれしいです?

おにいさんたちは楽しい時間を過ごせたかな??? また遊びたいなあ、、?
まってるねー??


セーラー服がお気に入り?
似合ってる??




3日間お休みいただいてます。
また20日22:00〜短い時間だけどお待ちしてます?ぜひ癒されにきてね?



??‥?? ? 2024-09-17 13:02:34
まる --新宿平成女学園--


こんにちは、まるです

ただいま絶賛出勤中ですimg

明日も今日と同様出勤してるので
ぜひお待ちしてますimg



ちなみによくなんで長袖?と言われますが
寒がり冷え性人間なので
この時期に長袖を着ております( ??? )

逆に暑かったら暑かったで
ウワアアアアア干からびるってなります
不思議な体をしてるので
着てたら寒いんだな
半袖なら暑いんだなって思ってもらえればimg












キャンセル待ち? 2024-09-17 12:19:38
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日ご予約開始分は
全枠本指名さま方でキャンセル待ちになりました?

いつもより
短時間しか空きがなく
短くなってしまった皆様?
出勤のお時間が短くて
申し訳ございません

短くてもいいよ?
と合わせて来てくださる事がとても嬉しいです??



インターバルを無しで詰めてありますので
12時の本指名さま?
お部屋が空いておりましたら
気持ちお早めにご案内できればと
思っております


またラストの本指名さま?
いつも調整にご協力ありがとうございます?


会いたい!
と思っていた方からのご予約?
とても嬉しいです?????


出勤しました♪ 2024-09-17 11:15:25
かいり --恵比寿ニューヨーク--
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かいり

みさだね 2024-09-17 10:08:47
みさ --新橋平成女学園--

おはよ!みさでっす!
なんかすごく久しぶりな気がしてるよ〜

はい!今週始まりましたが!
今週は絶妙にいます...一日置きに時間が違うので注意〜!
まあ大体いる、ということでいつも通りだね〜!

でも来週は1週間いないのよね(´°????????ω°????????`)
サボりすぎ(´°????????ω°????????`)


9月本気出すとか嘘ついた( ?ω? )
10月本気出すね...みんなみさを...一回忘れてもいいけどいつかふと思い出してね笑

とりあえず今週は、会えたら会いましょう〜!

ちなみに今日は、昨日イベント行って
声出したから声ガラガラです\(^o^)/わお
こんなみさでもよければおねがいしまーっす!笑

ではまたあとで!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
待ってる? 2024-09-17 09:42:58
おと --渋谷平成女学園--

おはっ!??







今日も
お兄さんのパワーで
日本もっと激アツにしてこ〜ね!??






お誘い待ってるね!


お久しぶりですの日記 2024-09-17 09:19:41
るる --池袋平成女学園--
おはようございます☁️
お久しぶりです(*^^*)

久々の日記を打ってみました☡✍
待っていて下さったお兄様
ありがとうございます✨️

最近るるちゃんは冬支度⛄️を始めました☃︎
まだ暑いけど冬楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
(冬苦手だけどファッション好き笑)

では本日も9時~15時(最終受付14時30分)まで
お時間の合うお兄様
お誘いお待ちしております

おはっ!?? 2024-09-17 08:55:10
おと --渋谷平成女学園--

今日も!??






9時から!!!???








いるよ〜!??









お誘い待ってるね!??


8時ご予約開始??1枠かな? 2024-09-17 08:41:57
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

昨日は6時ご予約開始?
と間違えてお伝えしてしまい
早起きされた方がいましたら
ごめんなさい?


8時からになりますm(_ _)m


全てのご予約確認がとれましたら
詳しい?時間をお伝えいたします?







▲TOPへ戻る