いるよ? 2024-09-17 05:59:09
りほ --新宿平成女学園--
おはようございます??





今日も元気に6-12:30で出勤してますimg





三連休あっという間だったね〜〜


お兄様方はゆっくり過ごせたかな?img





りほはこの三連休で

美味しいもの巡りしてたよ〜〜





今週も4日!頑張ろうねimg





りほ

やほっ!??明日も9時から待ってるね〜!?? 2024-09-17 00:02:04
おと --渋谷平成女学園--

やっほ〜!??







明日もいるよっ!??







明日はなんと!??








9時からいるよ!??







お誘いくださいっ!??








おと?


髪切ろうかなあ…? 2024-09-16 18:50:28
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!みなちゃんですっ!???

最近ご予定寂しくて悲しい??

お兄さん忙しいのかな?
えーーん??


髪の毛を切るか伸ばすかめちゃくちゃ
悩んでいる???
ずっと言ってる気がする?

でも、1回短いの慣れちゃうと
乾かすのが楽でなかなか伸ばせないよね?


秋になると髪色も落ち着かせたくなるしっ!



今日も23時半までいるので、
いっぱい会いに来てほしいなあ?

今日も?? 2024-09-16 18:12:24
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
涼しい〜??かと思いきやまだちょっと暑いね?
早く涼しい季節が来て欲しい?
季節の変わり目だから体調管理には
気をつけてねってお母さんみたいな事言うね?

今日も23時まで?待ってます????


キャンセル待ち? 2024-09-16 09:14:43
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日も全部本指名さま方で
キャンセル待ちとなっております?


そして明日6:00〜
23日?のご予約開始いたします(? ???????)
毎回ご予約開始前日は緊張でどうしようもなくなる?
怖くて泣きそうになる
1人で何もないお時間があったら
涙が止まらないのだろうなと思うから
毎回忙しくする(笑)
もうすでに今からソワソワして胃痛が…?




人の心は移りゆくもの…
それでも
今日も変わらず会いに来てくださる皆様に
感謝しかありません
私に気持ちを向けてくださる事は
奇跡で
会いに来てくださる事は
奇跡で
その奇跡の連続で今日があると思っております


ご一緒してくださる一時を大切に
今日が最後かもしれない
と本気でそう思うから




おはようございます 2024-09-16 06:02:52
もも --新宿平成女学園--

おはようございます?
昨日から入店したももです?


昨日は沢山あそんでくれてありがとうございました?初日で緊張してたけど優しいおにいさんたちばかりでとても楽しかったです??
またきてくださいね〜!

本日も夕方までいます!
沢山あそびましょう〜?



?休日? 2024-09-15 21:30:20
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

昨日来てくれた方!

ありがとうございました?

事前予約してくれるのが一番

うれしい????

今日は休日で友達とご飯食べてきたよ!

新しい家具も買えて満足?

次の出勤は明日18時〜24時です?

早めのご予約お待ちしてます??

[お題]from:19歳学生さん 2024-09-15 20:59:31
おと --渋谷平成女学園--
直球で!?
デート行こ!!
っていえばいいと思う!?



お題:好きな子デートに誘いたいんだけど
不審に思われない誘い方とかありますか?
に回答♪

また来週ね? 2024-09-15 18:16:09
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは!ともかです?

今日もたくさんありがとう???

気づいたら3週間ぶりとかだったけど、
優しいお兄さんたちで楽しかったです??

差し入れなどなどたくさんありがと〜???

次は 9/23(月)12時~18時

また会おうね??


こんにちは 2024-09-15 17:19:22
ゆず --恵比寿ニューヨーク--
こんにちはゆずです?

22時までいます!
お時間合う方待ってます??

▲TOPへ戻る