




本日も全部本指名さま方で
キャンセル待ちとなっております?
そして明日6:00〜
23日?のご予約開始いたします(? ???????)
毎回ご予約開始前日は緊張でどうしようもなくなる?
怖くて泣きそうになる
1人で何もないお時間があったら
涙が止まらないのだろうなと思うから
毎回忙しくする(笑)
もうすでに今からソワソワして胃痛が…?
人の心は移りゆくもの…
それでも
今日も変わらず会いに来てくださる皆様に
感謝しかありません
私に気持ちを向けてくださる事は
奇跡で
会いに来てくださる事は
奇跡で
その奇跡の連続で今日があると思っております
ご一緒してくださる一時を大切に
今日が最後かもしれない
と本気でそう思うから

おはようございます?
昨日から入店したももです?
昨日は沢山あそんでくれてありがとうございました?初日で緊張してたけど優しいおにいさんたちばかりでとても楽しかったです??
またきてくださいね〜!
本日も夕方までいます!
沢山あそびましょう〜?



こんばんは!ともかです?
今日もたくさんありがとう???
気づいたら3週間ぶりとかだったけど、
優しいお兄さんたちで楽しかったです??
差し入れなどなどたくさんありがと〜???
次は 9/23(月)12時~18時
また会おうね??

