やっほ〜!??おとまだまだいるよっ!??ご予約待ってるね!??
やっほ〜!??今日もラストまでいるよっ!??お誘い待ってるね?
あゆなです!!お久しぶりすぎます、、夏は満喫出来ましたか?まだまだ暑くてなんなら8月より暑いからきっと今年の夏は続くんだろうな〜今月からまた頑張りたいなと思いまして!明後日20日久しぶりに登校します!!14時〜20時30分までいるのでぜひ会いに来てください?(っ ?? ?c)この夏何したか教えて〜〜〜
あとちょっとで着きそう!??お誘いくれたお兄さんありがとう〜!??まだまだお誘い待ってるね〜!??
▲TOPへ戻る