9/21 60分 本指名のお兄様? 2024-09-22 15:42:05
さき --渋谷平成女学園--




お久しぶりすぎるお兄様??

久しぶりでビックリしたよ〜?

今日はいつもより短かったから、
60分あっという間だったね(*´艸`)

相変わらず敏感で、
責めるのが楽しかったです?

いつもより短かったけど、
たくさん気持ちよくなれて良かったね??


次はいつ??
今年中にもう1回くらい会いたいな〜






さき

ゆきです! 2024-09-22 15:30:31
ゆき --新宿平成女学園--


こんにちはimg
ゆきですimgimg


今日出勤したら駅の近くの道が
もくもく!してましたねimg


ぼやだったんですかねimg

今日もゆきはお待ちしてますので
是非遊びに来てくださいねimg

いるよ〜!今日も!??待ってる!?? 2024-09-22 14:04:32
おと --渋谷平成女学園--

ご予約くれたお兄さん!???
ありがとうございます!??









今日も待ってるね!??


私で満たす? 2024-09-22 12:46:46
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

13日の記事の補足…?


勿論、心が疲れてしまった時に人は休憩が必要

ただ
「余裕がない」
は休む理由になるけれど
「頑張らない言い訳」
にはならない


「心をつかれさせないこと」は必要だけど
「心を満たすこと」はもっと重要?



じゃん?

新しいパワーグリップとグローブが届きました???
BE Yourselfさんの?

パワーグリップは沢山使うから
すぐボロボロになっちゃう?
やってる証拠ですよ!ってトレーナーさんに言われるけれど
可愛い?からなるべく綺麗に保ちたいー??


今日は夕方からパーソナル?
またこれで頑張れる?
???????早く使いたい?



登校中? 2024-09-22 12:29:24
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校しましたー!


22時までです!



今日とっても涼しいね!?
びっくりした!

ずっとこのままだといいなー???



3連休お兄様はなにするのー??

しのは登校以外何もしません!!笑


この前の3連休フルで
お出かけしたら
体調崩しかけたのでimg



お兄様に会いたいから
登校はしてます??



日曜日でお店混むことが
多いと思うので事前にお店に
電話でご予約くださると
ありがたいです?




今日も素敵な出会いが
ありますように?

エ□いコト? 2024-09-22 11:41:44
れい --恵比寿ニューヨーク--

シンデレラウィーク明け?


本日19時から
久々の出勤????



頭は本指名様でご予約入ってるので

20:10よりご案内可能です??


三連休のお兄様も?

お仕事終わりのお兄様も?


お待ちしてます???




?こんげつのよてい?

22日(日) 19:00-22:00
24日(火) 19:00-22:00
26日(木) 11:00-14:00




れい??

今日も!???12時から!?? 2024-09-22 11:30:22
おと --渋谷平成女学園--

おはっ!??









今日も向かってるよ〜!???











既にご予約くれたお兄さん!??
ありがとうございます!??










今日はどんな1日になるかな???


いくよー♥ 2024-09-22 10:06:39
みりあ --池袋平成女学園--

image0.png



今日ひさびさの出勤です〜〜!!


13:00~21:00です!


今バス並んでるけど人多すぎる、間に合うかな( ߹߹ 



長らくお待たせしました…(,,> <,,)



最近ひとりでする時おもちゃつかうようになりました



何かはひみつ(,,. .,, )






だんだん気候も涼しくなってきましたねっ(´`)きっとすぐ寒くなるけど ›_‹  )


食欲の秋、スポーツの秋とかいうけど私はだんぜんせーよくの秋、、、






てかそいえば、15日誕生日でした(,,. .,, )

またひとつ歳を重ねちゃいました、、笑



*



ネット指名のお兄様


出勤が少ないからこそなのか、久々にはじめましてのお兄様でした(´ ˘ `)


写メ日記見てくれてうれしいです(⸝⸝><⸝⸝)


潮吹ききになってきてくれたお兄様に、いいもの見せられたかな(,,. .,, )♥


池袋はあんまこないのに、、私のために会いに来てくれたのうれしい˘ )♡


ちゃんとしおふけてよかったです(⸝⸝><⸝⸝)


アイドルの話できたのもよかったです(,,. .,, )


解散しちゃったけどヒロシンとか、やこあみゅとかすきですかわいい(´`)


次お会いした時も色んな話できたら嬉しいな( *´`* )



*



ご指名のお兄様



今日はいつものスタート切れませんでしたね笑


私はいつ来てくれてもうれしいけれど、、、ちょっと残念そうにしてたから次こそは´-


私ちゃんと気持ちよくしてあげられてるかな ›_‹  )


最近バイトで手先を使うこと多くて爪のちかく傷んでる笑


ネイルオイルとか使ってケアしてるけど、、やさしくするね……(,,. .,, )


これを私が言う日が来るとは笑


潮もまえよりいーっぱいでちゃったね


いつも気持ちいいけど、水分あんまり取ってないとたしかに出にくいかも……


なんか探究心燃える…ι(// `-´///)/


*



ご指名のお兄様


わああーーーーーすっごくすっごく久しぶり!!! ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ 


内心もう会えないのかなぁと思ってた笑


120分、たっくさん時間過ごしてくれてありがとう…♥


前回からなかなかタイミング合わず……神様のいじわる(,,> <,,)


でもやっと顔見れてうれしかったよう(⸝⸝><⸝⸝)


そして待ちに待ったうなぎ、、チョコまでうれしかった…♥♥

ほっかほかの白米の上に乗せてたべました、美味しすぎた


大量しおふきも、しちゃったし(,,. .,, )


お兄様、吹かせるの実は得意でしょ ›_‹  )♥


北海道旅行、これ載せてるころにはもう行ってきたかな( *´`* )


雪国のどうぶつ大好きですよ(,,. .,, )


お土産話楽しみにまってます˘ )


最後頭ごっつんこしちゃったの面白かった笑


また次会えるのも楽しみにしてますねっ



*

シフト増やしたよ_(?. ? . ?_) 2024-09-22 10:00:22
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?


昨日遊びに来てくれたお兄さん達
ありがとうーimg




そして!シフト増やしました??
一応の予定で変更あるかもですが
チェックしてくれたら嬉しいですimg



今日も1日よろしくですo(。・??・。)o






みなみ

月見バーガー食べたい 2024-09-22 08:08:52
れいな --池袋平成女学園--

おはよぉ✨

れいなだよお

昨日はありがとうございました❣️
仕事終わり焼肉食べてきたよお

たまには贅沢

れいなの質量がまた増えた、、、

ダイエット、、、笑

本日9-17時まで出勤です

絶対会いにきてね

雨降っているので足元気をつけてきてね☔️

今日もいい日にしようねっ

お待ちしてます


▲TOPへ戻る