

お題:日にあたると赤くなるだけ
なんですけど、日焼けする方法って
あるとおもう?に回答♪
沖縄で
1ヶ月滞在するっ!?
おとめちゃくちゃ焼けまくって
今トカゲの脱皮中みたいになってる!
焼けにくい人も
1ヶ月いれば真っ黒になりそうだから
めちゃくちゃおすすめだよ?
おと






28日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!!
やっぱりおとちゃんじゃなきゃダメだ!
って言ってくれるところ大好きっ!
イチャイチャめっちゃ楽しかったし、
お兄さんといる時間おと遊んでる感覚で
いつもずっとルンルンしてるのっ!
お兄さんの触り方えちすぎるから
おと感じすぎちゃうし、、//
もう!えっちなの!!!
またいつでも遊びに来てねっ!
待ってるからね〜!
おと

28日は会いに来てくれて
ありがとう〜!
しかも口開け!!
お仕事始め1番がお兄さんで
おとめっちゃ嬉しかった!!!
本当にありがとう〜!
今日もちいかわな感じで
めっちゃ可愛かったよ〜!
イチャイチャも
もちろんめっちゃ楽しかった!
でんまのオモチャもらったのも
おもしろ嬉しかった!!!
次会った時はこれでお兄さんに
アタックしちゃうぞ〜!!
本当にありがとう〜!!
あと、お金を払ってる感覚が全然ないって
言ってもらえたのが
おと本当に嬉しくって!!!
おともお兄さんと遊んでるような
感覚だから同じ気持ちで
めちゃくちゃ嬉しかった!!
ありがとうありがとう!!
またいつでも遊びに来てね〜!!
おと

こんばんは〜今日も月曜日お疲れ様!!
こーんなに暑いのに毎日毎日外出て凄すぎる
明日は珍しくお昼頃からいます!!平日のお昼!どんな方に会えるか楽しみです(*´艸`)
13時-20時です涼しいお部屋でお待ちしてます
