[お題]from:りんりんピーチさん 2024-07-28 05:14:10
おと --渋谷平成女学園--

お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

前しか
向かねぇっ!


おと
img

おと女子力もっと上げていくんだっ!img

女子力向上委員会っ!img



ところでおとの水着どうっ?img


[お題]from:赤城さん 2024-07-28 05:00:21
おと --渋谷平成女学園--

お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

赤城さんだっ!img

とりあえずって言ったら
そりゃあもうとりあえず
アレしかないでしょっ!!img

アレのアレをアレしに行くんだよね??img

あれっ?

そうだよねっ??img

おとimg

写真は沖縄ワールドの
鍾乳洞だよっ!!img



こんなに大きいの滅多にないよね//img


??めんそ〜れっ!??明日会おうねっ!?? 2024-07-28 04:50:04
おと --渋谷平成女学園--

おひさ〜!img

おとですっ!!img

あと明日出勤だからねっ!!img
18時スタートだからよろしくっ!img

スタートからかなり走ってる
感じあるけどっ!img

おと1週間沖縄行ってましたっ!img

沖縄ず〜っと行きたくて、
でもなかなか行けなくてimg

今回思い切っておやすみいただいて
行ってきたんだけど、、!

最高だった!!!img

もうなにがとかじゃなくて、
全部が最高すぎたっ!!img

人も自然もレジャーも全部全部っ!img

思い出はちょこちょこあげてく予定だから
絶対見てってねっ!!img

それじゃあまた今日から
まずはご予約待ってますっ!img

そしてそして!img
おとの写メ日記も楽しんでいってね〜!img

おとimg
03-3464-1657




変更など 2024-07-28 00:03:57
まなみ --池袋平成女学園--


こんばんはー!
まなみです(^ワ^=)


今週は色んなことがあり出勤出来ませんでした。
また、明日もお休みをいただきます。

たくさんご迷惑おかけして申し訳ございません。

次の出勤が分かりましたらご連絡します!

がんばります(o^^o)


まなみ

変更など 2024-07-28 00:03:57
まなみ --R--


こんばんはー!
まなみです(^ワ^=)


今週は色んなことがあり出勤出来ませんでした。
また、明日もお休みをいただきます。

たくさんご迷惑おかけして申し訳ございません。

次の出勤が分かりましたらご連絡します!

がんばります(o^^o)


まなみ

男性の8割が知らない事? 2024-07-27 21:47:32
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

今日はおちりトレ頑張りました?
クビレ作りの為におしりを大きくしていくの( *´艸`)?

よく細いねウエスト何??
と男女問わず聞かれるのですが、

「大体60くらい」とお答えすると
そんなにあるの?!
ウエスト60?は太ってるよ!
と言う男性が多いのは何故?!


私は59?( >Д<;)
お食事によって変動しますし
身長にもよりますが普通体型の女性で70〜75?くらいです??


本日23時まで?? 2024-07-27 19:29:36
みやび --恵比寿ニューヨーク--
先程まで遊んでくださった
久しぶりの本指名様??
3回目の本指名様??
ありがとうございました?♪

今日は恵比寿がいつもより
ちょっと盛り上がってるみたい??

ぜひお祭りついでにニューヨークまで
足を運んでみてください??

この後会いに来てくれるお兄様方
楽しみに待ってます??

(=´∀`)人(´∀`=) 2024-07-27 14:50:15
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


こんにちは♪
きのうは20日振りの恵比寿?
お部屋に入ったら新鮮だし?
とっても不思議な気持ちでした?


2時間半という短いお時間でしたが?
とっても楽しく過ごせて嬉しかったです?
貴重なお時間ありがとうございました?



次の出勤は明日です?????
今月の出勤はこれがラストになります??♀?



今月はたったの3日間でその3日間ともに
短時間の出勤だったのですが?
来月は今月にお会い出来なかった皆様と
会えたら良いなと思っていて( ????? )エヘヘ
少しだけ増やせたらと調整中です???



でも、8月も本業がなかなかハードなので難しいかもしれなぁぁぁい?
でも、そろそろそんなに恵比寿?にいられないかもなので?
調整頑張ります(? ??_??)?笑



そんなこんなで明日も笑顔いっぱいの時間を過ごせたら嬉しいです?
楽しみにしてます( *´?`* )




それでは?



次回出勤
あした?
ご予約完売です( * ?? ?*)??。??
ありがとうございます





かすみ



7月は、、? 2024-07-27 14:40:43
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校してますよ〜!


スタートはじめましてのお兄様
ご予約ありがとうございました!!


ゆったりえちえちでお話できて
とっても楽しかったです?





7月もあと少しで終わりですね???
早すぎる〜、!

7月は今日含めて
あと2回の登校です?


今日22時までと

29日月曜日15時〜23時半まで?





すでにご予約くださってる
本指名のお兄様本当にありがとう?


会いたいなーって
考えてくれているお兄様いたら
ご予約くださると
とっても嬉しいです?


今日もとっても暑いから
水分とって熱中症には
気をつけてね?



イキすぎて 2024-07-27 12:47:06
さよ --新宿平成女学園--

おつかれさまですimg

今日はイキすぎて足の震えがすごいので
タンパク質つけに焼肉きました♪

次の登校日は月曜日です♪
またね





▲TOPへ戻る