



日付がかわり0時になりましたら
8月のご予約startです(*≧з≦)
既にお休みで海外へ行く本指名さま方…
ゴルフへ行く本指名さま方…
別荘へ行く本指名さま方…
初盆の本指名さま…
ゆったりした日をお過ごし下さい?
とお会いできる本指名さまが少ない月になる様なのでちょっぴり寂しさがあります?
そして、明日は
まだ2枠と沢山あいております?
今月、まだご新規さまからのお誘いが無いので
この機会にお会いできましたら嬉しいです??


下校しました〜今日もありがとうございました!!
髪の毛褒められてるんるんでした幸せ者だあ
ふと思い出して会いに来てくれたりとかって本当に嬉しいな〜なんて思いました出会ったこととか名前とか生活してたら忘れられることがほとんどだと思うけど、記憶のそこにでも私がいるって考えたらもう出会えたこと宝物だな〜なんて考え事してます///
急に語り出したなんて思われたら恥ずかしいので今日はこの辺で
次回は30日(火)12時〜です!!


お店にいます!!あゆなです
髪の毛はずーーーっとやりたくてたまらなかったピンク色になりました
お部屋涼しいのでぜひ涼みに来てください
腹筋とかしてお待ちしてますm(_ _)m


こんばんは~みほです!
お久しぶりになってしまいましたが、本日19:00~23:30(受付23:00まで)出勤致します♡
なんだか最近急に雷鳴ったり雨が降ったりでお天気不安定ですね
この後は雨降らなさそうですが、足元気を付けて下さいね!
本日も暑いので、お部屋涼しくしてお待ちしておりますっ
楽しい時間になれるように今日も頑張ります!
ではでは、またのちほど~!
みほ
