あついね 2024-07-27 12:06:21
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg
今日は予約のみで登校しました

1年ぶりのお兄さまと会えましたimg
わたしのピーナッツいっぱい舐め舐めされて
5、6、回いっちゃいました

まだ足震えてますimgimg
またね♪

気分屋さん? 2024-07-27 10:49:15
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

うううう今日もめっちゃ暑そう
本日夕方からいますimg

朝からいる日は暑い時間に帰るし
夕方からいる日は暑い中向かうし
汗しかかかない!!!!!

本日16時からいるので
お誘い待ってますimg

今日は帰ったら絶対に
じゃがいも潰す工程から
コロッケを作る(つもり)なんだimg
めちゃくちゃ気分屋だから
作らないかもしれない。
それがゆいちゃん。

今は「絶対に」作りたいという気持ち。

えろえろな事? 2024-07-27 10:30:51
みゆ --新宿平成女学園--
おはようございます?

本日もオープンからいてました???
スタートからたくさんお誘い頂いて
嬉しかった〜〜!?

みんな暑い中わざわざ足を運んでくれて
ありがとう???

お部屋涼しくしてお待ちしてますので
一緒にえろえろな事しよ?

来てくれるお兄さんは
お店にお電話お願いします?


12時頃~18時頃まではご案内
要確認になります???♀?
お店にお電話orオキニトークください???♀?

みゆ

本日も11時から...! 2024-07-27 10:10:09
みほ --R--





おはようございます!みほです!
昨日遊んでくれた方、ありがとうございます

本日は11:00〜16:00でお部屋お待ちしておりますっ

今日も朝から暑いですね
熱中症には気をつけて水分沢山とってお過ごしください〜

あなたと会えるのを楽しみにしていますっ
それでは後ほど~‪´-

みほ
本日も11時から...! 2024-07-27 10:10:09
みほ --池袋平成女学園--





おはようございます!みほです!
昨日遊んでくれた方、ありがとうございます

本日は11:00〜16:00でお部屋お待ちしておりますっ

今日も朝から暑いですね
熱中症には気をつけて水分沢山とってお過ごしください〜

あなたと会えるのを楽しみにしていますっ
それでは後ほど~‪´-

みほ
おはよう〜^^? 2024-07-27 09:03:44
ひなの --渋谷平成女学園--


おはよう世界?
ひなのです^ ?? ?? ? ?^!!!

今日も9時から15時まで出勤してます?

ご予約くれたお兄さんありがとう?

いつもとは違って夕方までの
出勤なので
お誘いお早めにくれると嬉しいな??

今日も素敵な日になりますように?
ひなのとなかよししよーね??

?ひなのなの?

今日明日いるよ 2024-07-27 07:57:30
れいな --池袋平成女学園--

おはよぉ☀️

れいなだよおっ

先週もお兄さまに会えてたくさん癒されちゃったよお。

ありがとう

本日は9時から17時までいるよっ!!

外暑いから水持ってくるんよ

ビアガーデン行きたすぎる


今日明日いるよ 2024-07-27 07:57:30
れいな --R--

おはよぉ☀️

れいなだよおっ

先週もお兄さまに会えてたくさん癒されちゃったよお。

ありがとう

本日は9時から17時までいるよっ!!

外暑いから水持ってくるんよ

ビアガーデン行きたすぎる


8月全予定?追加あります 2024-07-27 00:12:56
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

8月予定?
?1日(木) 12:00〜18:00 空き3枠
?10日(土)12:00〜19:00 4日ご予約開始
?20日(火)12:00〜18:00 14日ご予約開始
?26日(月)12:00〜18:00 20日ご予約開始


今日会いに来てくださった5名の本指名さま方??
お仕事合間に30分しかないんだけど…
とサプライズで来てくださった仲良しさまが!!
「30分だから何もしないよ」と乾杯タイム(私はお水?)???
でもちゅーはいつもよりいっぱいしたね( *´艸`)
1日にご予約も下さっているので
続きを楽しみに待っていて下さい?


今日はご予約が少なく45分、60分と2枠空きがでちゃった日で…本当にお店に申し訳なくて反省中?


そして会いに来てくださった本指名さま方には感謝でいっぱいです?


書いていたら日付跨いじゃった?
お休みなさい???


合っているのか? 2024-07-26 20:37:15
もも --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは!ももです?


やーっと金曜日!
日々が忙しなくてもう7月も終わりだなんてびっくりです?


恵比寿のお祭りで夏を再認識しました?



ところで今日の衣装の着方はこれで合っているのでしょうか。。。
パンツ見え見えです?


23:30までお待ちしております?

▲TOPへ戻る