
こんにちはー!みさでっす!
今週が始まり、早速思い出が出来てしまったので写真にあげてみたよ
別のいかがわしいものに見えるなあ...
いやこれ自体はいかがわしくないのか??
彼がそうさせてしまっているだけ...なのか?
全部あなたのせい
はい!そんなスタートを切りましたが!
今日は皆様とてもとても体が熱くなったようで...私も負けじと汗だくに
エアコンの温度はどんどん下がり
最後帰る頃には冷凍庫みたくなってたよ
1人だと急に寒い〜
人の温もり大事だよ
少しはみんな涼んでいけたかな
下半身だけはね、帰り支度と共に涼しそうな顔してたよね! 特にあなたね!この後また鰻パワー出すんだろうけどね!
...変な事言ってる場合じゃないのよ今帰りの電車だから( ?ω? )
また明日も日記書きます..なぜなら今週明日で最後だから!
へ!また!あした!!!さりゅ!




ご予約またまたいただきました〜!
予約してくれたお兄さん!
ありがとう〜!
会えるのを楽しみに待ってるね〜!
おと
ご予約まだまだお待ちしてますっ!
ご予約はこちらからっ!
03-3464-1657

本日もご予約いただきました〜!
しかも口開けっ!!
準備ドタバタですぐ上げられなかったけど、
予約してくれてありがとう〜!!
会いに来てくれるのが楽しみで
ドキドキすぎたっ!!
お礼日記もあとで上げるね〜!
るんっ!
おと
まだまだご予約お待ちしてますっ!
ご予約はこちらからっ!
03-3464-1657

ご予約早速いただきました!
予約してくれたお兄さん!
ありがとう〜!!
会えるのを楽しみに待ってるね〜!
おと今日焼けしすぎて
トカゲみたいに脱皮してるのっ!
ちょっとバサバサで
あちゃーって感じだったから
急いで整えてるっ!!
そんなちょっとレアなおとも
楽しみにしててねっ!
おと
まだまだご予約お待ちしてます!
こちらから電話してね〜!
03-3464-1657


おまちしてますね♥
-前回のお礼-
ご指名のお兄様♥
今回もスタート会いに来てくれてありがとう
いつもおしりで気持ちよくなっちゃうのとてもえっち…(/// ^///)
今回はちゃんと爪切ってきましたよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
たくさん気持ちよくなってくれるのでどんどん攻めたくなっちゃいます笑♥
ちゅーするのもとっても気持ちいし…(,,> <,,)
前も後ろも同時攻め、すきだよね(/// ^///)
じょうずかは分からないけど…笑 また次逢いに来てくれた時もたくさんせめさせてね、(,,> <,,)
*
ご指名のお兄様♥
また今回も会いに来てくれてありがとう♥
しおふき最近ぜんぜんしてないからか、(機会がほんとうにない…笑) 潮吹きちょっとへたくそになってるきがした?笑
吹くのきもちいから忘れたくない><///
またお兄様に奥のきもちいところぐりぐりされたいです…♥
ぬるぬるとろとろになるの恥ずかしい//
せーしめっちゃとんで顔にかかったのびっくりしたね、、笑(,,> <,,)
あのあとおめめ大丈夫でしたので、心配しないでくださいねჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩
私も舐めるのに夢中になりすぎました笑 気をつけます笑
でもそれだけ気持ちよくなってくれてたら嬉しいです♥
*
ご指名のお兄様♥
とってもお久しぶりです〜〜!♥
最後に会ったの3月だったので…久々に会えたの嬉しい߹߹♥
前も素敵だけどなんかイメチェンぽくなっててびっくりした笑
メイクすごく似合ってる( *¯ ꒳¯*)
かみのけ金になってたの、最初あった時もそうだったよね?
銀も似合ってたけど金もすきჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩
コンタクトにしたのおそろい!世界変わるでしょー!?( *¯ ꒳¯*)
おっぱいおおきくなったって言われたのちょっと嬉しかった…笑//
なんか会うほどイチャイチャ激しくなってくの、ちょっと興奮しちゃう笑
実はSっ気あるでしょ?(,,> <,,)♥
次も期待してます…笑♥
*
ご指名のお兄様♥
今日も長い時間ありがとう!(,,> <,,)
タルティンとっても美味しかったよう(,,> <,,)持ってきてくれてありがとう߹߹
そう、前々回うなぎの話してたの私めっちゃ覚えてました笑
4ヶ月ぶりだもんね、、久々( *¯ ꒳¯*)
てか私が覚えてるほうがほんとなんかごめん…逆に申し訳ない笑
うなぎの話してる時あまりにもお腹すいてて、脳裏に濃く刻まれました笑
なかなかお時間合わずに申し訳ないです(´;ω;`)
今回合ったのが奇跡、ってレベル…笑
しおふきびちゃびちゃなっちゃいましたね…(,,> <,,)//
またびしゃびしゃさせてくださいね♥
*
ご指名のお兄様♥
お久しぶり〜〜!
3月ぶりなので3ヶ月ぶりですね…(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
長かったぁ笑
GODIVAのさしいれ、ありがとう( *¯ ꒳¯*)

おまちしてますね♥
-前回のお礼-
ご指名のお兄様♥
今回もスタート会いに来てくれてありがとう
いつもおしりで気持ちよくなっちゃうのとてもえっち…(/// ^///)
今回はちゃんと爪切ってきましたよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
たくさん気持ちよくなってくれるのでどんどん攻めたくなっちゃいます笑♥
ちゅーするのもとっても気持ちいし…(,,> <,,)
前も後ろも同時攻め、すきだよね(/// ^///)
じょうずかは分からないけど…笑 また次逢いに来てくれた時もたくさんせめさせてね、(,,> <,,)
*
ご指名のお兄様♥
また今回も会いに来てくれてありがとう♥
しおふき最近ぜんぜんしてないからか、(機会がほんとうにない…笑) 潮吹きちょっとへたくそになってるきがした?笑
吹くのきもちいから忘れたくない><///
またお兄様に奥のきもちいところぐりぐりされたいです…♥
ぬるぬるとろとろになるの恥ずかしい//
せーしめっちゃとんで顔にかかったのびっくりしたね、、笑(,,> <,,)
あのあとおめめ大丈夫でしたので、心配しないでくださいねჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩
私も舐めるのに夢中になりすぎました笑 気をつけます笑
でもそれだけ気持ちよくなってくれてたら嬉しいです♥
*
ご指名のお兄様♥
とってもお久しぶりです〜〜!♥
最後に会ったの3月だったので…久々に会えたの嬉しい߹߹♥
前も素敵だけどなんかイメチェンぽくなっててびっくりした笑
メイクすごく似合ってる( *¯ ꒳¯*)
かみのけ金になってたの、最初あった時もそうだったよね?
銀も似合ってたけど金もすきჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩
コンタクトにしたのおそろい!世界変わるでしょー!?( *¯ ꒳¯*)
おっぱいおおきくなったって言われたのちょっと嬉しかった…笑//
なんか会うほどイチャイチャ激しくなってくの、ちょっと興奮しちゃう笑
実はSっ気あるでしょ?(,,> <,,)♥
次も期待してます…笑♥
*
ご指名のお兄様♥
今日も長い時間ありがとう!(,,> <,,)
タルティンとっても美味しかったよう(,,> <,,)持ってきてくれてありがとう߹߹
そう、前々回うなぎの話してたの私めっちゃ覚えてました笑
4ヶ月ぶりだもんね、、久々( *¯ ꒳¯*)
てか私が覚えてるほうがほんとなんかごめん…逆に申し訳ない笑
うなぎの話してる時あまりにもお腹すいてて、脳裏に濃く刻まれました笑
なかなかお時間合わずに申し訳ないです(´;ω;`)
今回合ったのが奇跡、ってレベル…笑
しおふきびちゃびちゃなっちゃいましたね…(,,> <,,)//
またびしゃびしゃさせてくださいね♥
*
ご指名のお兄様♥
お久しぶり〜〜!
3月ぶりなので3ヶ月ぶりですね…(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
長かったぁ笑
GODIVAのさしいれ、ありがとう( *¯ ꒳¯*)
