

こんにちは?
きょうは待ちに待ったおやすみ?*¨*?.????
連休がないからすぐ終わっちゃうけど
満喫したくって朝早く起きて色々予定通り過ごすぅーって決めたのね( ??? )
起きたは良いけど。。。
我がニャンとダランダラン過ごしました?
お昼はフットネイル?の予約して今やってもらってるとこです?
予定1つクリア(??????)??
帰ったら勉強??しなきゃ?
遂に明日から1人立ちなの?
今まで教えてもらってる先輩とペアでの
お仕事だったので緊張しちゃう
心細すぎます(??????? )
どうか失敗しませんように( ? ? ? )
みんなも応援してね???
あ???????!!
応援といえば?
風〇じゃぱん総選挙?
明日までです??♀?
なるみさん?ほのかさん?わたし?
出馬してますので?*゜
愛ある1票お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
もう少ししたら8月のシフト?
アップしますね??
今月は未来日もいれて3回しか出勤してないので:( ;´?`;)
来月はもうちょっとだけ多く出られたらと思ってます?
それではまたね( * ´?`* )?"
次回出勤?
26(金)・28(日)?完売御礼
嬉しい?ありがとうございます?
お会い出来るのを楽しみにしてます?
かすみ






こんばんは〜〜〜課題が終わらなすぎる、、、
完全に過去ピクです明日は髪色変わってから初登校しちゃいます///
どんな色になってるでしょーか!!
今日寝る前にあゆなに筋トレしろ〜って囁いてくださいほんとに、、( ? )
明日は17時30分〜です!!


