自慢できるところ??? 2024-07-22 14:11:47
ゆな --渋谷平成女学園--
よく褒められるところはスタイルと肌と胸の形です!

156cm44キロです!

肌はスベスベで気持ちいいって言われます???

今日もたくさんのお誘いありがとう?

まだまだお待ちしてます!

先週はあんまり出勤出来なかったけど?? 2024-07-22 11:17:32
れい --恵比寿ニューヨーク--

おはよ〜!!

今日は15時から出勤??



昨日実家帰ってて

珍しく何年ぶりかの夜行バスで
戻ってきたんだけど、、


今日まさかの新幹線動いてないらしい?



まじで運良すぎる????

危うく出勤出来なくなるとこだった?




お兄様方は大丈夫かな??



出張多めのお兄様とか
県外からいらっしゃるお兄様

仲良しさんでも多いから心配だー?




先週沢山休んでた分

今週は結構お店にいるので?



ぜひ会いに来てね?(っ ?? ?c)?






れい??


いい天気??? 2024-07-22 10:05:45
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日も今日とて暑いですね?

朝から遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?

予約していただいてるお兄様も
ありがとうございます?

まだまだ空き枠あるので、
ご予約お待ちしてます?


明日出勤したら月末まで
お休みなので、その前に会いに来てくれると
嬉しいです?


お誕生日もお祝いしてください?






さき

??‥?? ? 2024-07-22 07:06:42
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??


昨夜は途中で目が覚めてから?
なかなか寝付けなくて?
にゃんこ達にめっちゃ早く起こされて?
とってもとっても寝不足です?= ? =?


でもその分久々にゆったりした朝の時間を過ごせました??
写メ日記書けてるからね??(笑



今年の夏????
お祭りや花火大会????
コロナ以来、イベント事がたくさん各地で開催されて賑やかそう(*´▽`*)?*゜
でもまた最近コロナが流行ってきてるので?
感染対策しっかりして元気に過ごしてくださいね(* ?????)”


わたしもどれか1つは行きたいなぁって思ってるけど?
今のところ全部お仕事で……
なんてことない夏になりそうです?



でも……
お祭り行きたい?
海?行きたい?
出店のなにか食べたい?
花火みたい?



リア充したぁぁぁい??



でも暑いのと人混みが苦手(/ω\*)?



やっぱりお家が1番ってなっちゃう?笑




そんなこんなしてたら…
もう起きて準備する時間になっちゃってるのでこのへんで?*¨*?.????





きょうも暑くなるから水分補給して
無理なく頑張りましょうね??




それでは*???*)ノ"?




かすみ




シフト?? 2024-07-21 20:42:33
ゆな --渋谷平成女学園--
シフト出しました!

今週たくさん出ます??

お誘いたくさんお待ちしてます?

あまい? 2024-07-21 14:08:43
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?
登校してます!

22時までです?


スタートからご予約くださった
お兄様ありがとうございました?


来てよかった



って言ってもらえて
しのもるんるん?


会いに来てくださったお兄様全員に
そう思ってもらえるように
これからも頑張りたいなー、??







写真は昨日来てくださった
本指名のお兄様にいただきました?



久しぶりに会えて
嬉しかったんだ〜!!








今日は日曜日で
女の子も多いので



来店の際は事前にお店に
電話していただけると
すぐにお会いできます?



これから入れますかー?

でも大丈夫なので
お会いできたら嬉しいです?


いつもより... 2024-07-21 12:04:44
さき --渋谷平成女学園--




今日はいつもよりメイク薄め??

最近濃いめのメイクが多かったから、
今日は原点回帰じゃないけど、
ちょっと薄めです?


メイクって難しい〜?


どんな私でも好きでいてください?

午後もお誘いお待ちしております?






さき

今日は浴衣洗濯中 2024-07-21 09:49:57
ともこ --恵比寿ニューヨーク--
すみません
7月は毎日浴衣宣言したのに、今日はちょっとお洗濯してます
代わりにチャイナっぽいような着物っぽいような不思議な衣装で失礼します
逆に七夕はこっちのほうが良かったかも⁉️

れいなが避暑地だよ 2024-07-21 08:14:19
れいな --池袋平成女学園--

おはよん☀️

れいなだよおぉ✨

昨日はありがとうございました

すぐ会えて嬉しかったよぉ。久々のお兄様も嬉しかた。

みんな暑い中ありがとうね

こんな暑い日でも平女は、 涼しいです!お買い物で疲れちゃったら会いに来てね

暑さ吹っ飛ばすぞー!!


れいなが避暑地だよ 2024-07-21 08:14:19
れいな --R--

おはよん☀️

れいなだよおぉ✨

昨日はありがとうございました

すぐ会えて嬉しかったよぉ。久々のお兄様も嬉しかた。

みんな暑い中ありがとうね

こんな暑い日でも平女は、 涼しいです!お買い物で疲れちゃったら会いに来てね

暑さ吹っ飛ばすぞー!!


▲TOPへ戻る