



おはようございます??
昨夜は途中で目が覚めてから?
なかなか寝付けなくて?
にゃんこ達にめっちゃ早く起こされて?
とってもとっても寝不足です?= ? =?
でもその分久々にゆったりした朝の時間を過ごせました??
写メ日記書けてるからね??(笑
今年の夏????
お祭りや花火大会????
コロナ以来、イベント事がたくさん各地で開催されて賑やかそう(*´▽`*)?*゜
でもまた最近コロナが流行ってきてるので?
感染対策しっかりして元気に過ごしてくださいね(* ?????)”
わたしもどれか1つは行きたいなぁって思ってるけど?
今のところ全部お仕事で……
なんてことない夏になりそうです?
でも……
お祭り行きたい?
海?行きたい?
出店のなにか食べたい?
花火みたい?
リア充したぁぁぁい??
でも暑いのと人混みが苦手(/ω\*)?
やっぱりお家が1番ってなっちゃう?笑
そんなこんなしてたら…
もう起きて準備する時間になっちゃってるのでこのへんで?*¨*?.????
きょうも暑くなるから水分補給して
無理なく頑張りましょうね??
それでは*???*)ノ"?
かすみ






