




こんばんはー!夜中に失礼!みさだ!
今週はあと金土にいるんだけど
しばらくいないのでご挨拶を〜
月曜日から皆様会いに来てくれてありがとうっ!!!!
今日は沢山いただきものをしてしもうた...
いただいて良かったのか?!てものもあったけど笑 ありがたく〜! 読む!使う!飲む!飾る!
そのお心遣いに感謝でふ
今週、ちょいと早めの夏休みいただいてまして!残りは金曜と、土曜に3時間ぐらいしかいないので
会えるか会えないか一か八かですな!
土曜なんて久しぶりすぎて緊張するよ!
土日の新橋はどうなってるのかな〜??
実は来週も月火だけなんだよね...
夏だからサボってるわけじゃないのよ......??
確かに夏は友達に遊び誘われても
日が暮れてからしか会えない宣言してるけどさ...人は光合成するべきじゃないのよ
8月頭すぎから本気出す( ?ω? )待ってて
夏はコレカラダヨ
お盆は社畜と共に生きるから な...
では次は金曜に!さりゅ!




お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪
恵比寿ニューヨークさんでは勿論!
プライベートのお仕事でも
お仕事以外でも大切にしているモットー?なのですが
「おかげさま」「おたがいさま」
選んで下さる皆様がいらしてくれる?
お部屋を貸して下さるお店?
お客様対応をして下さるスタッフさま?
お部屋の交代を協力し合って下さる女の子さま?
先日再確認した事とお題がベストタイミング!!( *´艸`)?
女の子の立場として1番の大変さが分かるお部屋交代
かなり重労働…?
10分ほど空くと交代の可能性がでてくるのでバタバタ?
先日30分空いちゃった時のお部屋交代が
バタバタだったので
女の子同士の心地よいお部屋の交代や?
「ゆいなさん、すみませんお部屋貸してください」と一言添えて下さるスタッフさんのお気遣い?
ご予約下さる皆様がいてくれる事で助けられている事を再確認いたしました?
何事も協力し合う大切さ
幼い頃の集団行動で沢山お勉強してきたこと
(私自身、お受験前の親子さま方にお勉強より大切ですとお伝えしていること)
大人になると意識が薄れやすい気がします
「お陰様」「お互い様」
うまくいっている時ほど天狗になってしまいがち
この言葉は大切にしたいです?
〜追記〜
因みに人生のモットーは
「大爆笑して大成功??」「人生ばら色?」

