登校したよ〜^_^ 2024-07-23 12:12:06
めあ --新橋平成女学園--

おはようございます〜^_^

今日は天気がいいですね??

今日はお気に入りの赤パンチュ?

見にきてね?

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
直近の出勤予定 2024-07-23 10:20:28
れい --恵比寿ニューヨーク--
直近1週間の出勤予定です。

07/23(火) 11:00 - 17:00
07/24(水) 11:00 - 21:00
07/25(木) -
07/26(金) 14:00 - 20:00
07/27(土) 14:00 - 20:00
07/28(日) -
07/29(月) -

遊びに来てね♪

明日はお休みです? 2024-07-23 09:35:24
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

登校してます?

今日は14時までいます??♀?

明日から27日頃までまお休みする
&
明日お誕生日なので、
良かったら会いに来てくれると嬉しいです?


おめでとうもいっぱい言ってね??





さき

おはよーー?? 2024-07-23 08:56:05
ひなの --渋谷平成女学園--
おはよう世界?
ひなのだよーーー^ ?? ?? ? ?^!


こないだお出かけした時の
お洋服可愛かったから載せちゃう?


昨日は急遽お休みいただいてしまって
ごめんなさい???


今日からまた元気に登校します?


今日は12時から24時まで
登校してるっ ??.?.???



たくさんご奉仕したい気持ち?


お誘い待ってます??


?ひなのなの?



みさだよ! 2024-07-23 01:25:05
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!夜中に失礼!みさだ!

今週はあと金土にいるんだけど
しばらくいないのでご挨拶を〜

月曜日から皆様会いに来てくれてありがとうっ!!!!
今日は沢山いただきものをしてしもうた...
いただいて良かったのか?!てものもあったけど笑 ありがたく〜! 読む!使う!飲む!飾る!
そのお心遣いに感謝でふ

今週、ちょいと早めの夏休みいただいてまして!残りは金曜と、土曜に3時間ぐらいしかいないので
会えるか会えないか一か八かですな!
土曜なんて久しぶりすぎて緊張するよ!
土日の新橋はどうなってるのかな〜??

実は来週も月火だけなんだよね...
夏だからサボってるわけじゃないのよ......??
確かに夏は友達に遊び誘われても
日が暮れてからしか会えない宣言してるけどさ...人は光合成するべきじゃないのよ

8月頭すぎから本気出す( ?ω? )待ってて
夏はコレカラダヨ
お盆は社畜と共に生きるから な...

では次は金曜に!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
8月? 2024-07-23 00:15:43
ともか --渋谷平成女学園--
8/10(土)12~20時
8/11(日)12~20時
8/18(日)12~20時
8/25(日)12~20時


の予定だよん??
お盆だけど会おうよ、Kiss?

ともか

月曜日の夜から気持ちよくなりませんか? 2024-07-22 19:46:47
さき --渋谷平成女学園--





月曜日の夜からたくさん
エッチなことしませんか??

お仕事で疲れた体を癒します?





さき

17時10分〜? 2024-07-22 15:07:29
さき --渋谷平成女学園--




次回ご案内可能な時間
17時10分〜です??

月曜日から遊んでくれるお兄様
ご予約お待ちしてます?





さき

うまくいっている時ほど天狗になってしまいがち? 2024-07-22 14:24:31
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

恵比寿ニューヨークさんでは勿論!
プライベートのお仕事でも
お仕事以外でも大切にしているモットー?なのですが


「おかげさま」「おたがいさま」


選んで下さる皆様がいらしてくれる?
お部屋を貸して下さるお店?
お客様対応をして下さるスタッフさま?
お部屋の交代を協力し合って下さる女の子さま?


先日再確認した事とお題がベストタイミング!!( *´艸`)?


女の子の立場として1番の大変さが分かるお部屋交代
かなり重労働…?
10分ほど空くと交代の可能性がでてくるのでバタバタ?


先日30分空いちゃった時のお部屋交代が
バタバタだったので
女の子同士の心地よいお部屋の交代や?
「ゆいなさん、すみませんお部屋貸してください」と一言添えて下さるスタッフさんのお気遣い?
ご予約下さる皆様がいてくれる事で助けられている事を再確認いたしました?


何事も協力し合う大切さ
幼い頃の集団行動で沢山お勉強してきたこと
(私自身、お受験前の親子さま方にお勉強より大切ですとお伝えしていること)
大人になると意識が薄れやすい気がします


「お陰様」「お互い様」
うまくいっている時ほど天狗になってしまいがち
この言葉は大切にしたいです?


〜追記〜
因みに人生のモットーは
「大爆笑して大成功??」「人生ばら色?」




出勤しました? 2024-07-22 14:16:30
せな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはimg

せなです??


出勤しました??

お問い合わせお待ちしてますimg

▲TOPへ戻る